All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

タウン動画◆1月29日 dぽうしたらいいの! 

category:動画
ひー><。 やっとUP出来た(´Д⊂)・゚・。
冒頭部分が何故か映像だけ固まって、何回やってもダメだったのでそのままに・・・。(以前にもありましたが)
今回、撮影時間長かったので(撮り忘れがあんまりなかったw)結構はしょった部分もありますがw
今回の見所は・・・終了したのにいつまでも叩いてる所ですかね!(えー!そこー?!
BGMは前回のに2曲コメついてたので、今回はその2曲のフルバージョンを入れてみましたw 結構カッコいいので気分盛り上がりますw(自分がw

◆ニコ動


◆zoome

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。
再生が不安定な場合は、再生画面内をクリックして直ページへ飛び、
BitTorrent DNAを利用しない、でご覧下さい)

この日のタウン戦は、初の2桁キル取れた日でしたw
今度はLittle☆Beansメンバーで2桁行きたいです(*・ω・*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:54  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月14日(日) 19:12 |  | コメント編集

>非公開さま
コメントありがとうございます。
まず始めに、私の配慮が足らない発言の為に、不快な気分にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
私と致しましては、弱肉強食での「獲物」と云う意味ではなく、
ダンと闘うのが好きでたまらないあまりでの発言なのですが、言葉の選び方に問題がありました。
本当に申し訳ありませんでした。
大変深く反省しております・・・。

順にレスしますと、>いつも楽しそうにタウンなど参加されて
楽しんで参加する、楽しむ為に参加する、これが動力源ですので^^

>相当お強いのであろう
動画みて解るように、全くそんな事ありません・・・

>某ギルドのタウン中での発言の問題もありましたが、
何かあったんですか?
すみません、疎くて(≧ω≦)
外部情報全く知らなくて・・・

>それを励みに「獲物」にならないよう精進しますね^^
励みは人それぞれなので、どういう理由で精進するのかも十人十色・・・
ROHANを楽しんでくださるのなら、頑張って下さい(*'ー')

>タウンでお会いできる日を楽しみにしております^^
はい、楽しみにしております(*'ー')
動画も見てくださってありがとうございました(*´ω`*)

こうち | 2010年02月14日(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

