All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

アユ揃った! 

category:ROHAN日記
昨夜はタウンが終わる20分くらい前にINできたので、少しだけですけどタウンにちょびっと参戦w
シロちゃんと2人しか居ないと思ったら、七たんとジュジュたんの2人も一緒でしたww

まー、この2人が一緒だと笑える笑えるww
09_12_25-22_49_06-003.jpg
未だにその新聞紙帽子のネタをひっぱるかwwwwwwww
やめてよね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
でもそれ程衝撃的だった新聞紙帽子・・・
忘れようとしても忘れられないわwwwww

復帰した場所にどこか大手のギルドがいて、
09_12_25-22_53_07-005.jpg
いやまて!w
ジュジュたん、自分がおちつけwwwwww
そしてシロちゃん、翻訳ありがとう・・・orz

そんな感じで楽しみましたw
とはいえ、さすがに15分くらいだと不完全燃焼wwwwwww
何も出来ずに終わったwwwww
1キルはしたけどw

アインでベルさんとお話してたら、目の前でテレサたんが沸いた!
話には聞いてたけど、5次剣装備してるー!キャーq(≧∇≦*)
09_12_25-23_55_54-018.jpg
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
私も早く装備したいよう><。
金策しないとね・・・orz
IN出来る時間も欲しい・・・(´;ω;`)ウッ…

アインにRevのGM、朝香姫さんが登場!
09_12_26-00_00_52-019.jpg
便乗して、私も混ざってめりくりーーーーーー!
すかさず、ひももさんがツッコミ入って・・・(´・ω・`)
何でダメなんだよう~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかし、だ。
たとえバナナ100個集めてセレブ餌になろうが、さすがにいらないわ!
早くバナナネタから離れてくださいwwwwwww
で、この後に朝香さんが

「虫100匹ならなるかも」

いや、それは勘弁wwwwwwwwwwwwww
いりませんwwwwwwwwwwww

光景的には
09_12_26-00_07_43-020.jpg
雛水晶たんもいたりして、豪華メンバーw
雛ちゃんから、クリスマス露店で豪華アイテムを1クロンで入手w
ヾ(^▽^)ノわーいw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

ホント、この肩書きどうにかなりませんかね・・・。
09_12_26-00_09_29-021.jpg
ベルさん、本気で否定しないでよ!!!!!

雛ちゃんが移動するって事で御挨拶したんですが・・・
09_12_26-00_12_58-023.jpg
マジ、どんなSMwwwwwwwwwwww
誰か教えてwwwwwwwww
そして雛ちゃん、SSなんて撮らなくてもいいんだよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノやめろー!

時間もない事だし、と魚釣り。
アユをあと15匹(≧ω≦)
がんばるぞ!
と、釣ってたら豆ちゃんがバフ欲しい、というのでモントへ飛んだら
09_12_26-00_38_31-024.jpg
椿さんからお声がwww
ありがとうござざいます!!!! (`・ω・´)シャキーン
SSにもあるけど、ホントに毎度同じネタしかなくて・・・(*´Д`)=3
精進します!!!


何にだ・・・


さてそんな中、銀狼が釣り場にやってきて、福袋のハットを披露してくれたんですが
09_12_26-02_11_11-030.jpg
色が合わないwwww
まぁ見れないこともないけど(^^;
もう一つのコスの方は
09_12_26-02_11_56-034.jpg
・・・・・・・・・・。
飲み込んだ言葉は地の果てへ・・・。
これさー、カッコ良いんだけど色が合わせ難いよ、このハットwwww
まぁ見慣れればいい感じだけど。
色をもっとどうにかしてくださいよ、運営さま!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

アユも残りの15匹も釣れましたよ!
やったーーーーーーーー!ヾ(*・ω・)ノ ワーイ♪
あとはクエだけだぁぁあああ!
で、街へ戻った時の事。
水着のまま飛んだんですよ。
「あ」って言うから何事かと思ったら
09_12_26-03_42_01-038.jpg
・・・・・・。



何プレイ??


SMプレイ、というベターな答えは却下!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:31  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のってるうう(*´ω`*)
((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
1年かかったよ・・・長かったわぁ(*´Д`)
†テレサ† | 2009年12月27日(日) 19:11 | URL | コメント編集

>テレサたん
そりゃ載るわよww
めでたいもんww
おめでとね!

やっぱ時間かかったかぁ(≧ω≦)
私はその前に、お金ないほうで時間かかるわ・・・orz
こうち | 2009年12月29日(火) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

