All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

やぎーーーーー!・・・あれw 

category:ROHAN日記
折角の休みなのに、メンテ日だ!このやろーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
デコ~~~~~~~~~~!

てな訳で、デコ狩りも今日が最後となりそうな感じの煌智です、あいあい!
IN出来そうな時は、例え30分でもINして狩りしてましたが、
ちっともステ付きデコアクセでませんよ^p^
出ても、瞬発とか瞬発とか瞬発とか・・・
9とか8とか7とか・・・
これじゃ、例え瞬発欲しい人でも欲しくないよね!(≧ω≦)

さて、ちまちまINしてた時のネタが溜まったので、例の如くががーーーっといきまっせー!
心の準備はいいかぁ~~?!
お茶の用意しといてねほしみ
画像多いぜこんちくしょー!
時間かかるじゃないかwww
メンテ終わるまでに、書き終わるのかwwwww
(今11時56分w お昼ごはんもあるしw)

◆24日
DEでデコアクセ狩りしながらベルさんとテルしてたんですが、
10_03_24-23_34_44-001.jpg
えーー、今度詳しく話を聞こうじゃないか^p^
どういう事なの、これwwwwww
本人いないところで、どんな議論してるのよwwwwwwww

エルスで店売りしてたらなんとーーーーーーーーー!
10_03_25-00_46_16-004.jpg
デドアラのラビさん、火寺コスで登場!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~!(*≧∇≦)
燃えてる~~~~~~~~~~!
エフェクトすげええええええええw
明るいエルスで見ても、結構燃えてる様が解るから、そらータウンで見たら激しく見えるわなあw

そんな時、森理さんが私の誤字が待ち遠しいと言うので
10_03_25-00_58_23-008.jpg
えーーっと・・・

そしてPrawnさんがシャマシャマで走り際にまた餌付けを!
10_03_25-00_58_23-008_02.jpg
今度は魚www

◆25日
この日は仕事が休みで、昼前から狩り三昧!
10_03_25-12_13_01-000.jpg
幸ちゃんのサブと会話してたんだけど・・・
ほさしぶり、って・・・orz
絆さんが幸ちゃんにバフしてたんだけど
10_03_25-12_15_18-001.jpg
なんでそれにこだわるのwwww
(わざわざコレを言う為に、戻ってきたw)

さてさて、この日のデコ狩りですが
10_03_25-12_22_04-004.jpg
封印で体力12でましたw
数値低いから売れないよなあ、とDEにつけちゃったw
でもちょびっとしかHP変わらない(´;ω;`)ウッ…
HEにつけるかなあ・・・
レベル低いうちは、敏捷よりも体力あったほうがいいよね?
(まだ25レベルとかその位w)
PTやるにしても、火力は要らない訳だし。

荷物整理してたら
10_03_25-15_26_52-015.jpg
ふぅ・・・、とため息つきながら餌付けされてる私・・・
で、誰だったんだろww

夜の狩りにて、ベルさんがPKしない代わりにMPKする、とモンスをかき集めてたら
10_03_25-21_07_31-016.jpg
自称モンスターwwwwww
スワットさんがタイミング良く登場しましたwwwwwwww
30分ほど会話して、去っていきましたがwwww

テルで、装備ってお金掛かるよねーみたいな会話してたら
10_03_25-23_49_44-023.jpg
弱い物いじめはしちゃだめよ?^p^

で、今日の成果はどんなんよ、って話になって
10_03_26-00_00_00-024.jpg
(-`Д´-;) ちっ

モントで荷物整理してたら、
10_03_26-01_13_11-027.jpg
めっさ笑ったwwwwwww
ウケルwwwww
さすがとしかwwwwwww
この位、ハイセンスが欲しい・・・

寝オチしてて、餌が落ちた音がしたので起きてみると、Overflowさんが
10_03_26-01_49_07-031.jpg
あうあう(≧ω≦)
リレーイベントの宵アクセ貰ったら、タウン参戦しますので><。
もうホント、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

