All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

紫のバラの人ならぬバナナの人? 

category:ROHAN日記
先日、エンシェ強化イベントがありましたねw
IN出来る予定じゃなかったので、何も用意しておらず・・・。
どっちにしろ、上級クリスタルちょびーっとしか持ってないし、買うお金も無いんですがw
でも出来たら防具を強化したいなーw とウロウロw
生産工房で、色んな人に声をかけられたんですが・・・。

グランドクロスさん、見てビックリ@@;
10_05_03-20_58_55-034.jpg
眩い!まばゆいよ!
目がくらむ!!(ぅД≦;) ゴシゴシ
まさに栄光!って感じーw
私もいつかは・・・。
何年先だろな・・・フッ ( `-_ゝ-)

最初はマイアさんに声をかけられ
10_05_03-20_59_00-035.jpg
天然・珍獣・バナナで有名ってのは、ちょっといただけませんが!
動画でも知名度あるのか・・・恥ずかしい(〃ノωノ)キャッ
まぁ下手なのは解ってますが、楽しんでいただけてるなら嬉しい限りです(*・ω・*)
しかしだな!
マイアさん・・・、天然度で光り方負けてないってのはどうかと!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
天然を自覚、とかじゃなく、天然とか珍獣って呼ばれたらあだ名で私の事を呼んでるのか、と思うだけで、決して自覚してる訳じゃないんだからぁぁぁぁああああああ!
てことで、Snidelさん!
天然で有名じゃないんだからね!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
10_05_03-21_01_45-038.jpg
白チャしか見てなく、人だかりで誰が落したバナナか解らなかったんですが
10_05_03-20_58_28-032.jpg
どうやらABHERさんが落してったらしいw
いつも神出鬼没だねww
あまりにも一斉に、口々に言われたので全部に答えられてない私・・・。
聖徳太子にはなれませんね・・・ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
10_05_03-21_01_51-040.jpg
バナナで強化できるもんなら、とっくに全身+10だわ!
武器だってーーーーーーーー!
と言ってるのに、周りでは天然度とか珍獣度とか噛み具合とか、散々wwww
その発想味出過ぎとか・・・。
皆言いたい放題だな!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

倉庫見てたら
10_05_03-21_13_32-043.jpg
お魚いっぱい貰いました(*´ω`*)
カルシウム不足・・・どこで聞いてきたんだww

工房に戻ってみると、今度は
10_05_03-21_23_52-045.jpg
珍しく意見が合ったww
自重自重!m9っ`д´) ダー!!

夜も、せっせとコイン狩り。
10_05_04-00_52_27-001.jpg
DEがレベル上がって69にw
じわじわ、上がってます♪

◆4日
この日はちょっとあって、仕事はお休みをもらったんです。
昼前と、午後も狩りに勤しんでましたw
夕方、落ちる前にフレと低レベルキャラでPT組んで狩ってましたw
10_05_04-17_43_18-008_01.jpg
私、HEとE(*´ω`*)
10_05_04-17_43_18-008.jpg
カッコいいーーーーーーーーーーー!と自画自賛してましたwwwww
(*´Д`*)ハァハァ

も、萌えwww

夜も少しばかり狩りを。
ベルさんとテルしてて、5次武器の話が。
10_05_04-22_48_07-012.jpg
帰れ、って言われたよ!
なんでやねん!
マイスターってどんな意味なのか、知ってるのか?と聞かれ、
10_05_04-22_55_07-017.jpg
身も蓋もない、ってどこが・・・?
どうして?
なんでやwwwwwwww

もう落ちなきゃーって所で、エルスでパープルたん達に遭遇!
10_05_05-00_26_35-020.jpg
何か、ここでも散々だったな・・・。
10_05_05-00_26_23-019.jpg
珍獣が降臨ってどういうことよwwwwww
空が黒いってwwwwwwww

◆5日
1時間ほどINできたんで、露店を出してベルさんとテルしてたんですが・・・。
10_05_05-19_59_53-025.jpg
成長を安く出してたのに、1個も売れてなかったからおかしいなーって、よく見てみたら看板出し忘れてて。
この時、露店検索で5次武器素材を見てて、インペリが近MAX+αで250Mで出てたんですよ><。
欲しかったけど、高くて手がでない!
それ見て泣きに来ただけ、というハメに・・・。
(´;ω;`)ウッ…

ホント、何しに来たんだろ・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:05  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちあーv

ブログにまで出して頂いてめちゃ嬉しいです
ありがとーヾ(´▽`)ノ

そうです、GW最後の夜に神様からの贈り物

   珍     獣   v

とっても楽しかったですwww
また遊んでくださーい(*´▽`*)
グランドクロス | 2010年05月06日(木) 15:39 | URL | コメント編集

珍獣度に磨きがかかっている…

ほら、前もいうたやん
バナナの皮使った下着が出た、って…

もう自作でバナナ鎧、作るしかないな。
素材は十分っしょ?w
ひもも | 2010年05月06日(木) 19:56 | URL | コメント編集

知名度がさらにあがってらっしゃいますね~~www
喜ばしいことです

>>白チャしか見てなく、人だかりで(ココ重要)誰が落したバナナか解らなかったんですが
>>珍獣が降臨ってどういうことよwwwwww

やはり・・・
見世物小屋のちんじゅ((ry


ってことでせうか・・・・・・w
拝観料はバナナとかさかなとかペットの餌でおk
みたいな・・・・wwwww

何度かフィールドでお見かけしましたが・・・鶏肉なので話しかけられませんでした><

だって・・・某R女史がコウチさん見かけたら
全チャで「珍獣さん」と呼ばないと怒ってPKされるっていうから・・・・
ほんとですか????
ワンプチのスンダン | 2010年05月07日(金) 00:43 | URL | コメント編集

お察しかもしれませんが、このロネリアちゃんってキャラ俺です(*゚‐゚)・・

痛い一般チャットに参加してくれて有難うございました(  ^ω^)
でざいあ | 2010年05月07日(金) 03:30 | URL | コメント編集

>グランドクロスさん
こにちあーw
ネタになるものは、載せちゃってますw
記憶に残っている限りww

神様からの贈り物∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
そこまでは言いすぎっだと思いますが、楽しめたのならおk!
ゆっくり出来なかったけど、また今度ゆっくりあそびましょーw

>ひももたん
自作でバナナの鎧ですかwwwwwwwww
いやだーーーーーーーーーーーーー!
臭そう・・・(≧ω≦)
バナナで作るのと、バナナを使った、と随分違うと思う!

この間はごめんなさいね、ありがとございました(ぅД≦;)

>ワンプチのスンダンさん
更に上がってるんでしょうか・・・orz

決して見世物小屋の珍獣じゃない!
しかも拝観料はエサとか安すぎなんじ(ry

某R女史って誰だろうww
「珍獣」と呼ばないと、じゃなく、呼ぶとPKにいきます^p^ (嘘です
Fで会ったら、気にせず声かけてくださいw

>でざいあさん
あらww
これまた珍しい方からコメントいただいちゃったw
お察しじゃなかったかもです・・・orz
あ、もちろんブログは拝見してますよ~^^

あー、あれ、痛いチャットだったのかw
全くそう思ってないのでおk(`・ω・´)b
こうち | 2010年05月07日(金) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

