All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

豆でねぇぇぇえ! 

category:ROHAN日記
昨日は仕事が休みだったので、朝から豆狩りの為にINしました (`・ω・´)シャキーン
INするなりベルさんからテルがw
「目の前で沸くなよ」みたいなw
暫く話をしてたら、いつの間にかお昼近い時間に・・・
おい・・・狩りは?w

話の途中で、5次剣素材が売ってまして∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
しかも、私が買える範囲で!
て事で、即買いw
交渉してみれば?と言われたけど、看板に「値下げしました」とあったのでダメかも、とそのまま購入。
10_02_18-10_37_04-001.jpg
縛りなし、近Max、+αで85Mでした。
私全く相場知らないんで、高いのか安いのか解らなかったけど、どの素材も100M以上はすると思ってたので、いいかな(^_^;)
エンシェ用のアクセ、デズリン、と連日5次剣素材のお買い物。
当然、貯金はなしなしww
100Mちょいしか持ってなかったからww
露店金策しなきゃいかんのだけど、何分売るものがないw
まじぃぃぃいw

豆狩りの狩場探しに、案山子の所へ行ってみたんですが・・・
10_02_18-11_28_55-002.jpg
攻撃してもMOBが全く動かなくて。
数匹は動いたんだけど、でもほぼ全部、っていうくらい動かない・・・
与ダメは入るからとりあえず攻撃するものの、結局は自分が動いて倒さなきゃならない状態。
そんな面倒な事、やってられっかーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
てな訳で、却下。
次、斬首と悪霊。
10_02_18-12_24_00-003.jpg
眠気が襲ってきたので、ハイ却下。
因みに、悪霊で1時間弱狩ってたけど、豆は出ず。

結局、ロハの祭壇へ・・・。
殲滅スピードは遅いし眠気も襲ってきたけど、ここで瀕死になりながらの方がまだいいw
暫く狩ってたら
10_02_18-13_26_01-009.jpg
3次弓の素材が出ましたw
Maxは9%なので-1ですけど、体力もちょびっとついてるしw
私のスカウト用にとっとこうww( ´艸`)ムププ

黙々と狩りをしてると、某DE様ご一行がやってきましたw
10_02_18-14_18_06-013.jpg
おめでとぷ、って何wwwwww
先日お誕生日だったみたいで、プレゼントは
10_02_18-14_16_49-012.jpg
却下されました・・・orz

とりあえず、祭壇でさえも眠気が襲ってきて、始終うとうとしっぱなし。
それでも何とか2時間狩りをして、豆は3個出ましたw
この調子でなら、と護符も買って更に2時間w
しかも100%買っちゃったので、これならもうちょい出るだろう、と期待度UPw
休憩無しで狩りしてたんですよ。店売りに行く程度で。
でもやっぱ眠気には勝てず、うとうとしてたら、何かダンの声が聞こえたー、と思ったら女性の悲鳴声がw
あれwwwwwww
10_02_18-16_17_13-014.jpg
海パン姿の赤ダンがwwwww
護符はちょうど後数分で終わる所だったので、まぁいっかー、と狩りを再開しようとした所に、携帯メールが。
乗り物乗ったままで、ぽちぽちメール打ってたらまた悲鳴声がwwwwww
またかwwwwww
護符100%入れてたのに豆1個も出ないわ、かなり眠いわでイライラしてたので、ぷちっとw

護符100%も入れてたのに何で1個も出ねえんだよ!!!!!!!!

という苛立ちの矛先が赤ダンへww
DEのリベで行ったるわーーーーーー!とメインを立ち上げ、シロちゃんとマルちゃんととんがり君も来てくれるってことで、PT組んでいざリベンジ!


ぽちっとな!!!!





























あ、あれ・・・?
10_02_18-16_43_59-017.jpg
こういうオチで終わりましたwwwwwwwwwwwwwww
一応3発くらいは撃ったよ!!!!!!
とりあえず、もう1回DE飛ばして場所確認して、今度こそ行くぜーー!
と思ったら
10_02_18-16_57_17-018.jpg
くどいようだが、護符100%入れてたのにも関わらず、豆1個も出ない事にイライラしてて、
さらにもう落ちなきゃいかんという時間。
この腹立たしさをどこへーーーーーーーーーー!
そんな感じで昼間は終わりましたww

そーいえば・・・
10_02_18-17_10_53-019.jpg
火寺の入場券、これ金庫に預けられないんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
なんでやねんw
カバンが圧迫されて預けたいのにww

夕方、落ちる寸前にブログ見てますよ~、とテルが入ってビックリw
10_02_18-17_24_03-023.jpg
名前まで載せても良かったかな?
ありがとうございます(*´ω`*)
先日も、ロハの祭壇でベルさんと狩りしてる時にも、ひえひえギルドさんのレンジャー、銀さんからもお声がかかりw
白チャしかSSなかったので、ごめんなさい><。
声をかけてくださってありがとうございました(*≧∇≦)