あ、そうそう。
そのタウンなんですが、ギルマスのコジ君がリアルの方が忙しくて、ROHANのINも難しそうな感じで。
(今までも忙しくて、タウンの申し込みしかしてなかったんですけど)
私がIN出来ても、申し込みが無かったら参戦出来ない時もある、という事に。

◆26日
露店準備してたら
10_03_26-18_39_42-034.jpg
半端ないバナナの数wwwwww
勿体無い><。
勿論、全部拾いましたwwwwwww
10_03_26-18_43_54-041.jpg
Garneleさんと首領さんに弄られる私・・・
ホント、バナナが溜まる一方で・・・

露店中、ベルさんからテルが。
10_03_26-19_34_49-047.jpg
最近、ちょっと言うようになった私wwwww
でも
10_03_26-19_37_00-048.jpg
結局言い返せないんだよね・・・

◆27日
この日も狩り狩り、デコ狩り・・・
でやしねえ~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ま、それは置いといて・・・ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
この服、結構好きなんだよね~( ´艸`)ムププ
10_03_28-01_36_56-001.jpg
これをさー、ヘソ出しにしてコスで出して欲しいwwwww
胸の金具から腰の金具の所を肌見せにしてほしいwwwwww
このコスが欲しい欲しい欲しいwwwwwww
いいと思うんだけどなあ( ´艸`)ムププ

◆28日
合成UPイベントだったんですけど、IN出来ないと思ってたら急遽、出来た!
10_03_28-20_20_45-001.jpg
そして誰もいなかった・・・

で、素材を移動したりして合成開始!
でもちっとも出来ない><。
10_03_28-22_01_17-004.jpg
フロイオンはそこそこ出来たんですけど、エドとなるとこうも出来ないのか・・・
この後、まだ何組か合成したんだけど、
10_03_28-22_51_41-006.jpg
結局全部燃えて、2組だけ・・・(´;ω;`)ウッ…
25組前後はやったぞ、エド合成・・・

合成の後、元朧のエヴァさんがINしましたwキャーq(≧∇≦*)
ちょっと用事があって、INしてもらったんですけど・・・
結局ROHANには多分もう戻らないから、と
10_03_29-00_10_10-010.jpg
色々頂きました・・・(´;ω;`)ウッ…
メインキャラの魚六の防具や武器まで・・・
ホントに悲しかった(*´;д;)
でも、オンラインの強みは他の所でも会えるしね(*´ω`*)
またいつか、一緒に遊ぼうね^^
ROHANはお疲れさまキラーン(+・`ω・)

POTが溜まったから、合成しないと・・・w
合成イベで色々素材が減って、空っぽになったのに、また増えたwwww
どれもこれも、荷物整理や合成はリレーイベント終わってからだぬw

5次素材のルビーアイをゲットしました!
10_03_29-01_05_49-011.jpg
白チャで会話してたから、聞いてた人もいるかもだけど、知り合いの人が釣りで出たとかw
20Mで、という話だったので即効食いつきましたww(どっちが魚ww)
ルビーアイは出にくいそうなので、MAXが手に入っただけでも御の字!
残るはディバインだけ! (`・ω・´)シャキーン
がんばるぞーーーーーーー!


まずはお金貯めないと・・・orz



ホントは狩りで出したいけど・・・
ひーーーーーんwwwwww

◆30日
仕事が早く終われて帰って来れたので、ちょっと狩りw
10_03_30-15_40_03-000.jpg
エルスでバフ貰ったんだけど、阿修羅たんの知り合いの人かな?
ありがとーーーーーーー!(*≧∇≦)

狩りが終わって、安置に戻ったら
10_03_30-17_31_57-021.jpg
バナナ持ってないから、と甘栗もらいましたww
あれ、このギルドタグ、菜都美さんと同じタグだw
サブだったのかな?


おっしゃーーーーーーー!
メンテ終了前に書けたぜ~~~~~~~~!
14時にはメンテ終わって欲しいなあw
そしたら、2時間は狩り出来る><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:22  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

