All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

GMのラハジルさんがいたぞ! 

category:ROHAN日記
昨夜IN出来たんですが、落ちた後PC作業してたら寝オチしちゃってて。
ナイトライダー+銀河鉄道999+宇宙戦艦ヤマトみたいな夢の中に、なぜか・・・




ベルさんが出てきました!!!
(; Д )゚ ゚ :;*.:; ブッ


出演料、取られそうで怖いです・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まぁどうしてベルさんが夢の中に出てきたのかは、自分では解ってるので。
それだけ気がかりだったのね・・・

さて昨夜は早めにIN出来たので、お風呂入ってる間にエルスで露店放置させてたんですが。
10_01_06-20_14_27-009.jpg
出てきた後、チャットをチェックしてたらベルさんからテルで
「35点」って言われてました・・・(´;ω;`)ウッ…
なんでよ~~~~~~~><。 ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マッチングリング売ってたんですけどww

で、私の近くにGMのラハジルさんが居たんですよね~∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
離席する前にばら肉さんとお話してたので、ちょっと聞き耳をw
10_01_06-20_10_46-004.jpg

10_01_06-20_11_28-005.jpg

10_01_06-20_12_08-006_S.jpg
↑サムネイル表示
10_01_06-20_13_30-007.jpg

10_01_06-20_13_41-008.jpg

10_01_06-20_15_49-010.jpg

10_01_06-20_20_09-011_S.jpg
↑サムネイル表示
ホント、マジで課金ゲーはやめて欲しいwwwww
今でさえも、なのにこれ以上課金アイテム増やされたらたまらんわw
ゲームの意味がwww
ゲーム内で揃えてなんぼ!やろwww

さて今回は、鴉がギルド作るって昨年末言ってて、今日なら水曜日でタウンもないのでギルドクエやるかー、と言いだしっぺの私が遅れてのIN・・・( ̄▽ ̄;
ゴーレムクエの手前まで行ってたので、プリで釣りをしながら進めて行き、
10_01_06-22_45_30-013.jpg
何たらブロウも倒して、無事にギルド作成できましたw
で、ギルド名は何がいい?って聞かれてリストUPされたんですけど
1個目は「鴉と天然な仲間たち」とか言い初めて
10_01_06-23_01_16-015.jpg
いくら私がMでも、そんなキャラを変える様な行為はできませんwwwww
それじゃ、私じゃない!! (`・ω・´)シャキーン
何か異論でも? ^^

ていうか、ちょっと待ったwwwww
倉庫ギルドって聞いてたんですけどwwww
なので、どうでもいいキャラを入れてね、って事だった筈wwww
そのギルド名からして、「煌智」としてのキャラ入れろって事か?と思ってたら、案の定
「早くその子、ギルド抜けてよ。入れるんだから」って言われたよ、おいおいww

聞いてねえよwwwww
私がw

すかさず「この子を入れて欲しいの?」って聞いたら「鴉とPT組めるレベルってその子しか居ないでしょ」と言われ・・・
反論の余地がない・・・
というのも私、口答えできる人じゃないんで・・・。
別に別ギルドでも出来るやん・・・
しぶしぶ、プリのコウチは移籍。
結束の関係もあって、DEのChevalierも・・・。
そんな訳で
10_01_07-00_11_04-017.jpg
こんなんなりましたw
あ、もちろんGDの煌智はLittle☆Beansのままですよw

抜ける前のGチャで、コジ君がINしてきたのでオルマ欲しい?て聞こうとしたんですが
10_01_06-23_00_34-014.jpg
お妻wwwwwwwww

お妻ってなにwwwwwwwwwwwwww
コジ君、もうお妻はもう居るってばwwwwwwwwww
自分で受けてたwwwww

そんな訳で、2人ギルド結成です(*・ω・*)



七たーーーーーーーーーーんwwwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

