All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

新年明けましておめー! 

category:ROHAN日記
年が明けましたね!
09_12_31-14_43_09-001.jpg
↑サムネイル表示なので、クリックすると100%表示します
あまりINは出来ませんけど、今年もよろしくお願い致します! (`・ω・´)シャキーン

昨夜、ちょうどタウン戦の時間にIN出来たので、年末最後のタウンに出るかなー!って思ったら・・・
ギルド誰も居なかった・・・orz
1人で出るかなー、ってゲートの前で準備してたらジュジュたんが丁度タウン内で死んで戻ってきたところで。
七たんと一緒にPT組んで参戦してきましたw
ベルさんも呼んだんだけど、申請してない為、中に入れなかった・・・orz
SSが全く撮ってなくって・・・(´;ω;`)ウッ…
最近ダメだなあ、SSまで撮れない><。
撮れてても
09_12_31-22_58_22-000.jpg
こういうのとかね・・・(*´∀`) アハハン♪

タウン後に絆さんに叫ばれたよ、ママン!
09_12_31-23_03_47-002.jpg
皮を剥がれました・・・orz

まぁ七たんとジュジュたんの3人だったので、私なんもしないで終わっちゃったww
マラソンしただけで終わったぜ・・・

で、年越し狩りに行こうって言ってたのに、結局年越ししたのは
10_01_01-00_01_12-008.jpg
モントの街の中でした( ̄▽ ̄;
1人でシャウトしてたwwwwwwww

そういや「おみくじ」あるな、とエトンへw
10_01_01-00_19_37-010.jpg
結構人が集まってて、重かったwww
巫女さんがねー、良かったwww(*´Д`*)ハァハァ
10_01_01-00_20_00-011.jpg
このコスが欲しいぃぃぃぃいいいい~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
巫女さん大好きwww(≧艸≦*)

で、巫女さんから貰えたのは
10_01_01-00_33_25-016.jpg
物理防御30%の保護www
結構良いもの貰えたーーー!(*゚д゚*) 

2010年は
10_01_01-00_33_45-018.jpg
こんな年らしいww
ま、元気なのはいつもの事だ!

結局大幅に時間ずれ込んで、1時前から狩りスタートw
10_01_01-02_18_06-032.jpg
2時過ぎた辺りから猛烈に眠気が襲い掛かってきて、寝オチをたまに・・・
多分バレてたと思うけど・・・w
何かやけにドロップ多いなと思ったら、護符150%が入ってましたww
(ぅω´*)ノ{ アリガ㌧☆]
おかげで大分カエール素材が貯まったので、合成したんですが・・・
25セット位やって、成功したの2個だけとか!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
やっぱ合成キャラでやればよかった~~~~~~(≧ω≦)
メンドクサカッタから・・・orz

てな訳で、年越しをROHANですごせて楽しかったですw
みほたんたちにも会いたいよう(´;ω;`)ウッ…
今年のROHANはどんな年になるのやらw
目標はあるので、頑張りたいです! (`・ω・´)シャキーン

今年も皆様にとって
良い年でありますように(*'ー')


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:18  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月02日(土) 08:28 |  | コメント編集

あけおめ!!

私もあんまINできないと思うけど、よろしくねΣ(゚∀´*)b
Analisa | 2010年01月02日(土) 11:03 | URL | コメント編集

>scheatさん
明けましておめでとうございます^^
わざわざありがとうございました!
無事、さっきDLしましたーw
今度試してみますw
中身は同じだけどw

>りさたん
あけおめー!
こちらこそ、よろしくだよお!
会えたら遊ぼうじぇw
こうち | 2010年01月03日(日) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

