All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

初の2桁キル! 

category:ROHAN日記
さて昨日のROHANです(*´ω`*)
昨日は家族が朝から高熱出して、診療所連れてったり何だかんだあったので、仕事は休みを貰ったんですよね。
昼前には落ち着いたんで、ソロ狩りを久しぶりにw
狩りしつつ、ついでに採集もしたんですが、
10_01_29-11_17_48-000.jpg
猿は拾ってくれないんですね~@@;
採集物はこういう扱いになるのか・・・
初めて知りましたw

さて昨日のタウン。
張り切って入ったのは良いけど、大人数が目の前に居たので移動しようとしたら
10_01_29-21_54_35-008.jpg
全く動けなくなっちゃって><。
ひーーーーーーんwww
恥ずかしい思いをした(ぅД≦;) シクシク・・・
石で飛んだらいいよ、ってヒューマンの方から声が聞こえたので、飛んでみたら見事飛べましたww
マジ焦ったよ~~~(≧ω≦)

開始3分で
10_01_29-22_02_34-009.jpg
見事に一瞬で星となり散りましたwwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

昨日も七たん達と会ったので、
10_01_29-22_10_44-013.jpg
PT組んだのですが、
10_01_29-22_10_10-012.jpg
行きてぇぇええ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
あるなら行きたいwwwwwwwwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
夢のような世界だなwwwwwwwwwwwwww

多分これはフライハイさん達?
10_01_29-22_50_28-015.jpg
とか思いつつ、耐えて?ましたが・・・
引け腰なのがよく解るwww

てな訳で、ラスト9分前(多分w)の時はキル数7キルだったけど
10_01_29-22_56_51-017.jpg
いつの間にか10キルに!
初の2桁ですwwwwww
最初で最後だったらどうしようwwwwwww

あと数秒で終わる!って頃、ダンを叩いてたんですが、結局時間切れになったので離れたんですが・・・
10_01_29-23_00_57-018_02.jpg
お相手は半蔵さんだったんですけど、離れても離れても引き寄せられて、叩き続けるバグが><。
10_01_29-23_00_57-018_01.jpg
もう申し訳なくて(≧ω≦)
相手が半蔵さんだったので、ダメも入る事無く死ぬ事は無かったので良かったですが ( -`Д´-;A)
ホント、すみませんでしたww
でもモチロン、ネタにします(≧∇≦)b
動画もばっちり映ってると思うからwwww

でもマジで焦って、手に汗かいてましたwww
ヒヤヒヤもんですよーほんとに><。

結果は
10_01_29-23_03_16-020.jpg
昨日はコジ君もナナちゃんもIN出来なかったので、ベースはなしで10キルだけ・・・
って、私のキル数しかないじゃないかぁぁああああ!

チェリーブロッサムのバスやんさんから、結婚のご祝儀貰ったんですがw
10_01_29-23_04_33-022.jpg
バナナでした・・・orz
て事は・・・
10_01_29-23_06_52-023.jpg
ブログ読者さんでした(*´ω`*)
ありがとうございますww

さて、落ちるまでにまだ1時間あるので
10_01_29-23_31_44-024.jpg
POTクエをこなしこなし!
ついでに採集もこなしこなし!
としてたら、虎に乗ったまま鉱石をWクリックしちゃったらしく、
10_01_30-00_16_29-030.jpg
あ、あれwwww
なんだ、乗ったまま出来るのかwwwwwww

とか思ってたら、バグって永遠に終わらなくてwwwww
しかも、虎から降りれないwwwwwww
離れても
10_01_30-00_16_42-031.jpg
カンカン、カンカン頭の上で鳴ったままwwwwwwwww
ひーーーーーんwwwwww
大分走って離れてもダメだったので、リログしたんですが、INしたら元の鉱石の場所に居ましたw
オルマとか消えたけど、ちょうど落ちるところだったのでまだ良かったですが・・・
今度からは気をつけなければ・・・ (*´Д`)=3

そういや昨日、露店キャラとか自分の倉庫とか色々見てたんですけど、何も売るものがないwwwwww
ヤバイ!
やばいよ!
金策がwwwwwwww
早くDEを育てて、リング覚えたい・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初2桁キルおめーw

それを維持しつつ、次回以降は20キルめざそーか・・・(* ̄- ̄)y─┛
ししょー | 2010年01月31日(日) 10:05 | URL | コメント編集

>ししょーw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
い、維持ですか><。
2桁行くのにも、何年掛かったことやらなのにw
まぁ頑張りますけど!!!∑p(`・ω・´) オウー!!
目指せ20キルー!
こうち | 2010年02月01日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

