All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

あーつーいー! _ノ乙(、ン、)_ 

category:ROHAN日記
そろそろブログのスキンを変えたいんですけど、中々気に入る可愛い3カラムのスキンがない・・・。
変えても、カスタマイズが面倒くさいというね!(ぁw
ま、まだこのままでもいっかーw^p^

昨日より今日、といった感じに気温が上がってますね。
体がついていかないです・・・_ノ乙(、ン、)_

◆5月1日
用事が終わった後、ちょっと狩をしに行こうとw
10_05_01-14_41_32-000.jpg
青餅ってなんやねんww
カビだらけの餅かw

いつのまにか、自分の周りに
10_05_01-16_09_38-002.jpg
美人が揃ってた!(ぁw
因みに、自分はHE♀なんだけど、髪型を隣の人の髪型に変えたい・・・。
やっぱ私、ピンクってイメージじゃないわーw

狩をしだして暫くすると、近寄ってきたDE♂が「あw」とw
誰だー?と思ったら
10_05_01-16_14_52-006.jpg
ならいいや、ってwwwwww
んで、幸ちゃんと
10_05_01-17_38_11-009.jpg
ブルーベリーさんと3人で一緒に狩りをw
久々PTだw コインメインだけどw
何か色々ネタはあったんだけど、SS撮ったつもりだったんだけどなあw
その辺のSSが全く無かったw

店売りに行くとエルスで、バフとバナナを頂戴したぞ!
10_05_01-17_56_00-013.jpg
確か以前にもエルスで会った様な気がしないでもない。
10_05_01-17_56_38-014.jpg
どうやら、わざわざ用意してくれてたらしいw
ありがたいことです(≧ω≦)
10_05_01-18_01_05-016.jpg
伝説ってなにーーーーーーーーーーーーー!
10_05_01-18_01_42-017.jpg
狼覇さん、ゼヒ一度お会いしましょう!
そして
10_05_01-18_04_46-018.jpg
万歳三唱するなwwwwwww

フレとテルしてて
10_05_01-18_49_39-019.jpg
誤字った・・・orz

露店を出してたら
10_05_01-19_01_28-022.jpg
となりに「天然100%」と言う名前の人が!
しかも看板まで「天然ショップ」とまで!
だ、誰よwwww
決してこれは、私ではありませんwwwwwwwww
一体誰~~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ

◆2日
露店出してたら
10_05_02-18_45_31-001.jpg
いつのまにか、普段私が使ってるえさが!!!!!
(最近サルはバナナw)
ばら撒かれてた!
拾いたかったけど、露店出してたし!
(´;ω;`)ウッ…

そしてまたこの日も
10_05_02-19_50_58-008.jpg
天然100%さんが近くにいたりw
しかも今回はあの顔文字まで・・・(ー'`ー;)ムムッ
だ、誰だろうw
そこで
10_05_02-19_58_59-016.jpg
戦隊動画まで見てるツワモノ。
10_05_02-19_59_11-017.jpg
・・・・・・・・・・・。
ご、誤字だらけ・・・orz

たまーに
10_05_02-18_46_31-002.jpg
黒豹さんからバナナがw
いつもささーっとなので、中々SSが撮れないが(^^;

そうそう!
たまにはー、とBIG回したんですよ。
海賊帽子欲しくてー。
そしたら
10_05_02-20_38_24-020.jpg
希少が当たったのは良いんだけど、実は洗練だと思ってたのよね・・・。
ていうか、なんでこんなにルーレットの位置がずれてるのかしら・・・。
回したのは1k分。
もちろん、当たる訳も無く。
( ゜д゜)、ペッ

50%ドロUPイベント終わった時刻。
10_05_03-00_12_34-030.jpg
珍獣だし、じゃ理由にならないってばさーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

落ちる前に
10_05_03-02_13_35-031.jpg
ハーフエルフ☆さんが構ってくれたんだけど、シレフィスの羽だったかな(名前違うかもだけど)を露店に出して・・・。
高くて買えないわよ><。
煌智価格で88Mだった・・・。
お金ないもん(´Д⊂)・゚・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:20  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

50%アップは体感でわかるにはWIZの数狩りぐらいだと思うぞ
それでも大体+100%して+150%とかにしてたな
そうすると明らかに効果がわかる


最近ブログ再開にあわせてスキンかえたよ
いちおう夏のイメージ
アッシェ | 2010年05月05日(水) 01:03 | URL | コメント編集

大好きなコーチさんへ
ベルギーニさんの悪(ここ強調ね)影響が多々
有りますねw^^;;
更新楽しみにしてます^^
天然100% | 2010年05月05日(水) 05:12 | URL | コメント編集

>アッシェさん
体感で・・・Wizだけ・・・orz
な、泣ける・・・(´Д⊂)・゚・。
そらぁ、普段よりは出てはいたけど、多分、ノーマル時の普通の人と同じ出具合・・・。
あぁ~><。
もうホント、50%の時に護符入れたかったよ><。
ブログのスキン、夏らしいねw

>天然100%さん
大好きww ありがとうございます^^
もの凄くベルさんが悪人扱いにwwww
なんでやwwwwwwww

更新の頻度は遅めですけどねえ(^^;
(IN出来ない日々が続いたりするんで)
出来る時はがんばりますのでw
ご贔屓にw
こうち | 2010年05月05日(水) 19:54 | URL | コメント編集

こんにちは。

こんにちは★
画像入りで読みやすくて、面白かったです★
私もゲーム大好きで気が付くと、何時間も過ぎてしまう人なので、また訪問させてもらいますね!
オンラインゲーム@大好き | 2010年05月18日(火) 17:30 | URL | コメント編集

>オンラインゲーム@大好きさん
ご訪問ありがとうございます^^
私のネタの場合、チャットが多いのでどうしても画像多めにw
またいらして笑ってくださいな!
お待ちしております♪
こうち | 2010年05月20日(木) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

