All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

神々の宵アクセ、2個目GET! 

category:ROHAN日記
今日は突如、緊急出来事がありまして。
ようやく落ち着いたんで、仕事も休みにしてもらったし、時間ちょいあるから狩りでもしようかなーって、ROHAN起ちあげたら・・・











メンテ中だったわさ!!!!!









ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
てな訳で、昨日の事も書きたいし、都合はいいがw

◆26日
ベルさんと会話中、4Fボスの話がでて、イグの話しになったんですよ。
10_04_27-00_09_02-006.jpg
私まだ、イグ狩りやった事ないんですよねw
でも大分前だけど、コロにボス全沸きイベントがあった時に参加してイグ様見たくらいで。
一応突っ込んでったけどねww
んで、4Fボスソロをいつかはやるぞー的な会話の中に、イグ様もソロで・・・
まぁ無理だとは解ってるけど、1回は突撃してみたいねえw
カンストして5次武器揃ったらwww
まずは、アクエリのソロからですね・・・( ̄▽ ̄;
イベントが始まっちゃって、最近全然見に行ってないしwww

今週はIN出来ても、0時前後なのでそっから狩り場を探してたんですが、中々見つからず・・・。
塔が空いてたので狩ってたら
10_04_27-00_46_30-009.jpg
狩りしてるのに、何か近寄ってくる~と思ったら
10_04_27-00_46_55-010.jpg
読者様でした \(^д^)/
この時、裏で他の事してたのでROHANが重くなっちゃって(^^;
反応遅くてすみませんでしたw

その時ベルさんともテルしてて、ドロップ記事について
10_04_27-00_48_47-012.jpg
負け犬って言われた・・・(´;ω;`)ウッ…
いあいあ!
ネタだし!!!!!!!!!!!







多分・・・(´・ω・`)







でもそんな彼が一番のネタの元なんですがね・・・。
(*´∀`) アハハン♪

◆27日
昨日は仕事が休みだったので、朝の8時から狩り!
狩りしっぱなし!
ノンストップでまず4時間!
昼からも3時間!
これだけやっても、コインの枚数は10枚あったかなー?って感じで・・・。
昼間の狩りの最中、銀とテルしてたんですが
10_04_27-14_30_45-001.jpg
結局自分の自慢話しかないのでチョーむかついて、
「死ねよ!もう当分口きかない!」と低レベルな吐き台詞wwwww
(´▽`*)アハハ
でも直ぐに、仕事行くからーとテルが来て
10_04_27-14_37_49-002.jpg
私、弱っっっwwwwwwwww

で、とんがり君とコインの出の悪さの話しになり、一言。
10_04_27-15_39_15-006.jpg
(´;ω;`)ウッ…
だって・・・
出ないんだもん・・・(*´;д;)

「ぴゃす~」が気になったらしく
10_04_27-16_10_19-008.jpg
思ってたより、って・・・
そう思ってたんだ・・・orz

で、夜も1時間ちょいかな、狩り出来たんですが、狩りの最中無言で近づく人が・・・
10_04_28-00_24_37-000.jpg
これでお解りだと思いますが、バナナ落して行きましたwwwwwww
何かこう、使命感のようなものが漂ってきてますね・・・最近。
イベントでずっとサル使ってるから、バナナ減るものの、結局こうやって拾ってるので減るどころか増える一方でwww
自分もサル化してます・・・。

で、1時間狩った所で
10_04_28-01_06_03-003.jpg
結構ハイスピードで狩ってたんですけどねえ・・・。
何で出ないのさーーーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
店売りから戻ったところで、砂夜さんのいう「らっきー」で1枚でただけ!
何で~~~~~~~~~~!(≧ω≦)
出なさ過ぎ・・・
というか、波に嵌りすぎ・・・

で、ようやく何とかコインが集まったのよ(≧ω≦)
10_04_28-01_17_49-004.jpg
とんがり君からこんなお優しいセリフが・・・(*´;д;)
この天地の差・・・。
普通の一般人の優しい人って、こういうセリフくれるのね・・・。
身に沁みたわ(´Д⊂)・゚・。
大笑いしてるのは、実は照れ隠しです (`・ω・´)シャキーン

て事で!
10_04_28-01_40_06-007.jpg
神々の宵アクセを!
10_04_28-01_40_13-008.jpg
げっとぉぉぉおおおおお~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
紙精神Wizなので、HP1000はありがたいwwwwww
自バフのHP増幅(SL6だけど)とオルマとライオンで7k以上あったwww
折角なので、試し切り!(またかwwwwwww)
10_04_28-01_58_43-009.jpg
今回はサラマンダー!
数の違いもあるし、2人って事もあるけど、HPがガツガツ減る事無く余裕でしたヾ(≧▽≦)ノ
ソロで今度時間ある時に行ってみようw
黒竜装備を今度は集めないと、溜まったトルマリンが減らないwwww

DEの装備の話をしてたら
10_04_28-02_23_12-010.jpg
思い出補整wwww
中々いいwwwwwwww

さーて、この調子でプリの分も!
と言いたい所ですが、今週はもう今夜くらいしかIN出来なさそうだし、GW終わるまではIN出来ないだろうし、
GW明けても来週はIN無理だし~。
って事で、10、11日にIN出来たら狩りが出来るかな、な状態なので、プリの分まではさすがに無理だなあw
でもとりあえず、IN出来る日は狩りしてますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:55  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬおーーすごい!
二つ目、おめでと~~!
昨日やっと1キャラ分もらえたよ…

ちなみにリレーイベ、
5月26日まで延長なったね!
なんとか行けるんでないの~~~(*´I`*)
ひもも | 2010年04月28日(水) 19:24 | URL | コメント編集

>ひももたん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
かなり頑張ったよ(≧ω≦)
そしてひももたんも、おめでとう~!
おつおつー!

延長ー!∑(・д・ノ)ノ ナンデストー!
ホントだ、公式見てきたよ・・・。
しかもコインはまだ次回のイベに使うとか・・・。
出ねえ、っていってるやんかーーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

プリの分は、今ちょっと悩みちゅうw
でもHP1000は欲しいしなw
こうち | 2010年04月29日(木) 03:11 | URL | コメント編集

わぁ!?

い、いつの間にssお撮りに・・・・・・・・( ; ゚Д゚)
あの後27,28日狩りして合計3時間半で15枚ほど出ましたw
レベルが近いなら今度一緒に狩りどうですかー?w
Linne | 2010年04月29日(木) 12:46 | URL | コメント編集

>Linneさん
壁┃ФωФ)ふふふ・・・
壁に耳あり障子に目あり、じゃないけど、そんな感じでパシャパシャ撮ってますw
3時間半で15枚ですとーー!∑(・д・ノ)ノ ナンデストー!
凄いなあ(´;ω;`)ウッ…
レベル近いかな?今DEは68ですw
合いそうならゼヒご一緒しましょうw
こうち | 2010年04月29日(木) 21:24 | URL | コメント編集

あw
メインのプリ(74)ともDK(60)ともレベルが近いですww
ほぼ毎日22、3時すぎにはいるので、LinkageかLinneにテルくださいー( `・ω・´)ゝ”
Linne | 2010年05月01日(土) 04:47 | URL | コメント編集

>Linneさん
おーw
私のプリも今71ですねw
自演PTできますねwww
私はIN出来ない日が多くて、IN出来ても短時間ですので・・・(*´;д;)
でもIN出来て時間ありそうだったらテルしますね~(*´ω`*)
楽しみ~( ´艸`)ムププ
こうち | 2010年05月01日(土) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

