All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

昨日の結婚式w 

category:ROHAN日記
昨日の仕事は、時間の流れるのが遅い事遅い事ww
でもINしてから落ちるまでは早かった事早かった事www
楽しい時間はあっという間ですねw
てな訳で、

結婚式にご参列してくださり、ありがとうございました(*'ー')

昨日はもうゴチャゴチャしすぎて、何が何やら状態でしたww
式の間のチャットは読みきれなかったので、動画で確認しますねw
全部に応えられなくてすみませんでした><。

20時半ごろにはINできたので、動画撮影の為に準備しようと思ったんですよ。
ショートカット窓邪魔だから、非表示にしようかな、とかね。
そしたらINして1分も経たないうちに
10_01_27-20_35_36-001.jpg
動物保護団体員という方からテルがw
中身誰だかすぐ解ったけどwwwwww
で、話を聞いてる間に窓いじってたら
10_01_27-20_48_34-003.jpg
全然直し方解らなくて、どうやっても元に戻らずwww
ようやく直って、今度はショートカットの方を弄ってたら
10_01_27-21_18_16-007.jpg
全部非表示にしたら、今度は表示出来なくなっちゃってwwwwww
もうこれだけで時間喰いすぎてwwwwwwww
保護団体さんの話きいてやしねえwwwwwwwwwwww
だってもう、この2件でパニクりすぎて、式の時間ギリギリになるんだもんwww
15分前には式場に入りたかったのに、結局遅れてしまったのよ~~(ぅД≦;) シクシク・・・
とりあえず、式場入る前にお着替えw
10_01_27-21_29_20-013.jpg
ウエディングドレスを用意してたのですw

中に入るとしょっぱな、見えてきたのは
10_01_27-21_31_51-014.jpg
露店でのお出迎えw
ありがとねー!
でも中身見る暇もなかったww
シスターさんも「時間厳守で><」と泣いてました(^^;
ゆっくり周りを見る暇も無く、式が進みましたw
10_01_27-21_34_16-016.jpg
誓いの言葉を交わした後、
10_01_27-21_36_18-018.jpg
指輪がカバンの中に(*・ω・*)
晴れて夫婦になりました(≧∇≦)b

流れはこんな感じw
10_01_27-21_36_41-019.jpg
相変わらず、私はこんなんww
参列してくださった皆さんはこんな感じw
10_01_27-21_37_13-021.jpg
もう、入りきらないwww

式が終わり、SS撮りますか~?とシスター。
10_01_27-21_39_20-027.jpg
思いっきり誤字ったwwwwwwwwwww
散ってどうするwwwwwwwwwwwwwww

集合する前に、皆がそれぞれ床に色んなものを落し始めたんだけど
10_01_27-21_39_50-029.jpg
∑(-`Д´-;) ガン
これには気づかなかったwwwwww
ていうか、バナナばっかりwwwwwwwww
10_01_27-21_41_23-031.jpg
しかも、時間ないから早く!><。 とシスターにせがまれたので、全然拾えなかったwwwwwww
10_01_27-21_41_20-030.jpg
バナナの他にもニンジンとか、色んなものが落ちてましたよww
全チャで集合をかけて、ようやくSS記念撮影(*´Д`*)ハァハァ
10_01_27-21_43_45-043_S.jpg
(↑サムネイル表示)
もうね、マジで時間無いからって言われて焦ってたから、名前を非表示にする暇もなくw
こんなんになっちゃいましたが><。
10_01_27-21_43_49-048_S.jpg
(↑サムネイル表示)
ホントにありがとうございました(*≧∇≦)
こんなに沢山の方々が来てくださるとはww
嬉しかったです(≧ω≦)

因みに露店では
10_01_27-21_57_49-062.jpg
バナナ売ってた・・・orz

さて2次会はコロで!
収集つかないままでしたけど、何とかゲームもできましたw
当然、私は
10_01_27-22_38_29-066.jpg
課金いれましたよ?^p^
景品は課金アイテムが4つ。
私と阿修羅でPT組んで、新郎新婦にラストアタックした人に景品プレゼント、という事で4つあるから2回行いましたw
1回戦目の時、オーダーに範囲&クレスタかました後に、ベルさんにナイトシンボル食らわせて殺せたのには受けましたw
10_01_27-22_39_36-067.jpg
でも一応90台の人はPOT禁止したんで(^^;
私は除きましたがねwwwwwwwwwwwwwww
せこいwwwwwwwwwwww
10_01_27-22_39_52-068.jpg
まぁ良いではないですかww
こういう時しか課金して遊べないww

結局、景品ゲットできたのは幸ちゃん・スイさん・伊織さん・七たんの4人だったんですが、伊織さんに景品渡す時に
10_01_27-22_58_48-073.jpg
内蔵いただきました・・・orz
誰の内臓よwwwwwwwwwwww

とまぁそんな感じで、賑やかに2次会も終わりましたw
IN出来るのは少ないけれど、これからもよろしくお願い致します! (`・ω・´)シャキーン
10_01_27-23_37_56-085.jpg
皆様、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
阿修羅 & 煌智

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:57  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
幸せそうでなによりデス(*´ω`*)
コッソリマーダー貯めて撃ってたのはナイショ!

お幸せに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うさ | 2010年02月01日(月) 12:20 | URL | コメント編集

>うさちゃ
ヾ(*・ω・)ノ ワーイ♪
楽しんでくれたみたいで、よかったーw
まぁ相変わらずあの調子だけどw
マーダー貯めてたのwwwwww
こええええええwwww

ありがとーーーーーーー!
力合わせて?
じゃないかw
協力して楽しみながら幸せになるじぇーw
こうち | 2010年02月02日(火) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

