All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

カトいねー! 

category:ROHAN日記
昨夜も23時半過ぎにINだったんですが、INする前にサブが所属してる鴉のギルド、Black★Diamondのエンブレムを作成してましたw
鴉の希望はダイアモンドって事だったんだけど、なんせピクセルが小さいからねえ(´・ω・`)
こんなんなりました。
10_01_14-09_19_23-021.jpg
あ、色調補整したら明るくしすぎたww
闇夜に光るダイアモンドって感じのイメージで。
パールに見えるとかそういう事は聞こえませんwwww^p^

この子のスキル、結構ほったらかしだったので、先日スキル見直したんですよ。
鴉とペア組んで狩りしたりするから、ちゃんと動けるように、とかでw
要らないものは還元したりして。
オブリがまだ5だったので、強化ストーンで6にしたり、リバイブとインカも強化したかったんですけど、
リバイブしか出来なかったww
これでも強化石40個くらいあったのに、全部使っちゃったよwwwwwww
DE用にとっといたのにーーー!

て事で、昨夜カト狩りに赴いたんですが・・・
全然いないwwwwwwwwwwwwwww
たまーーーーーーーーーーーに居るくらいw
男爵と髭も見に行ったけど、こっちも4匹とも居ないwwwwwwww
まいったなあw
カト探しながら掘り掘りもしたりしてたけど、マジいねええええええええ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
強化ストーン買うお金の余裕もないし、参ったわww
ま、地道にいくかのうw
DEのステ振り替えまでに、沢山ためておかねばw
プリにもいるし、アーチャーにもエルフにもいるしなーw
このエルフはバフ用でw
プリのコウチは、GD煌智と同じ垢なので、不都合極まりないw
アーチャーとエルフはそのうち、ご披露します(*・ω・*)
良い男すぎて、見るたびに(*´Д`*)ハァハァしてますwwwwwww
萌えーーーーーーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そんな感じでカト探ししてたら、鬼さんがプラチナ狩りするから、って誘ってくれてw
5F行く前に、3Fボス見に行ったらしくボスが居るとかw
下げキャラ出してたのでPTM乗っけたら、一言。
10_01_14-01_50_35-009.jpg
名前が酷いって言われたwwwwwwwww
載せたのは、採集倉庫キャラだったんですけどwwwwwww
そんな酷いかなあ?wwwww

鬼さんはプレデターなので
10_01_14-01_50_35-009_b.jpg
プレミア貰って、ヒーリングも出してくれて、と至れり尽くせりw

5Fは紫の物理ばかりの部屋で。
10_01_14-02_26_28-013.jpg
青POTの減りが酷かったww
スキルはもちろん、属性もクリオラも入れてたし( ̄▽ ̄;
被ダメも結構痛かったので、赤POTも結構使っちゃったりして・・・
まだまだ紫部屋でのソロは難しいかなぁ?
その前に、たどり着けないという問題もあるがwwww

MOBの名前を良く見ると
10_01_14-03_00_11-016.jpg
ちょうどクエのMOBが!!
新しく出来たクエなのかなあ?
エルスから受けた90台のクエなんですけど、この2体からアイテム出すクエがあってw
丁度良かったwwwwwwww
どこに居るのか解らないMOBだったから、助かったよwww
ラコンってのは解ってたけどね。
1時間ちょい狩ってたけど、プラチナは結局3つしか入らなかったw
ホントでないのねえ、アイテム自体。
帰り道、ちょっと立ち位置悪くて
10_01_14-03_18_34-018.jpg
色んなMOB引き連れてきちゃったwwwww
ごめーーーんww(´Д⊂)・゚・。

やりたい事とか、集めたい物とかが一杯あったりして、何から手をつけていいのやら・・・
優先順位が決めれない煌智です ( -`Д´-;A)
もちろん、メインのGDが優先なんだけど、お金いるし、生産アクセ用のキッシュが欲しいから、トルマリンと黒竜欲しいし。
そこまで買うお金ないし・・・
悪循環です・・・
金策も兼ねて、DEの狩りでトルマリンと黒竜出そうと思ってるんですがw
あとどんだけレベル上げしないとあかんのかなwwwwww
まだ50だよwwwwwww
ソロだしwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
泣ける~(っω;`。) シクシク・・・

ま、やりたい事が無いよりはいいw
さて、今何も売りに出すものがないから、DEレベル上げとか色々がんばるかのー!
あ・・・
このDE、メインクエ全くしてねえやwwwwwwwwww
プリもだwwwwwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
サブ用のクエエドも欲しいのよ・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:29  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>サブ用のクエエドも欲しいのよ・・・

っ LDE
ベルギーニ | 2010年01月15日(金) 05:24 | URL | コメント編集

あのね

カトちゃんは毬藻の大好物なのですwww

そしてただでさえどっちゃらけのコウチには日にち別にやること決めたほうがいいと思いますの。

何故なら、断りきれないどMだからwwwwwwwww

復活の毬藻一族 | 2010年01月15日(金) 06:53 | URL | コメント編集

>ベルさん
朝早いwwww おはよー!
LDEでも良いんだけどね・・・
その頃、まだ多分エドを強化して着てるんじゃないかな・・・
エド強化のLDE代、どんだけよwww

>ぞうさん
毬藻の大好物だとー?!
少しは残しておけーーーーーーーー!

日にち別に?
その方がいいかな・・・(´・ω・`)

てか、断りきれないドMってなんよwwww
こうち | 2010年01月15日(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

