All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

ベルさんと漫才とかw 

category:ROHAN日記
タウン動画1作作るのに、どんだけ日数かかってんだよ、という声が聞こえそうですがww
昨日やっと1日月曜日のタウン動画をUP(*´Д`)=3
ただ今、2日火曜日のタウンを編集ちゅーw
ちょっと長くなっちゃったので、どこはしょろうかなー、と唸り中・・・( ̄ε ̄;)

さて、数回ちょびちょびと1時間なり30分なり、とINしてこまごま何かしてた時の会話。
狩りしながらベルさんと会話してて、ある数値を読み間違えて
10_03_03-22_28_33-001.jpg
「天然」だけじゃ飽き足らず、「ハイパー」が付きやがったーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そこまで酷くないし、そもそも基本的に天然じゃないやーーーーーーい!
ぷんすか!

そんな時、豆が出たんですが
10_03_03-22_46_36-002.jpg
自分が豆集めしてる時は全く出ないくせに、終わったとたん出始める豆。
お互いにドロップ運悪いので、けなしあいwww

生産工房で荷物整理してたら、ネメシスの黒豹さんに会ったんですが
10_03_05-13_33_51-003.jpg
さりげなくバナナを落していくし!!www
10_03_05-13_35_00-007.jpg
拾う私も私ですが、そもそも!
バナナ与える、とかこういう表現はどうなんですか!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
餌付けすんなやーーーーーーーーーー!

そうそう、お金ないくせに
10_03_06-02_24_19-019.jpg
近MAXに+αのインペリアルソード買っちゃいました・・・。
ちょっと+αが物足りない感もありますが、ないより良いかな、とか思いまして。
ビミョウな補整数値でしたけど、購入!
あとで何とかなるだろう、とか甘いですかねwww

阿修羅たんに
10_03_06-03_14_36-020.jpg
腕を上げろ、といわれたw
基本以下の事が出来てないので、まぁ当然の事だけど・・・

がんばります∑p(`・ω・´) オウー!!


ベルさんが、こういう補整の素材持ってるんだけど、的な意味合いのテルがw
10_03_07-20_08_51-000.jpg
もちろん、めっちゃ欲しかった物だったのでガッツリ食いつく私!
10_03_07-20_10_13-002.jpg
結局、持ってなかったんだけどかなりの焦りようwwwwwwww
ホントにやりかねない人だからwwwwwww
でもやらないって知ってるけどね^^

今日から始まる予定のデコアクセの話題で、もし狩りしてて出たら
10_03_08-21_04_32-005.jpg
そのうちホントに、オホーツク海に投げられそうな勢いの私ですwwwww

さて、今日はIN出来ませんが、明日~14日位まではIN出来そうな予定です。
リレーイベントも同時なのかな?
デコアクセと・・・
そうなると、かなり大変な・・・orz
第2期のリレーアイテム期間も、デコアクセと同じ4月7日までなのかなあ?
たぶん、明日から4月7日まで8回~10回位しかIN出来なさそうですが・・・
リレーアイテム、集まるかしら・・・
デコアクセはまぁその時の狩りで頑張るしかないし(≧ω≦)
優先的にはリレーアイテムですね、がんばろっと!
今回も、リレーアイテムが集め終わるまでタウンはお休みします(´;ω;`)ウッ…

それでは、仕事いってきまーす!
ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やほ~い

もうちょっとプレイできそうだから戻ってきたよん~

といってもいつまでできるかわかんないけどw
キャラもうないけどまったり遊びます^^
ユノッチ | 2010年03月10日(水) 12:35 | URL | コメント編集

>ゆのっちw
ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
いつのまにーーーーーーw
会えたらあそぼーw
こうち | 2010年03月12日(金) 03:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

