All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

(追記あり)特殊フードプレゼント!タウンで結婚前夜祭! 

category:ROHAN日記
とうとう明日結婚式です(*・ω・*)
昨日の日記は後で書けたら書きますが、その前にお知らせです!
多分、今日のタウンには参戦できると思うので(リアル事情で出来ないかもしれません)
折角なので、ミニゲームしようかと思います! (`・ω・´)シャキーン
今日のタウン戦、もし私が参戦できてたら、

私を一番沢山殺した人に、特殊ペットフード1個、プレゼントします!

予算の都合上、1個だけですみませんwwwwwwwwwwwww
ていうか、たまたま当たったwwwwwwwww

条件は
・私を攻撃して、キルカウントが入りましたら「参加者・キル入った!」などと解りやすいセリフで、白チャでも全チャでも結構ですので、申し出てくださいw
・ただし、5秒以内でw
・「参加者」は絶対入れる事、かつ「参加者」の後に+αも入れる事w

5秒以内に申し出てくれた時に、こちらで一応SS撮っておきます。
タウン終了後、アインホルンのタウン案内人?の前で集計をとり、、
集計終わりましたらその場で発表し、プレゼントの特殊フードをお渡しします(*・ω・*)
10_01_26-11_54_49-003.jpg
もしその時、1位の人が居なかった場合、繰上げして2位の人にお渡ししますので(2位も居なかったら3位の人にw)
上位の人にはチャンスがありますねw
一応、解りやすい様に集計中は露店の形で座っておきますねw

ベース取りなどで忙しいとは思いますが、参加できそうでしたらぜひフルってご参加くださいませw

あー、阿修羅が私殺してもカウントしないからwww
そのつもりでw
ギルメンには申し訳ないけどwwww(^^;
(キルできないからw)

リアルの都合で、今日タウン戦に参戦できなかったら、木曜日か金曜日に行います><。
それでも出来なかったら、次タウン戦でれるの、2月の半ばなので、その時までおあずけとなります( ̄▽ ̄;

それでは、沢山のご参加お待ちしております!
こちらのスペック・PSとしては、まぁ動画見ての通りなんでww
ただ、防具とアクセ1個が変わりましたので、ほんの少しは抵抗できるはずw
ま、防具やアクセ変わってもPSないから変わらないけどなww
ちぇw

昨日のロハン日記は続き↓からw
DE用の乗り物クエで必要な牙とか骨とかを釣ってたんですが、ギルチャで
10_01_25-00_38_42-002.jpg
私のほうが似合ってるだろwww^p^

真島の兄さんも居たらしくw
10_01_25-00_48_04-003.jpg
男爵カッコいいからなーーw||電柱||q・ω・〃)ポッ
10_01_25-00_48_41-005.jpg
ウナギと結婚とかイヤすぎるわwwwwwwwwww
この時フォマはラコンに居たんだけど、タイミングよすぎるwwwwwwwwww
何この、絶好のタイミングの良さのテルはwwwwwwww
兄さん、テレサさん始め、騎士団の方々も来れたら来てね~!(*≧∇≦)

銀狼と一緒にラコン3Fでボス狩り!
10_01_25-01_50_14-006.jpg
銀が死にそうだったのは内緒^p^
でも
10_01_25-01_56_11-010.jpg
久しぶりにアクセ出たwwww
でもなー、パラオが未だに出ないのはなぜwwwwww

ベルさんから話がある、とテルが入り・・・
恐る恐る話を聞いてたんですがw
まぁ要は、素直にハイハイ、と結婚許すと思ってるのかーー!っていう様な内容だったんですw
ネタ的に載せていいモノだけうpするとー、
10_01_25-21_37_57-001.jpg
↑こんな感じで始まりーの、
10_01_25-21_42_47-006.jpg
↑却下されーの、
10_01_25-21_44_13-009.jpg
↑なめとんのか!と言われーの・・・
あうあうwwwwwwww
色々あれこれとありましたが、話はつきましたw

22時に引退するフレから遺品を貰ってたんですがw
装備やらPOTやらOP石やら、沢山頂きまして・・・(´;ω;`)ウッ…
ありがとう~~~~~~~!(≧ω≦)
ホントにホントにありがと(ぅД≦;) シクシク・・・
この財政難な時に、POTとかすっごい助かる><。
あと、とっし~からも眼帯をお借りしましたw
大分パワーアップ! (`・ω・´)シャキーン
PSが伴ってませんが・・・orz

てな訳で、分かれたのがタウンが終わる5分前!
急いでタウン会場にむかい、4分くらいかなーw
参戦してきましたw
最後の数秒で
10_01_25-22_59_55-013.jpg
キルも取れた~アセアセ... ( -`Д´-;A)
結果は
10_01_25-23_03_16-016.jpg
キル数があんまりなくて、4位でしたw

で、落ちる前にバフ欲しいってんでCCした後の白チャ。
10_01_25-23_36_15-020.jpg
ちょwwwwwwwww
とんがり君wwwwwwwwwwwwww
私が「嫁役」ってどういうことなのwwwwwwwwwwww
ちょっとそこへお座りなさい! (`・ω・´)シャキーン
膝を詰めて小1時間、お話しようじゃないか!!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しかし、白チャで凄い発言したな、とんがり君wwwwwww
これに加えて
10_01_25-23_37_52-022.jpg
椿さんからお祝いのお言葉貰ってる時にwwwwww
指定記念物ってwwwww
コラ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! パーンチ!!
(ノ`・Д・)ノ彡┻━┻ コラァ!
阿修羅たん、やっておしまい!

私は珍獣じゃねぇぇえええ!

どっちもどっちだろ・・・とか聞こえそうなのはキノセイですか・・・

てな訳で。
煌智、ちょっとパワーアップ!
10_01_25-23_59_41-025-01.jpg
遺品で頂いた、エド強化><。
とりあえず、説明するとこんな感じ。
10_01_25-23_59_41-025-02.jpg
4次剣しか自分のものがないよ・・・
4次短剣、自分のあるけど、今コジ君からの借り物w
そんな訳で、温室育ち真っ只中です・・・
その分、お金貯めれる!






はず・・・wwwww

落ちる前に、阿修羅とハンデつけてコロでやりあったけど
10_01_26-00_23_50-029.jpg
半分くらいしか減らなかったwww
ちなみに、上の画像はアホすぎた・・・(´;ω;`)ウッ…

さーて!
明日は結婚式!
IN出来るといいな^^
(冗談抜きで・・・w)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほほー^^

たおしにいこーーーーっと♪
パープル | 2010年01月26日(火) 12:55 | URL | コメント編集

>パープルたん
参加ありがとねー!
楽しかったwwwwwwww
こうち | 2010年01月27日(水) 00:38 | URL | コメント編集

借り物、もらい物多くてフイタwwww
まぁ、コウチさんの人徳って事にしておくか

結婚おめでとうwww
残業なくて帰ってこれたら顔出させてもいまする
ラビ | 2010年01月27日(水) 03:03 | URL | コメント編集

>ラビさん
もうホントにね、ありがたい事です(ぅД≦;) シクシク・・・
人徳・・・
どうなんだろ(^^;

 >結婚おめでとうwww
ありがとー!
もし間に合ったらぜひにw
お待ちしておりますw
こうち | 2010年01月27日(水) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

