All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

62になったぞー! 

category:ROHAN日記
ゆっくり書く時間が無いので、報告だけ!
DEがやっと62レベルになりました~!(*≧∇≦)
デストロイ覚えました!
石いれたら、1発で嵌ったww
ヾ(^▽^)ノわーいw
デストロイ入りで10分位、狩ってましたが凄いww
3次杖も作ったりで、ちょびちょびとネタはあるので、また後日まとめて書きます( ̄▽ ̄;
いやもう、INがちょっとでも出来ようなら狩りしてるので・・・(´・ω・`)
それなのに、ステ付きアクセが1個も出ない!ヽ(*≧Д≦)ノ
ホントに出ない!
マジでねえ!


うし!












不貞寝だ・・・



しくしく(´Д⊂)・゚・。



枕を濡らして寝るぜ・・・


【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪

今月のINは、あと2~3回しか出来ない感じ。
4月はまだ未定。
これでステつきデコアクセ出るんだろうか・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


04:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

