All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

今年も安泰?w 

category:ROHAN日記
たった2日の休みなんてあっという間ですね(´Д⊂)・゚・。
あるだけ、良いですが・・・。

元日の夕方、新年早々INできたので鴉と悪霊へボスを見に行ったんですが。
下げキャラと鴉と自分、の3人PTで組んでたんですが、MAP開くと「F2」「F3」って出るじゃないですか。
F3がアインホルンの中にいたので、てっきりそれが鴉だと思って
10_01_01-16_49_32-004.jpg
ちょっと見間違えただけじゃないか~~~!
これは天然とは言わないよ^^
うんうん^^

悪霊ボス3匹は居なかったので、男爵を見に行ったら居るじゃないですかw
新年からお出迎えとはwww
愛い奴めwwwwwwww
10_01_01-17_15_43-008.jpg
2匹とも狩ったけど、アクセは出ず・・・。

夜もIN出来たので、ログインしたら開口一番に、
10_01_01-21_06_51-000.jpg
どんなフェロモンwwwwwwwwwwww
そんなフェロモンなんか、だしてません!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

一旦離席して戻ってみると
10_01_01-22_05_14-003.jpg
なんでそうなるのよwwwwwwww
酷いな、鬼さんwwwwwwwww
(鬼さん=赤ドン)
INするとグラまで影響するんかいwwwwww

そうそう、プリが持ってる3次ユニ盾、実は借り物なんですよね。
いつまでも借りてちゃまずいんで、と素材集めから・・・( ̄▽ ̄;
狩り場探ししてる時、いきなりギルチャで
10_01_01-22_15_31-005.jpg
どうせわざと、って解ってはいたけどツッコムのはお約束!(`・ω・´)b
ていうか、乳たれてねえよ!!!!!

狩場探しのため、石を買いにエルスに行ったり来たりしてた時、
10_01_01-22_22_57-008.jpg
可愛いリディムさんからお年始の挨拶をいただきましたw
ありがとうございます^^

テレサさんとテルしてたら、めんこいなーって来たので「めんこいってwwww」ってテルで返したつもりがGチャで誤爆・・・。
すかさず
10_01_01-22_56_19-011.jpg
なぜ明太子に変わるのよwwwwwwwww

さらに静まってたGチャでいきなり
10_01_01-23_27_38-013.jpg
一体どんな会話をしてたのよ!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、最初はマミー狩り、その後マッドマミーが空いたのでマッドで狩ってたんですが、
荷物一杯になったので、うさぎでエルスへ売り払った後、
10_01_01-23_57_23-017.jpg
・・・・・。
ホント、何で貯まらないんだろう・・・(´・ω・`)

銀狼と狩ってたので
10_01_02-00_07_29-019.jpg
回るのは早かったんですが、中々盾素材がでないw
まぁそんな直ぐには出ないよねえ(*´Д`)=3

とそんな時、フレのぞうさんがやってきてw
10_01_02-00_11_29-025_S.jpg
↑サムネイル表示
一体全体、どんな挨拶してるのよwwww
全くwww

最初はゾウさんだとは解らなかったキャラで、珍獣って声をかけられたので
10_01_02-00_11_45-026.jpg
おいおいww
まてまてまてwwwww
どんなルールなのwwwww
一体どういう決め事wwwwwww
珍獣以外に呼び方あるでしょwwwwwwww
まずはここの巣窟の中から何とかせねばwwwwwww

さて、4F召還ボスのギルハンに移行w
10_01_02-00_54_30-029.jpg
1匹目はグロト。
久しぶりに4Fボスだあw
コジ君が毒が来るたびに、白チャで「どく」と伝えてくれてたんですが
10_01_02-00_58_40-030.jpg
何か、段々と珍獣化してきてる私・・・(´・ω・`)

コジ君のあるアイテム、駄々こねて買ってもらった、って話が出て
10_01_02-01_20_52-032.jpg
君ら酷いなwwwwwwwwwwww

グロトの後は、ルインテ!
のはずがww
10_01_02-01_24_42-034.jpg
え?ww
何でそこ、笑うのwwww
真剣に聞いたのにーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
てな訳で、ルインテ!
ルンイテとは言ってない!!!
10_01_02-01_26_02-037.jpg
被ダメでかかったけど、死なずにすんだww
と、調子こいてたら
10_01_02-01_42_26-040.jpg
あ・・・w
すんませwwwwwwwwww
バナナもけちってねええええ!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]


い、いかん・・・
バナナが定着してきた・・・(´;ω;`)ウッ…

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:35  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

×ていうか、乳たれてねえよ!!!!!
◎ていうか、乳たれるほどねえよ!!!!!

修正希望(ォィ

おっと、新年の挨拶がまだだったw

あけましておめでとうございます。
本年もがんばって弄り倒しますw

( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!

|彡サッ
ほのか | 2010年01月04日(月) 11:50 | URL | コメント編集

>ほのかたん
こら~!ヽ(*`Д´)ノ
(ノ`・Д・)ノ彡┻━┻ コラァ!
コラ━(*゜∀゜)=O)゜∀゜)━ッッッ!!!
携帯からだってこの位の顔文字はあるんでぃ!
修正なんてしないも~ん(。-`∀-)

まぁ今年もよろしくお願いします@w@
いっぱい突っついてね~(*≧∇≦)
こうち | 2010年01月06日(水) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

