All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

珍年あけおめ? 

category:ROHAN日記
えー、昨夜は露店放置してお風呂入ってたら、お風呂の中で寝てまして・・・
タウン出るつもりでいたのに・・・( ̄▽ ̄;
結局20分くらい?しか出れませんでした・・・orz
どんだけ寝てたの・・・(´Д⊂)・゚・。

シロちゃんと、同盟先のジェーソンさんの3人で参戦! (`・ω・´)シャキーン
1キルしか取れなかった~~(≧ω≦)
結果は、
10_01_02-23_04_21-003.jpg
私の1キル分で9位www
まぁポイントないよりはマシwwwww

タウン戦結果を見てたら
10_01_02-23_13_42-005.jpg
幸さんに声をかけられたんですがw
名前のあとの「・・・」ってナンデスカwww
でも、私のヘボイGD&動画見てくださってありがとうございます!! (`・ω・´)シャキーン
10_01_02-23_14_24-006.jpg
更新を楽しみにして下さってるようでww(´Д⊂)・゚・。
嬉しい限りです(*´ω`*)
小難しい解説は全く無理ですが、|ω・`)プッ♪ っと笑ってもらえる動画を作成してるつもりなんで
楽しみにしていただけると、嬉しいです^^
もうホント、ネタ動画ですけど、これからも少しずつですが頑張ります(≧∇≦)b
GD成長記とは言えないww
で、
10_01_02-23_15_51-007.jpg
天然キャラっていう肩書きはいりませんから!!!!!!
ていうか、私目指すのも問題ありかとwwwwwwww
方向性見失いますwwww
何はともあれ、お互い頑張りましょう~~!∑p(`・ω・´) オウー!!

さて、フォマと一緒に騎士団のとこへ覗きに行ってきましたw
10_01_02-23_46_12-008.jpg
あいかわらず、ここはアットホームで楽しい所ですねw
兄さんにこんな事言われたり・・・
10_01_02-23_46_12-008_b.jpg
珍年ってなんよwwwww

今年も色々と言われそうですなwww
騎士団覗きに行ったのは、テロさんが黒兎の耳をつけてると聞いて、見に行ったんですが、
10_01_03-00_07_55-020.jpg
黒兎の耳が触角に見えると、テレサさんが言い出してwwww
ゴキの触角wwwwwwwwwwww
ゴキの触角wwwwwwwwwwww
ゴキの触角wwwwwwwwwwww
笑ってたらフォマに「ゴキの・・・」って言われたよ・・・orz
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ]
いやだぁぁぁあああああ!
やーーーめーーーてーーーーー!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
フォマだって結局ゴキの触角じゃんか・・・ |ω・`)プッ♪

遅れてきみちゃんも登場したんですが
10_01_03-00_24_55-022.jpg
レベルの概念がないって・・・
それ、どう受け止めればいいのかしら・・・(´・ω・`)

そういや私、メイドコス持ってたんだ、とお着替えお着替えw
10_01_03-00_41_30-032.jpg
ちょwww
鼻血だすな?
ていうか、どっちかっていうと、
10_01_03-00_41_48-035.jpg
あれだよね・・・
某ブラックラグーンに出てきたメイドな感じ?wwww
メガネじゃないけどwww
ていうか、あそこまで強くないけど・・・(´;ω;`)ウッ…

昨夜はタウン終わった後、ブログ書きながら放置だったので、騎士団の皆とお喋りして終わりましたw
やりたい事一杯あるのに、中々前へ進めない今日この頃・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:26  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビューティってwww
どちらかというとビーストのほうでしょw
レアビースト煌智がおすすめです。
ほのか | 2010年01月04日(月) 11:58 | URL | コメント編集

珍年wwwwwwww
さすがは珍獣ブログ
ゴキの触角そうびしたメイドwwww
assye | 2010年01月04日(月) 23:02 | URL | コメント編集

>ほのかたん
レアビーストってwwww
何でやねんwwww
か弱き乙女なのに^^
d(-∀´-o) ネッ♪
ビューティーでいいだろwwww
こうち | 2010年01月06日(水) 14:43 | URL | コメント編集

>ASSYEさん
うっさいわwwww
ゴキじゃないも!!ヽ(*`Д´)ノ
可愛いうさ耳だもん!!

まぁ今年もよろしくお願い致します@w@
弄って下さいませwwww
こうち | 2010年01月06日(水) 14:47 | URL | コメント編集

>レアビーストってwwww
>何でやねんwwww
レア=珍しい
ビースト=獣
なので
レアビースト=珍獣=煌智ちゃん
が成り立ちます。

( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!

|彡サッ
ほのか | 2010年01月06日(水) 17:18 | URL | コメント編集

>ほのかたん
いあいあ、それは解るがwwwwwww
珍獣じゃないってことだよ!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こうち | 2010年01月06日(水) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

