All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

4Fボス制覇!(イグは除くw 

category:ROHAN日記
昨夜、3月2日のタウン動画UPしたので、あとでリンク貼りますねw

昨日は仕事が休みでしたので、久しぶりに長時間のINw
IN出来たのは遅かったけど、初っ端から誤字ってましたww
10_03_11-10_41_55-000.jpg
「ちはーw」って打ちたかったのよwwww

なのねんさんが居るという事で、4Fボス召還の鍵を作っていただこうとw
2枚分の気運が貯まったので(*・ω・*)
まぁ自分で全部集めた訳じゃないですけどね!!!
G庫にあるやつをかっぱらったり、阿修羅たんから貰ったり、フレから貰ったりww
(勿論G庫のはちゃんと了承得てますw)
で、準備する前に離籍してて戻ってきてみると
10_03_11-10_48_40-003_S.jpg
↑サムネイル表示
なんなの、この呪いの文字はwwwwwwwwwwwwww
イグ様出ても困るわwwwwwwwww
でもまだ未経験なので、やってみたいですけどね~(≧ω≦)
ドロップのイグシルトの心臓は、体力+20、HP+1000、MP+500 と体力やHP欲しい職の人は居るはずw
一攫千金だ!
鍵とドロップが出たらね^^

そしてまだ続く呪いww
10_03_11-10_52_56-004.jpg
ルインテは出て欲しい!!

鍵を作ってもらい、いざルーレット!
10_03_11-10_59_12-014.jpg
何か、随分と当たってますな・・・


読まれてる?


( ̄Д ̄;; エー
おかしいな・・・

て事で、出たのは
10_03_11-11_00_05-015.jpg
バナナでいいんかいww

ひももたんに会ってテル来たんですが、バナナないって言うので、いらない!って応えたら
10_03_11-11_00_48-017.jpg
バナナで着ぐるみとかwwwwwwwww
くさそうwwwwwwwww^p^

もちろん、ひももたんが着るんだよね?^p^


ん?w
私は勿論きないよーw

夜に皆でいこうか、って話をしてたら
10_03_11-11_41_52-020.jpg
シロちゃんに断られた・・・orz
(-`Д´-;) ちっ

とりあえず、リレーイベントの内容を確認しに行き、魚がいるのかー、と魚釣りしてたら、お昼頃に1鯖だけダウンしちゃってwwwwwww
えーーーーーーーーーwwwwwww
まぁ丁度お昼時だったので、お昼ご飯食べて戻ってきてみると、4Fボスが生沸きしてるとかw
鬼さん、シロちゃん、なのねんさん、ちょこぼさん、柚ちゃん、私の6人で4Fボス狩りへww
なのねんさんは途中で帰っちゃったけど(´Д⊂)・゚・。
因みに職は、プレデター、DF、Wiz、DF、テン、GDですw
しかも!
4Fボスクエが私まだだったのよねwwwww
受けてはあったんだけど、生沸きした事なくてwww
じゃあクエ優先で、という事でボス巡り開始!
ちょこぼさんが
10_03_11-13_00_30-000.jpg
「俺は誰ネイチャー?」って言いたかったらしいw
て事で、まずは
10_03_11-13_20_03-009.jpg
ベルゼブから始まり、
10_03_11-13_39_15-015.jpg
ストゥラトゥスではこんがりじゅ~し~に焼かれ
10_03_11-13_58_25-020.jpg
紋章出し惜しみしたルインテ、
10_03_11-14_53_49-031.jpg
超カッコいいデスカイゼル!
男爵と同じグラなんだねw 初めて見ましたw
10_03_11-15_19_12-035.jpg
バルバルバルシーなバルシオン、
10_03_11-15_40_05-036.jpg
獣系ボスのグロト、
10_03_11-16_18_21-039.jpg
カタツムリみたいな名前のヘルカルゴ、
10_03_11-16_54_43-045.jpg
声きもいんだよ!なレビゲル。
以上かなw
13時ごろから始めて、17時ごろ終わったwwwww
なげええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
すごい、ボスで4時間もwwwwwwww
レビゲルやってる頃は、さすがに集中力なくなって来てたけど、楽しかった~~(*≧∇≦)
ラグでスキル出るのに20秒とかかかってたけど、面白かったですwwwwwww
じゃ、次5Fいこっかw

夜もINできたので、準備してたら
10_03_11-21_11_11-046.jpg
いつもバフくれるOverFlowさんからw
口数少ないですけど、とっても可愛らしい人w

さて、桜の花びらを集めないかん!
てな訳で、サブで花びら狩り!
SS無いけどね!
そしたら、露店でこんなものがwwwwwwww
10_03_11-22_47_16-048.jpg
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
何これーーーーーーーーーーーーー!
ちょーーーー欲しいwwwwwwwwwwwwww
でもお値段が・・・・
(´;ω;`)ウッ…
何で私貧乏なの?

んで、2時間狩りしてて、サブ2キャラ分の花びらが集まりました!
まぁソロじゃないですけどね!
阿修羅たんの銀(スカウト)ととんがり君(Wiz)の2人に手伝ってもらいましたw
このとんがり君がまた凄いのよwww
ドロップ運の無い私には、ホントに神様のようwwww
とだけ、言っておこうw

と喜んでる場合じゃないwwwww
花びら狩りに夢中になってたら、時間が0時すぎちゃった(≧ω≦)
夜、皆で4Fボス行こうって話してたのに!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
メインに戻ってみると、誰もいねえwwwww
あうあうあう(´;ω;`)ウッ…
折角ナナちゃんと約束したのに><。
私のバカーーーーーーーー!
ごめんね~、ナナちゃん(*´;д;)

エルスにて。
10_03_12-00_43_01-050.jpg
また新語が・・・

モントにて。
10_03_12-02_27_14-053.jpg
また新たな人からバナナがww
え、このバナナネタ、どんだけの人が知ってるのかしら・・・
もう結構前のネタの筈なんだけどな・・・w

ていうかね。
バナナとかニンジンとか肉とか、全部食い物やないかwwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:53  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 17:33 |  | コメント編集

>非公開様
コメありがとです(*´ω`*)
あのキャラ、サブだったんですねww
バナナありがとでしたw
こうち | 2010年03月14日(日) 02:29 | URL | コメント編集

>バナナとかニンジンとか肉とか、全部食い物やないかwwwwwwwww
>なんでやねんwwwwwwwwww
だからに決まってるでしょ♪
ほのか | 2010年03月15日(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

