All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

うほぉぉw 

category:ROHAN日記
昨日、今日は仕事が休みw
今日は用事があって、なのでw
今、一時帰宅して、次の用事まで時間あったのでROHAN公式サイト覗いてみたら、緊急メンテだとか・・・
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
30分は狩り出来る予定でいたのにー!
まぁ最近、鯖オチ多かったみたいなので、仕方ないか・・・。

て事で、昨日の日記。
昨日は朝一でブログを書いて、10時頃から狩り開始。
ステをもう一度振りなおしましたw
精神極みで振って、いざ狩場に。
被ダメは、何のことはない、変化なし。
30台~40台の被ダメでした。
最低ダメって、いくつ位のを最低ダメっていうの・・・?
この時のMOBのレベルは、58前後。
単体火力がやっぱり大分下がったなあ。
単体火力が下がるの解ってたし、まだデストロイが覚えれないので、
遠距離MOBが鬱陶しいだろうと思い、一応コイル系とイントビーム、エネルギースフィアを1+石1分残しておいたんですが、スフィアとマジックアローで行けそうだと判断。
まだ狩りに慣れてない、ってのもあったから単体ずつ攻撃しての体感ですがw
遠距離MOBも範囲でやっちゃえばいいのかな?
とりあえず後日、コイル系とイントビームは初期化するかな。
デストロイ覚えたら、スフィアも要らなくなるのかな?
この辺は自分でやってみないと解らないかなあ。
どうなんですかね?
チョット慣れて、暇をもてあますようになったので、60台のMOBが居る所へ。
とりあえず、遠距離鬱陶しいのでなるべく居ない所を探してw
ここでも被ダメが30台~40台だったので、何とか行けそう?w
ダークメッセージ(HP・MP増加)の更新を忘れるとエラい目にwww
2k台なっちゃうから、死にそうww
(MOBが沢山集まるまで耐えてるからいかんのだなwwwww)
ここでスキル強化ストーンを拾ったので、リングを強化してみたら、見事はまった!ヾ(^▽^)ノわーいw
10個くらい失敗してたんですがw
ここで更にウハウハ状態にww
リングすげえw
とりあえず、自分なりに攻撃順番を考えて、範囲→リング→範囲→リング、と撃ってみるともう涙目だったww
凄いとしか言いようが無いww
面白くて楽しくて、MOB集めまくってこの攻撃を何時間も繰り返してましたww
範囲職すごいなーw
スカウトも早く育てたいww
デストロイを早く覚えさせたいですねえ。

あと3次杖素材なんですが。
手持ちの中に、昨日の記事では精神以外なにも付いてない、と書きましたけど、
確認してみたら、体力15付きの杖が1本あったw
アクセも探してみたけど、やっぱ精神アクセがなくて・・・・
知能アクセは1個あった。
ま、とりあえずあるもので頑張るしかないなw
精神アクセと杖探しをもう少し頑張るかね・・・。

デコアクセは、というと・・・
朝から夕方まで5時間くらいずーーっと狩ってたんですが・・・
抵抗値しか出てませんwwwwwwww
ステ付き全くなし!
1個も出てない!






なんでや~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!





数的にはかなり出たんですよ?
いあ、私のドロップ数の中で、ね。
なーのーに!
1個もない!!
これいかに!
運営、どうなってんのー!
世の中、高数値一杯出てるのに!
くしょーーーーーーー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:46  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 13:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 13:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 20:08 |  | コメント編集

>非公開たん
参考ページありがとー!
スフィアも要らないのかあ><。
SPも勿論、デストロイ覚える時、5に出来るようにしとく予定でいたんでw
3次杖エンシェまでするつもりはないようw
さすがにそこまで出来ないし、ユニークでもいいみたいだし。
なるほど、結局遠距離のMOBの所まで行かなきゃならんのね・・・
めんどくさくて動きたくなかったのよ・・・
(-ε´- ) ダメジャン・・・
いあ、すぐ荷物一杯で重くなるからさ・・・
ありがとねーw

4次杖、クエ品でよく無課金で作れたなwwww
すごいww
ていうか、なにチョットwwwwwwwww
最近INしてるの~?!
いつのまに!∑( ̄Д ̄;)

>非公開さま
φ(゜Д゜ )フムフム…
ワイドポリューション撃っとけば、そういえばそれで落ちるしなあ。
1回撃ったら、あとは近接狙いで動けばいいわけですね。
デストロイ、今しがた覚えました!
なるほどwwwwwwwwwww
これはすごいwwwwwwwww
ワイドにデストロイでいける感じ!
ていうか、面倒くさがっちゃダメって事ですね・・・( ̄▽ ̄;
ワイドも、撃ちもらしとか、寄ってきたタイミングのズレ用にとっといたんですがw
残しておいて正解でしたw
意外と撃ってるw
ご指南、ありがとうございました><。
こうち | 2010年03月24日(水) 04:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

