All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

28日◆餌付け禁止! 

category:ROHAN日記
昨日書くヒマなかったので、28日分のROHAN日記ですw

最近、兄貴と呼ばれるのはなぜだろうか・・・
10_01_28-20_56_00-002.jpg
( ゚Д゚)なぜだ!

サブが入ってるBlack★Diamondの方でも、とんがり君に言われるんですが・・・。
姉貴とか、姐さんとかならまだ解る!
なぜ


男なんだよ!!!!!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
誰か説明ぎぼんぬwwwwww

タウン(28日木曜日)に出る前に、コロでちょっとやってたんですが
10_01_28-21_47_47-006.jpg
鬼さんに「オーダー入れてシロちゃん殴って」と言われて返事をしたのにも関わらず、鬼さん殴ってたというね・・・。
日本語まだ早いってどういう事wwwwwww

で、シロちゃんと組んで鬼さんと勝負、って事になったんですが、
10_01_28-21_54_11-008.jpg
シロちゃん・・・
なぜ白チャで聞くのよwwwwwww

さてタウン。
開始早々、イイチコさんが1人で居たので、アタックしたんですが
10_01_28-22_02_15-011.jpg
スキンかけてるの、見えてなくてwwwwwww
どんだけwwwwwww
夢中になると、オブリもスキンも見えなくなる私・・・orz
(外見からでも解りやすいスキルで)
多分、脳内変換し過ぎなんだな・・・( ̄▽ ̄;
そんなイイチコさんから「動画に載る?」と聞かれwww
すみません、バッチリ映ってるんでwwwww
載りますwwwww
声をかけていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

途中から七たん・ジュジュたんと組み、鬼さん・紅月さんも加わって進めていったんですが、
ラスト5分でコジ君・ナナちゃん来たので、3人でベースをw
途中で七たん達のPTが来て、壊してくれるの手伝ってくれたので
10_01_28-22_59_28-012.jpg
見事、ラスト数分で4つもベースが取れたw
結果は
10_01_28-23_02_13-014.jpg
3位に!
中々1位って取れないなあw
この日は6キルだったっけ?
途中、フライハイさんのデザイアさん達と出くわした時には、終わりが来るのか?っていうくらい、睡眠ループにかかりましたw
鬼さんが死んで、結界が解けたらあおさんのフット喰らって瞬殺でしたがw

普段とは変わりないのに、コジ君に
10_01_28-23_06_28-015.jpg
全くもってそんな事ないwwwww

鬼さんがラコン3Fボスでソロ死に行ったんですが
10_01_28-23_25_53-016.jpg
何故にwwwww

で、私は2Fを見に行ったら居たので、やり始めようとしたら
10_01_28-23_39_55-017.jpg
そんな事しませんwwwww


した事あるけど・・・orz


ハイハイ、次つぎー!
10_01_28-23_58_45-019.jpg
ナナちゃんがバナナネタを出してきたんですが、それを鬼さんがバッサリwwwww
で、コジ君が結婚式で出してた露店のバナナ、どうだった?って話で(この日はコジ君は仕事の都合上、終わった頃に来ましたw)
10_01_29-00_00_37-021.jpg
鬼さんの例えがwwwwwww
餌付けから離れろwwwww

ベルさんとテルしてて、鬼さんとペアでアクエリやった話が出たんだけど
10_01_29-00_17_38-025.jpg
そーそーそーそー!
プレミアムだwwwww
誰だ、プリクラって言ったのはwwwwwwwwww



m9っ`д´) そこーー!!!
ツッコムなwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:06  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

