All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

黒かコゲ茶色か? 

category:ROHAN日記
この画像を見ていただこう。
10_01_03-00_07_55-020_02.jpg
左側のテロテさんが着てるコス、何色に見えますか?
私、黒色にしかみえないのに、阿修羅たんはコゲ茶色っていうのよ!!!!!!
なんでやーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
ベルさんも着てて、もう何度も何回も見てるわ!!!!
どう見ても、黒色にしかみえん!!!!!!
なんでコゲ茶色に見えるのよ!!!!!


で、何色に見えます?wwwwwwwwwww


これで今阿修羅たんと言い合ってるwwwwwwwww
だって、黒兎耳と同じ色なのに~!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:06  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ・・・こげ茶に1票
|ω・)
|ミ
サーフェイス | 2010年02月11日(木) 09:02 | URL | コメント編集

こげ茶にもう一票( ゚д゚)
$ | 2010年02月11日(木) 12:25 | URL | コメント編集

こげ茶に1票``r(^^;)ポリポリ
通りすがり | 2010年02月12日(金) 02:06 | URL | コメント編集

う、う~ん

モニターによって違うみたいだ。

家のデスクトップだとこげ茶っぽいけど、ネットブックだと黒っぽく見える。

そんなときは運営に問い合わせよう!

これで夫婦喧嘩にもケリがつく?www
毬藻 | 2010年02月12日(金) 07:35 | URL | コメント編集

私のモニターでは黒です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もっと、真っ黒にすればいいのに(*´・д)(д・`*)ネー

間をとって、黒茶とか・・・
うさ | 2010年02月12日(金) 12:55 | URL | コメント編集

ごげ茶に1票 ノシ

ありんこの触覚だよw
恥かしがり屋 | 2010年02月12日(金) 20:20 | URL | コメント編集

>ALL
やっぱりモニターによって違いますね~w
私のモニターは、ちょびっと色調をデフォから濃い目にしてあるので、どうなんかなーと思ったんですがw
勿論、モニターによって色違うね、というのも話の中で出しましたよw

うさちゃ・・・黒茶ってwwwwwwww
名無しさん、ありこんじゃないから!
こうち | 2010年02月13日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

