All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

ビューティー煌智だろww(えw 

category:ROHAN日記
クソ寒い!
寒すぎる!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
懐も~~~~~~~~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

そんな訳で、アユ釣って金策してる煌智です、あいあい!
4日の事ですが、1匹100kで買ってくれると、フレが申すのでアユを釣ってたらベルさんがブログ見たよ、とテルがw
10_01_04-21_30_53-003.jpg
ホント、何でだよwwwwwwwwwww
片手剣よりも重いのは持てないのにwwwwwwwwww
そして、大晦日のタウン戦動画についても
10_01_04-21_34_25-004.jpg
良いじゃんかよ~~~~~!!!
あの曲使いたかったんだよwwwwwww
打ってつけだっただろうwwwwwwwwwww
因みに「栗コーダー」というアーティストの曲ですw
で、やり取りしてると
10_01_04-21_37_02-005.jpg
ふざけてねぇぇぇえええwwwwwwww
ウサ耳つけてて、可愛いだろうwww









はい、すんません・・・・
今度ゼヒ・・・
1500本組み手を・・・




ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しくしく・・・(´Д⊂)・゚・。

さてタウン戦。
ウサ耳3種揃ってましたw
10_01_04-22_01_26-011.jpg
コジ君が「僕が一番可愛い~~!」とシャウトしてましたがwww
ハイハイ・・・っと。
レンジャーのジュジュたんも一緒に組んで、4人PTで参戦!

入るなり、いきなり
10_01_04-22_02_38-012.jpg
Allmeruさんの大群が目の前を通過・・・。
どんだけ居るんだよwwwwwwwwwwwwww
VIPさん並にいましたねえ。
絆さんまでAllmeruに居ましたが、本移籍?しちゃったの?

そんなAllmeruさんの波に飲まれたりー。
10_01_04-22_24_07-019.jpg
うししさんの攻撃、半端なかった・・・orz
めっさ痛かった・・・(´;ω;`)ウッ…

復帰後、中に入ったらちょうど結界の中に入っちゃって。(結界の方が後だったけど)
10_01_04-22_51_12-020.jpg
絆さんと半蔵さんが戦ってましたww
熱き男の闘い!!! (`・ω・´)シャキーン
結構長い事やってたみたい。どっちが勝ったのかなw

さて今回のタウンはベース取りで回ってましたw
が、結局残ったのは1個だけだったので
10_01_04-23_03_32-022.jpg
結果は5位にw
動画も撮ってたんですけど、撮影し忘れも結構あって、あんまり撮れてなくて(^^;
かと言って、1時間ぶっ続けの撮影は、編集するのが大変なので(*´Д`)=3
(ちょっと色々とw)
でも、し忘れちゃうのもアレだし・・・。
撮ってない時に限って面白かったりだしね~。
迷いますな・・・(´・ω・`)

キル数も3キルしかなかったんですが
10_01_04-23_03_48-023.jpg
これでも必死なのに~~~~~(´;ω;`)ウッ…
でもまぁ、頑張りまっす! (`・ω・´)シャキーン

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:47  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のPSがまだまだだと思ってるので
勉強をと思いまして
傭兵してました。
絆 | 2010年01月07日(木) 00:03 | URL | コメント編集

タイトル
ビューティー・・・・(ry

>クソ寒い!
>寒すぎる!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

タイトルが寒いんでおkですよね?
そう理解しておきます
転職前のMダン | 2010年01月07日(木) 01:49 | URL | コメント編集

>絆さん
初コメ、ありがとです~(*≧∇≦)
なるほどー!そうだったんですねw
一回りも二回りも成長した姿を見せ付けてくださいww

>転職前のMダンさん
(ノ≧ロ)ノ えー!
なんで~~~~~~~~~~!
ビューティーであってるでしょーー?!
何で皆否定するのよwwwwwwwwwww
こうち | 2010年01月07日(木) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

