All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

Wizに転職できたー! 

category:ROHAN日記
もうずーーーーっとLv49のままのDEが居まして。
経験値も50%。あと少しで転職!
もうここ最近、ずっと気になって気になって・・・
気になり始めて随分経ってますけどwwwwwww
今日こそはLv50にするぜ! (`・ω・´)シャキーン
と、意気込んで時間もあんまりない事だし~、と和合成長祝福入れたんです!
3種の神器入れたんですよ!
入れたつもりが!!!!!!!













10_01_12-00_06_34-003.jpg
調和になってた、というね!!!

どうりでMkillが1ずつしか増えない訳だ・・・orz
慌てて祝福を買いなおした煌智です、あいあい!

ソロってたらテンプラさんなどが、ボスのサソリ見に来たのかな?
通りかかったので、バフもらい
10_01_12-00_06_34-004.jpg
さくさく!
しょぼい火力も、多少良くなって結構良い調子w
結束もあるので、和合とかは1時間の物だったんだけど、1時間半位でやっとこさ><。
10_01_12-01_59_06-015.jpg
レベルが上がりました~~!(*・ω・*)
途中、通りかかった燈炉さんとお喋りしてたので、楽しくソロ出来ましたww
10_01_12-01_21_51-012.jpg
もちろん!
10_01_12-01_50_56-014.jpg
宣伝も忘れませんwww

鴉もINしてきたし、テンバフもある事だし、と勢いでクエも行ってきました!
10_01_12-02_43_42-018.jpg
開始のNPCw
イグニス着てるwww
デザイン、元は違うんだねえw

Wiki見ながらでしたけど、以前、まだ朧に居る頃手伝ったことあるんですが・・・
何か違う・・・
とか思いながら進めていきました。
目的地まで結構レベル高いMOBも居たりするので、その辺は銀狼に任せてマジバリしながら、てな感じでw
10_01_12-02_57_24-020.jpg
↑この辺はまだ弱かったので、サクサク進めていけれて助かりましたw
10_01_12-03_55_05-026.jpg
そういや、この赤いのも倒してたなあ、と古い記憶を辿ってたんですが、
一番難関なクエがなかったwwwwww
確かフロックスの神殿だかで、全然倒せないMOBみたいなのを3匹、やったんですけどそれがないw
内容変わったのねえ。
(とか思ってたけど、メインクエの記憶とごっちゃになってるみたいw)
てな訳で~w
1度も死なずに、何とかできたー!
10_01_12-04_07_28-027.jpg
手伝ってくれた阿修羅たん、ありがとね~!
本人はメインの煌智の方とで狩りしたかったらしいがwww
私が全然話し聞いてなくて、クエやるぞー!とクエやる気満々だったww
さーて、58レベルになるまでに3次杖作らないとなあ・・・( ̄▽ ̄;
露天に出てるのは高くて買えないし・・・(´・ω・`)
素材も露天で見かけないし・・・(´;ω;`)ウッ…
狩りで出すしかないのね・・・orz
クエ品も残ってるけど、1本足りないし燃えるしねー(ぅД≦;) シクシク・・・
地道にいくか・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転職★:゜*☆※>o(・x・*)\おめでとう/(*・x・)o<※☆:゜*★
リング覚えれば、狩りがウハウハですね♪
うさ | 2010年01月14日(木) 09:18 | URL | コメント編集

>うさちゃ
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
そうそう、早くリング覚えたいww
リングで狩りしたいー!
ウハウハして、金策だー!

でも杖がないwwwwwwwww
こうち | 2010年01月14日(木) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

