All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

倉庫ギルドキャラ、やっと30w 

category:ROHAN日記
イブの日も通常通り仕事に行ったんですが、お客来なくてヒマだったんで早く帰ってきました煌智です、あいあい!

て事で、倉庫ギルドGM用のキャラがまだ28のままだったので、レベル上げにソロしてきましたw
09_12_24-15_27_19-001.jpg
テンバフないと、こうも違うのかww
と思いつつ、1時間で2レベル上がりやっと30に!
09_12_24-15_44_19-002.jpg
あとは、アユを30匹釣ってスキル強化石を5個揃えるだけですw
石は、昨日2Fボスがいたんで1個確保w
そのあと鴉から2個貰ったので、あと2個そろえるだけ!
ボスだボスーーーー!www

で、夜も遅くにだけど少しINできたので釣りにw
だがしかし!
09_12_24-23_56_59-004.jpg
カバンの空きが12個しかなかった・・・(´Д⊂)・゚・。
早く倉庫ギルド作らないと、マジやばいwwwwwwwwwwwww
とりあえず、
09_12_24-23_57_07-005.jpg
サンタコスで釣ってたんだけど、何かあんまりアユでてこない・・・
で、途中から釣り用の水着に変えたら出てくるようになった感じ。
ちまちまアユを釣ってると
09_12_25-00_11_35-009.jpg
マルちゃんのフレから声をかけられましたwwwwww
鎧まで私は食べちゃうんかい!∑(-`Д´-;)
一体私ってwwwwwww
まぁでも、見てくださってありがとうございます! (`・ω・´)シャキーン
ありがたいことです(*´ω`*)

ナナちゃんも見に来て
09_12_25-00_22_37-013.jpg
チョコバナナの話で盛り上がりw

落ちる前に鴉とも喋ってたんだけど、ブログに書いたリアルネタを話してたら
09_12_25-04_18_00-024.jpg
何故か駄々こねられた・・・(´・ω・`)
しょ~がないなあw
09_12_23-01_01_22-001.jpg
この間サブのプリで狩りに行った時のSSなんだけど、ネタがないと載せようがないwwww
まぁギルハンだと高レベルの狩りなので、助かってますけどねw
いつ落ちるか解らないから、PTも出来ないし。
紫ネームのMOBだったので、そこそこ経験値うまうまーでしたw
今度は成長入れるから、また今度も行こうね~w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:10  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

