All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

結婚式前夜は・・・ 

category:ROHAN日記
昨日は今月最後のお休みでしたw
調整とかもあって、今月沢山休みがあった~(*´ω`*)
8日もあったので嬉しかったけど、その分給料ないわなw

今月の休みの日はずっと、荷物整理してた気がするwww
マジで、狩りに行ってない・・・∑(´□`lll
とりあえず、大方荷物整理出来たので、来月の休みの日は狩りに勤しみます! (`・ω・´)シャキーン
でも生産用のOP石も沢山あるので・・・
合成もしたい・・・( ̄▽ ̄;

さて昨日は!
荷物整理してお昼ごはん食べた後、鬼さんとアクエリ狩りに行ってきましたw
10_01_26-14_09_24-008.jpg
さすが鬼さん、言うことも鬼です・・・orz
10_01_26-14_12_16-009.jpg
オルマなしだったけど、11分くらいで狩れましたw
当然、アクセは・・・
10_01_26-14_30_13-013.jpg
私のカバンの中に(^^;
先日、3個一気に2Mで売っちゃって手持ちが1個しかなくなったので、とっとこーw

そのあと、鍵狩りにも行って来ましたー!(*≧∇≦)
スタンがめんどいので、1人じゃ行かないから嬉しい~~(*´ω`*)
10_01_26-15_51_20-018.jpg
でも8匹分のスタンは余計にめんどかったwwwwwwwww
スタンの嵐(≧ω≦)
最初は鬼さんと2人でだったけど、ユリアちゃんやシロちゃん、まるたんも混ざって賑わいながらw
10_01_26-16_25_19-027.jpg
サクサク進んで、ドロップも沢山w
こんな話題もあったりw
10_01_26-16_59_17-029.jpg
もうホントにね!
イグソロできるかも、とか思ったら.+゚ウキウキ.+゚(o(。-`∀-)o).+゚ワクワク.+゚
楽しそう~~~~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

夕方落ちる前に、ベルさんからテルが入り、昨日のタウンでの前夜祭イベントは仕事があって欠場という報告でw
でも、仕事が無かったら
10_01_26-17_22_41-031.jpg
だそうでwwwwwwwww
だろうなー、とは思ったけどなwwwwwww

そんな昨日のタウン。
メッサ課金しまくりましたwww
始まった直後に、全体チャットでシャウトしたりもしてww
声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます(ぅД≦;) シクシク・・・
面識の無い(多分w)菜の花さんからも
10_01_26-22_06_22-000.jpg
テルを頂きました(*・ω・*)
ありがとう~~~~~!
(テルなのに載せちゃってすみません><)

昨日の記事にレスがあったパープルたんからも当然
10_01_26-22_11_47-001.jpg
アタックされてちぼーんぬw

コジ君には
10_01_26-22_16_08-002.jpg
死んでもらいたいとか、どうなのよwwwwww

昨日のメンバーは
10_01_26-22_16_08-002_02.jpg
この5人と、あと見えてないけど鬼さんもw
重かっただろうに、ごめんねw
ありがと!

途中で幸ちゃんと外で会ったんだけど
10_01_26-22_43_39-004.jpg
5次持ってたwwwwwwwww
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
そんな外での会話。
10_01_26-22_43_41-005.jpg
ジェネレーションさんとこも、お祭り騒ぎ好きねーw
付き合ってくれてありがとー!
普段は参加者側だったけど、こうして自分から興すのは初めてでw
楽しめましたww
付き合ってくれたギルメンの皆、ありがとね!
参加してくれたパープルたん、ありがと!
景品の特殊フードはパープルたんにw
10_01_26-23_02_57-007.jpg
ま、1人しか居なかったというね!wwwwwwwww
そんなもんだろwwwww
私だしなwwww
でも楽しかったーーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
動画も撮ったので、来週編集しますwwwwwwww
今週はタウンの週なんでw

雑談してたとき、バナナ食べたらHP増えるのか?という話題が出ましたww
10_01_26-23_14_45-013.jpg
涼牙さん曰く、HP増えるそうですwwwwww
試したのね・・・こっそりと・・・w

あ、そうそう。タウン自体の結果は
10_01_26-23_23_46-014.jpg
Little☆Beansは5位でしたw
キルも5キル取れたーw

そういや、タウンでAllmeruさんと2回すれ違ったんだけど、その時阿修羅たんからフット喰らったわwwwwwwwwww
30kちょいのダメが飛んできましたwwwwwww
クリフットwwwwww
その時私にはネイチャーが入ってたので、死にはしませんでしたけど、シロちゃんがwwwwww
一瞬でミリってましたwwwwwwww
ご、ごめwwwwwwwwww

さーて、今夜とうとう結婚式です!
コロシアムでオークション形式の殺し合いを計画してたんですけどねえw
フード、昨日出しちゃったしなwwwwwwww
景品がないわwwwwwwwww
どうしようwwwwww
ゲームのネタがないですwwwwwwww
誰か~~~!(ぅД≦;)
いい案はないですか?
司会者募集w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:03  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

