All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

初めての召還! 

category:ROHAN日記
さてこっちは昨日のROHANw
昨日は仕事が休みだったので、動画の編集が終わった後、夕方に少しINw
ポタ石買いに行ったら(モントで)
10_01_12-13_49_16-000.jpg
税率が書かれてない?
石の値段も
10_01_12-13_49_23-001.jpg
100クロンのままw
先日の土曜タウンで、プロジェクトCさんが優勝して解散?したらしいので、税率がないみたいな?
とりあえず、今週末までは税率なしで店売りや買い物できそうですねw
ありがとうございます~!(*≧∇≦)

昨日は掘り掘りしましたよ!
中級→上級にする為に頑張りました! (`・ω・´)シャキーン
阿修羅たんから、採集の経験値25%UPのを頂いたので、結構早くできましたw
掘ってる途中、
10_01_12-14_49_25-008.jpg
またもや燈炉さんにwwww
しかもこんな所でwww
しかし、よく会うねwww
フレ登録もしちゃいましたww( ´艸`)ムププ
2週おきでしかIN出来ませんけど、よろしくです~(*・ω・*)

とりあえず、経験値もMAXになり上級に上がるためのクエを行いにw
10_01_12-16_09_00-013.jpg
出来れば、宝石も植物も欲張りたい所ですが・・・
キャラがいないwww
居るには居るけど、プリ64とWiz50・・・(´・ω・`)
出費減らすためには、自力で素材を集めるしかないんだけど・・・
IN時間もないよ、と・・・。
プリなら中級までなら行けるかw 宝石w
考えとこ・・・
すぐには無理だけど( ̄▽ ̄;

気運が露天で安めに出てたので、20個買ったんですよ。
(またここで無駄遣いしてー!と怒られそうwww)
あと残り60個、買っちゃおうかなーって考えてたらコジ君がG金庫から出してくれてw
ありがとーーーーー!
素材揃った~~~!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
4Fボスの召還設計図を、1年位前かな?拾ってそれからやっとwwww
コジ君に鍵つくりを頼みましたw
10_01_12-16_50_50-014.jpg
トレのとき、何か余分なものが入ってましたがね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
出来た物を、抽出機に!
10_01_12-16_57_31-016.jpg
何が出てくるかな~、とルーレット!
そしたらなんとーーーーーーー!
10_01_12-16_58_22-020.jpg
ルインテ出てこないかなー、って思ってたらホントに出てきてビックリ仰天wwwwww
マルちゃんに
10_01_12-16_58_50-021.jpg
カデルケイタがマルちゃんw
「何出してんだ!!!」と怒られたwww
初めての鍵がルインテだとはww
こりゃ運がいい!
て事で、思い立ったら吉!
即効行ってきました!
10_01_12-17_25_24-027.jpg
もうね、「運がいいぜ!」と頭にあったので、気分はもう紋章出るぜ絶対!とか思ってたwwwwww
そんな中、コジ君がチボンヌww
10_01_12-17_35_17-029.jpg
どうやらマルちゃんとチャHしてて、そっちに気が行ってたらしいwwwwwwwwwwwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま、ジョーダンですけどwww

で、結局何が出たのかというと!
自分にはイレ石!!
他は
10_01_12-17_44_37-030.jpg
カエールチュニックと、片手斧のレア・・・
これだけでした・・・orz
アクセすらなかったぜ・・・
てな訳で、今回はハズレでしたwww

また気運集めるかな!
1年がんばってwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

