All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

珍獣煌、再び! 

category:ROHAN日記
今日の仕事帰り、今朝雨降ってたんで電車で帰ったんですが、駅の構内からとっても大きなまん丸お月様が見えました(*・ω・*)
月が好きなので、それだけで幸せな気分(*´ω`*)

さて、数回分をダイジェストでw

◆23日
仕事が休みだったので、DEで狩りしてましたw
落ちる前だったかな、バインドにて。
10_02_23-17_13_15-000.jpg
春羽さん、ありがとです~!(*≧∇≦)
この一言で、頑張れます(*´ω`*)

露店出してたら
10_02_23-18_56_19-001.jpg
う、ウルフさん・・・orz
ちょっとwwww

◆24日
仕事が早く終わったので、夕方狩りしてたらフレのゾウさんからテルがw
10_02_24-17_38_00-003.jpg
うっさ~~~~いwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゾウさんに言われたくないわ~~~~~~~~!m9っ`д´) ダー!!
因みに、UOフレ&リアフレでもあるので、知ってる分 言いたい放題ですw

◆25日
27日土曜日に行われたPvP大会の30~50レベル部門に参加する事になった為、
久しぶりに珍獣煌を始動!! (`・ω・´)シャキーン
レベル35だったので、少しでもレベルを上げてスキル取得w
Black★Diamondギルメン、とんがり君とペア組んでレベル上げしてたんですがw
10_02_25-22_09_35-002.jpg
珍獣キャラ見ただけで、誰だか解るという読者・・・




え?
誰でも解るって??(・Д・) アングリ
聞こえませ~ん^p^



ラコンの十字路で久しぶりに狩りをしたんですが・・・
何か、MOBの数減りました?
この後、扇風機やソファー、黒竜のゴーレム部屋も見に行ったんですが、
減ってた感じがする。
何で減らすのwwwwwwww
狩場に困るんですがwwwwwwww
ソロやってても少ない感じ?

狩場探しに随分時間喰っちゃって、結局パラゴンの所で狩りw
10_02_25-23_54_34-007.jpg
ペアでもソロでも経験値の入り具合はあまり変わらなかったような・・・
こういうの、良くわかんないんですが(^^;
(計算とかしないから・・・)

◆27日
PvP大会当日。
レベルは35から41まで上げましたよ~!
武器も防具も借り物w
眼帯やイヤリングなどの小物は自分で揃えましたがw
出来上がった珍獣煌ですw
10_02_27-18_23_13-004.jpg
これに、3次ユニ盾も用意w

相方はフレなんですが、フレからお達しが。
10_02_27-18_20_01-003.jpg
ホントに拾いそうなので、ちゃんと気をつけたもん!!ヾ(*`Д´*)ノ

とりあえず、記念にw
10_02_27-18_56_58-009.jpg
GMさん、お疲れ様でしたw

受付中な時w
10_02_27-18_58_27-011.jpg
結構緊張してましたw
実は仕事してる時から緊張してたwwww

30~50レベル部門では、7組出場。
予選は4組と3組に別れて、私たちは1回戦目の4組の中に。
10_02_27-19_11_47-013.jpg
リング会場はこんな感じでw
試合開始直前に、バフかけ。
10_02_27-19_25_06-015.jpg
見て解るように、うちら2人ともナイト同士w
他は、プリ&プリやプリ&Wiz、ダン同士、DK同士など様々でしたが、
1回戦目は魔法職ばかりの中でやる事にwwwwww
まぁ・・・・・・・









開始10秒で即死しましたがね!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!





転職前後の対人ダメで、1700もくるのかぁあああ!
ムチャクチャやwwwwwwww
魔法ダメ、もっと低いかと思ってた・・・w
次回も出る機会があれば、今度はあのキャラで行こう・・・( ̄ε ̄;)

とりあえず・・・
動画は撮ってあるんですが・・・
う~~ん(^^;

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:40  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーッ
raraniku | 2010年03月02日(火) 00:19 | URL | コメント編集

>ララ肉たん
アーって何よ、アーってwwwwwwwww
こうち | 2010年03月03日(水) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

