All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

テスト2点ww 

category:ROHAN日記
ブログ用に画像処理してたら寝オチしまくりんぐして、こんな時間にww
眠い^q^

タウン終わった頃にINできたので、覗いてみるとシロちゃんしか居なかった・・・
そのシロちゃんも露店してたみたいで、タウンには出てなかったっぽい?
ギルドクエ用のアユも揃って、これで全部アイテム揃ったー!とか思ってたら
まだスキル石が残ってた∑(-`Д´-;) ガン
あと残り2個だけだったんで、ボス行こうかな~って思ってたら、赤祭りやってるとか!
見に行ってきましたww
ラコン1Fを見てきたんですけど、すごい人がいっぱい!!
09_12_27-00_49_50-057.jpg
チャットも大賑わいで、見てるだけでも面白かったww
皆何だかんだで祭りが好きだなあww
やっぱり、たまにはこういう催し物も必要だよねえww
そんな中、目の前を真っ赤なネームが出没wwwwww
09_12_27-00_25_16-048.jpg
絆さんが赤ネームにwwwwww
マジふいたわwwwwww
ガンバって戻して下さいwww

落ちる前に、ちょっとボス見に行こうーってラコン1Fから回ってたら、
絆さんたちがPTしてて。
09_12_27-02_36_46-063.jpg
一体どういう仲間なの、暗黒の支配者とwwwwwww
話を暫く交わしていると、面白くて笑いっぱなしww
ちょっと希望事を述べてたら、煽るな~!って言われたんで「あおってません、欲望です」と書いたら指摘されたww
09_12_27-03_00_53-068.jpg
すみませwww
バカでwwwwwwwww
そんな絆さんは
09_12_27-03_01_50-069.jpg
漢字テスト2点だったらしいwwwwww
ばらすな、とか言われたら晒したくなるのが人ですよね^q^
そんなバラした本人、ラビさんはデドアラさん誇る誤字王だとかww
09_12_27-03_03_04-070.jpg
絆さんの2点も載るが、ラビさんの誤字ものっけますよ~~~~~~~!
ブログにね!!!!
これも笑った!
09_12_27-03_04_42-071.jpg
げめんなさいwwwwwwwwww
ホント、受けすぎるwwwwwww
ついでに絆さんの好みは
09_12_27-03_10_01-073.jpg
美乳だそうでwwww
オッパイ星人めーーーーーー!
コジ君と話が合いそうだなwwwwwwwwww

結局今日は何も出来ずに、笑っただけで終わりましたwww
いやぁ、楽しかったwww
さて、これでホントに当分INは出来ない予定です。
都合よく入れたらINしますけど、まぁちょっと無理そう( ̄▽ ̄;
予定では1月6日以降かな。

それでは、また来年です~~!
良いお年をお迎えください!
フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


05:21  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばい、デビューしてしまった\(^o^)/

ギルド内だけに、止めておきたかった・・・
ラビ | 2009年12月28日(月) 09:21 | URL | コメント編集

>ラビさん
初コメありがとですーw
デビューってwwwwwwwww

まぁ私に見られたら最後ですな^q^
載せちゃまずいもの意外はw
こうち | 2009年12月29日(火) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