私が書く日記って、いつもその日あった事をそのまま順番に長々と綴っちゃうので、
例えば鬼六さんのような、
例えばビン・ラディンさんのような、
短く簡潔に面白く書けれたら良いのにな~、って落ち込む事が多々あるんですけど、
こうやって声をかけてくださって、「読んでる自分にいつも笑顔があります」って言われると、
元気が出ますね(*・ω・*)
今度書籍化しようかな(ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw)

さて夜です。
DE@2個、プリ@9個
IN出来る日数は4日・・・。
この調子でま、間に合うんか?∑(-`Д´-;) ガン
タウンに出たいけど、豆が優先って事でタウンはお休み。
昨日も阿修羅たんに会えたので、手伝ってもらいました(≧ω≦)
1時間に最高16個豆出たから、という記録の持ち主。
豪語するので、それにあやかりましたが・・・
くどいようですけど(またかwwwwwwwww)、護符100%入れて0個な私。
4時間狩っても、6時間狩っても0個な私。
果たして?

とりあえず、60レベル前後のMOBに90台のスカウトなので、殲滅スピードが全く違うw
ちまちまっと出るものの、あんまり出ないなー、と護符投入・・・
ドロップは多いものの、チョコ素材は出るのに豆出ないー。
それでも何とかDEは揃い、残りプリの分。
10_02_18-22_11_21-012.jpg
中々出ないわ、護符の時間終わりそうになるわ、で・・・
そんな時、とんがり君登場w
じゃあ手伝う~、とPT入った瞬間にギルド石が一気に3個ドロップ。
でもお風呂行ってくるーってすぐ抜けちゃったんだけどww
この時にはラスト1個って所だったのに中々出なくて。
ひーーん、出ないよ~~、って泣きが入りそうになった時、とんがり君が戻ってきまして。
PT入った瞬間に、豆ドロップwww
なんでやwwwwww
とんがり君、自分で「幸運のとんがり」と言ってたりwww
何はともあれ、3キャラ分集まりましたー!キャーq(≧∇≦*)
阿修羅たん、ベルさん、とんがり君、手伝ってくれてありがとう~~~~!(≧ω≦)
今度は私が手伝うよー!
こんな私でよければ・・・( ̄▽ ̄;
くどいようだが・・・(ry

貴様は来るな!とか言われそうなのが目に浮かびます・・・orz

そういえばスカウトのこのエフェクト?っていうの?
10_02_18-21_41_59-006.jpg
矢がくるくるぐるぐる回るんですが、
範囲スキルのどれか、だと思ってたら範囲攻撃全部?に出るんですね・・・
早く撃ちたい~~w
何年後だあああw

狩りも終わり、荷物整理してたらとんがり君がエド合成して欲しいとの事・・・。
合成運もLDE・SDE運もない私。
それでもよければー、って事で承諾してもらい
10_02_19-00_22_21-026.jpg
引退宣言されてしまいましたが、
10_02_19-00_22_23-027.jpg
ぽちっとやってみた!!!!!
そしたらさーーーーーーー!
10_02_19-00_22_44-029.jpg
出来るでやんのwwwwwwwwwwwww
なんでだよwwwwwwwww
自分のだと全く出来ないのにwwwwwww

とりあえず、期限までに無事豆集めが出来て、ホッと一安心。
例年通りなら、この次は雛あられとキャンデー?
キャンデーはボチボチ出るけど、その次の花びらが問題だな・・・。
またお世話になるかもです(≧ω≦)
先に宣言・・・w

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:17  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ!
アツ | 2010年02月19日(金) 21:29 | URL | コメント編集

豆・・でませんねえ・・・

白ネMOB6000匹狩りました
LVは上がりましたが・・・・・・・

豆は1個だけしか出ませんでした・・・;;
やっと転職できたMダン | 2010年02月21日(日) 00:36 | URL | コメント編集

わっほい。
僕の名前が載ってるヨ。
鬼六@休日出勤大好きっ子 | 2010年02月21日(日) 15:44 | URL | コメント編集

>アッ君
アツさん、初コメ(*≧∇≦)ありー!
って、あっ君か?
あっ君なのかー?!

>やっと転職できたMダンさん
転職・:,。☆(*'ー')/♪おめでとう~♪\('ー'*)☆,。・:・゜
6k匹って・・・(´;ω;`)ウッ…
出なさ過ぎだよね><。

>鬼六さん
うん^p^
載せたwww
こうち | 2010年02月24日(水) 00:59 | URL | コメント編集

トウゼンジャマイカ!
アツ | 2010年02月26日(金) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

