All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

レベル上がった~!(*≧∇≦) 

category:ROHAN日記
さて昨日は仕事が休みだったので、朝から狩りをしようと思ってたのですが・・・
ブログ作業に3時間弱かかってしまい・・・(「ころしくwww」記事ね)
結局IN出来たのは11時過ぎ(´;ω;`)ウッ…
相変わらず、どんくさいです・・・

11時過ぎから1時間、お昼食べた後にもう1時間、ソロ狩りー。
10_03_02-13_32_50-009.jpg
こうやって沢山集めて、オーダーでガシガシ叩いていくんですけど、
沢山集めた時に限って、お金落ちないんですよね・・・

和合成長祝福入れてたんですが、残り少なくなった時にシロちゃん・マルちゃんも揃ったので、
和合出すから一緒にどう~?って事で、なのねんさんも入って4人でグラッド3枚目の中央でw
10_03_02-14_01_11-014.jpg
このPTの間にマルちゃんWizはレベルが上がり、PT終わった後、私もあと1.7%で上がるという事で、延長してやってくれました><。
おかげ様で
10_03_02-16_32_20-017.jpg
レベル上がる事が出来ました~~!キャーq(≧∇≦*)
皆ありがとう~~~(´Д⊂)・゚・。

で、終わった後の会話なんですが。
一昨日のタウン戦、私が10キル行ってたので、何か課金入れてた?という話しになって。
その前日の狩りで、ドロップ&経験値UPだったのでカシャー入れて、まだそれが残ってるよ、って応えたんですよ。
んで、カシャーと紋章の話しになったんだけど・・・
そこでカバン見てみたら、入ってたのはナイトの紋章だった訳でしてwww
「あー、紋章だったわw ブログ書き直さなきゃ」みたいな感じで話は進んでたんですが
(書き直す前は、カシャーだと思ってたからカシャー買った、と書いてたw)
10_03_02-16_45_02-025.jpg
えぇ、もうお解りですね・・・。
ここでようやく、カシャーと紋章を買い間違えたのに気づいてwwwwwww
要は、カシャーだと思ってたからカバンの中に入れっぱなしにしてたんだけど、
良く見たら紋章だったから、結局意味が無い事してた事に気づいてwww
まぁなんと言うか・・・

・・・・・・・・・。




何も言うな?^p^


(*´∀`) アハハン♪


落ちる前に荷物整理してたら
10_03_02-17_07_59-027.jpg
Garneleさんからお言葉頂きましてw
ありがとうございます (`・ω・´)シャキーン
で、その後・・・
10_03_02-17_34_31-032.jpg
バナナ一杯落としてったのよ・・・
拾う私も私だがwwwwwww

夜、お風呂上りに穂乃華たんからテルがwwwwww
10_03_02-20_31_24-034.jpg
いつも突然なんだから~~~!(≧ω≦)
で、まだ髪の毛乾かしてないし、と支度してたら「またねー」と落ちてって・・・
ぉぉぉぃぃぃぃいいいいいいいwwwwwww
まだ何も会話してねええええええ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
(´;ω;`)ウッ…

お風呂入ってる間、露店出してたんですけど。
10_03_02-21_01_56-035.jpg
中々良いと思ってたのに、
10_03_02-21_32_08-040.jpg
幸ちゃんにダメだしされたーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ

さてタウンの時間。
バフかけとかで準備してたら
10_03_02-21_56_17-042.jpg
珍しく鬼さんが叫びだしてww
何があったんだwwwwww
鬼さん、いつもクールだからこんな風に叫ぶ事無いのになww

で、今回のタウン。
まぁおなじみの顔ぶれだったり、あまりタウン内では見かけないギルドもいたり、で
10_03_02-22_07_00-044.jpg
捕まるたびに死んでましたがw
今回、初っ端から
10_03_02-22_07_00-044_02.jpg
開始10分弱でいつもの平均キル(多分w)数達成。
おー、順調だ~w
コジ君居なくてベースが取れない分、ギルドポイント稼げないのでキル数で稼がないと( ̄▽ ̄;
居ない間は、1キルでも多くw
とショボイGD、今回は
10_03_02-22_58_10-054.jpg
何か知らない間に記録更新してた!ヾ(≧▽≦)ノ

今回、一番最後に叩いてたのは影さんw
時間切れてたのに気づかず、死ぬまで叩いてました( ̄▽ ̄;
10_03_02-23_00_56-056.jpg
意外と面白い人だったwww

結果は
10_03_02-23_04_16-058.jpg
2人で26キルw
ちなみにジュジュたんは67キル・・・w
いつの間にそんな殺してるんだ?w

さーて、出勤時間が近づいてきたw
今夜からはIN出来なくて、次の夜のINは11日の予定w
その間に動画編集ー!
それでは フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:56  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 10:54 |  | コメント編集

>非公開さま
はじめましてーw
初コメ、ありがとです~!
動画も日記もこんな感じでバカばっかりですけど、楽しんでいただけてるのなら嬉しい限りですw
これからもヨロシクです(*´ω`*)
こうち | 2010年03月04日(木) 00:50 | URL | コメント編集

昨日INしたらコーチさんプリだってドンちゃんに言われた(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

泣かないもん(´Д⊂グスン
Analisa | 2010年03月04日(木) 18:49 | URL | コメント編集

>アナリサたん
あらノ(´д`*)
まぁサブのDEが今55で、58まで早く上げたくてさww
早く精神に振り替えしたいww
なので、結構DEでも狩りしてる時あるのよ~、ごめんね(^^;
こうち | 2010年03月06日(土) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

