All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

豆出ないー!&ハーレム~w 

category:ROHAN日記
今日は朝から冷え込んでましたね~><。
こんな日は、葛湯が飲みたいですw
Wikiからの抜粋ですが、
葛湯(くずゆ)とは、葛粉から作ったとろみのある飲み物である。通常、葛粉を水で溶いて砂糖を加え、鍋等で緩やかに加熱しながら透明になるまで練って作る。とろみがあるために冷めにくく、体が温まり、消化も良い。
てな感じで、見た目は片栗粉を溶いたものに見えますね。
この葛湯、値段に比例して高いほど美味しいんです(*・ω・*)
とはいえ、あまり高値のものは買えませんけどw

さて、昨日のROHANですw
昨日もタウンはお休みして、豆狩りに行ってきましたw
GD煌智とDEで狩り場探しながらウロウロ・・・
結局22時半くらいから狩をし始めて。
ドロップはボチボチでるものの、お目当ての豆は出ず・・・(´Д⊂)・゚・。
タウン終わった後、ベルさんが手伝いに来てくれましたw
10_02_16-23_35_53-004.jpg
GDのオーダーやDEのタマゴ、スカウトの多種な範囲で狩ってたんですけど・・・
10_02_16-23_49_06-005.jpg
やっぱスカウトのこれ、カッコいいわーーーー!キャーq(≧∇≦*)
コレが撃ちたい!! (`・ω・´)シャキーン

この調子で1時間続いてたんですが・・・
豆でねええええええええええええ!
10_02_17-00_03_24-009.jpg
元凶は私のせい~~~?!
(ノ≧ロ)ノ えー!
んなこたーないお!ヾ(*`Д´*)ノ




多分ね・・・(。-`∀-) アセアセ



ベルさんが落ちた後も、まだ少し狩りしてたら
10_02_17-00_37_00-010.jpg
テロのゾゼさんがいつの間にかやって来てまして。
こ、こりゃやられるかな・・・と警戒してたんですが、どっか行っちゃって。
と思ったら直ぐに
10_02_17-00_37_54-011.jpg
あれwwwwwww
やっぱり順番に来るの?
でも結局来ませんでしたけどw
来たとしても、死んだらまた狩り続けるだけだしー。
今は経験値よりも豆・・・。

結局、22時半から1時までの2時間半、狩りしてたけど豆は出ず・・・orz
なんでや・・・ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
護符いれてやるぅぅぅうううううう!

時間的にも直ぐ落ちたい時間でしたが、ちょっと釣りでも、と釣り場に出かけたらなんとw
10_02_17-01_27_16-016.jpg
鬼六さんご一行様にバッタリw
初めての会話でしたので、ご挨拶など済ませた後、
10_02_17-01_29_59-018.jpg
結婚式見たかったから、離婚してもう1回やってよ、とかwww
しかも、さらっとナンパされたりww
奥さん、目の前にいるのにwww
そんな事言うから
10_02_17-01_30_51-020.jpg
奥さんのキャメリーさんに追っかけまわされてwww
楽しそうで良いなwwwww
そんなキャメリーさん、鬼六さんのお尻にぶっすりとww
10_02_17-01_31_58-024.jpg
刺してるwwwwwwww
10_02_17-01_32_45-026.jpg
しかし鬼六さん、お尻の割れ目で白刃取りとかwwwwww
キャメリーさん、きめええええ、って叫んでるしwwwww
吹きまくりでしたwwwww

そんなお2人は
10_02_17-01_40_14-027.jpg
だそうでw
良いなぁww(≧艸≦*)
仲むつまじくてwww
羨ましいーw

サーフェイスさんが
10_02_17-01_41_39-028.jpg
かみまくりで、もちつけwwww


あ、私に言われたくないデスカwwwww


ひいらぎさんの隣に座ろうと何度も立ったり座ったりw
10_02_17-01_45_34-031.jpg
キャメリーさんと(*´Д`*)ハァハァしてたら、鬼六さんに変態?って言われたけど、鬼六さんに言われたくないわwwww

突然、鬼六さんが
10_02_17-01_48_09-032.jpg
良い使い方ってなにwwwwwww
てか、結婚指輪デスドロってwwwwwww
別に鬼六さんに拾われても良いけど、飛んでやってくるのはあのトカゲですよ?^p^
まぁ巨体同士だし・・・
べ、別にいいけど・・・

鬼六さんやキャメリーさんの他に、こんな方々がいたんですが、
10_02_17-01_59_51-037.jpg
皆ブログ書いてる人たちばかりでw
こういうの、滅多にないよねーw

さてそんな中、
10_02_17-02_02_00-039.jpg
キャメリーさんと一緒にウハウハしてました^p^
10_02_17-02_06_52-044.jpg
ええ、しっかりと載せてますwwwww
こういう事、してくれないからね~(。-`∀-) ニヤニヤ

話が弾んでると
10_02_17-02_08_26-045.jpg
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
まてやwwwwwwwww
そして、失礼すぎるとか言いながらも、どぅんさんも結構言うなwwwwww

しかし、白チャが長いw
10_02_17-02_13_34-046.jpg
でもネタは載せるwww
全然秘密になってません( ̄▽ ̄;
どぅんさん、匿名にしたのかしら・・・w
阿修羅が飛んできたら、ヨロシクね^p^

それにしても、鬼六さんたちは面白すぎるわ~ww
マジ、笑いすぎたww
10_02_17-02_17_44-048.jpg
笑いすぎて、何度も書き直してる私・・・( ̄▽ ̄;

そして最後に、鬼六さん。
奥さん目の前にして
10_02_17-02_18_42-049.jpg
言い切ったwwwwwwwww
受けるwwwwww

とまぁ、長々と綴りましたが久しぶりに楽しい時間でしたw


最新動画を見た阿修羅たんの開口一番。
「ばかあああああああああああ」
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:31  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うはー昨日わどうもw
めちゃくちゃうまい感じにまとまってて
びっくりしました∑(゜∀゜)
あんなカオスまとめらんねー(というか夢中すぎてSSとってねー)
ブロガー先輩、勉強になりましたw

今度また遊んでくださいwこーちさんのノリがさいこーすぎた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


※「離婚までが結婚式」→離婚する前提
キャメ | 2010年02月18日(木) 03:09 | URL | コメント編集

>キャメリーさん
どうもですーw
いやもう、キャメさんや鬼六さんのほうが短く面白く纏めてて、良かったですよw
私だと、そのまま長く綴っちゃうので(^^;
まぁこれが私の持ち味といえば、聞こえはいいですけどね( ̄▽ ̄;
またお会いしましたら、遊んでくださいませw

前提ね・・・w
こうち | 2010年02月18日(木) 09:39 | URL | コメント編集

わたった^ω^
サーフェイス | 2010年02月18日(木) 09:39 | URL | コメント編集

こんな面白いこと言ってましたっけ?
深夜2時のテンションてこんなんでしたっけ?
今後ともよろしくお願いします。
鬼六@さぼってたツケが残業という形に | 2010年02月18日(木) 10:31 | URL | コメント編集

>サーフェイスさん
笑った、なの><。

>鬼六さん
深夜2時じゃなくてもいつもこんなテンションじゃwwww
こちらこそ、よろしくです~^^
こうち | 2010年02月19日(金) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

