All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

モンスターイベント! 

category:ROHAN日記
8日はモンスターイベントがありましたね!
久しぶりにイベントに参加しましたーーーーーー!
IN出来ない予定だったので、嬉しかったです(ぅД≦;) シクシク・・・

用意してバインドに飛んでみると、すでに
10_05_08-19_00_48-002.jpg
沢山の方々がいましたw
10_05_08-19_01_35-003.jpg
中には、以前所属してた朧の同盟先のギルメンもwww
ちょー久しぶりだったよ~!
でも、また会えて嬉しかったです(ぅД≦;) シクシク・・・
朧時代はホントに私の原点ですから。
珍獣はこの時に産まれたし。

あ、認めては無いからね!!!!

そして現地に到着すると
10_05_08-19_03_13-004.jpg
いきなり叫ばれた><。
そしてもうMOBは出現してたのでかなり重かった~><。
10_05_08-19_03_40-005.jpg
とりあえず叩いてみるものの・・・
重くて重くてw
10_05_08-19_04_48-008.jpg
一気に沢山でるしwww
うはー、固まった~!と思ったら
10_05_08-19_07_22-009.jpg
不正オチwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこでやめてーーーーーーーーー!!!(´Д⊂)・゚・。

復帰してみると、
10_05_08-19_11_13-012.jpg
何でこう言われるのwwwww

現地でも結構な人でしたw
10_05_08-19_13_33-013.jpg
そりゃ重いよねーw

これはロネリアにいるのかな?
10_05_08-19_13_43-014.jpg
まだ見たことないw

もうね、何か誰も名前で呼んでくれないwwwwwwwww
10_05_08-19_14_37-016.jpg
ひーーーんw
酷すぎるwwwwwww

ボスも出たりしましたw
10_05_08-19_23_12-019.jpg
あ、課金の近UPはイベントで貰った10%UPのですw

そうそうそうー!
メイドたんなんだけど、音声では「ご主人様!負けないで!」って言ってるのに
10_05_08-19_27_03-022.jpg
何でセリフの文字の方は「ご主人!」なのwwwww

やだよこれwwwwww
ご主人! よりも ご主人様!の方がいいだろうwwwww
ご主人wwwwww
いかん、一人で受けてるwwwww

ヘルカルゴも見たな~。
10_05_08-19_27_35-023.jpg
多分他にも出たんだろうけど、死んだり落ちたりでちっとも見れなかったw
10_05_08-19_28_01-025.jpg
ヤマガーディアンではスタンがうざいし;;
で、戻ってきてみると
10_05_08-19_29_50-026.jpg
現地に近づいただけで、不正オチ・・・。
死んで戻ってきては、落ちてばっかりだったなあ(´Д⊂)・゚・。
PCしょぼーw

魔法MOBもやっぱり居たみたいで
10_05_08-19_34_03-029.jpg
こんなログもw

シルバの守護者ってのも見ましたw
10_05_08-19_35_00-031.jpg
これは初めてー!
5Fに出るの?

これも初めて見たな。
10_05_08-19_42_25-034.jpg
ロネリアで出るボス?
近づく前にまた落ちちゃったので、叩けなかったな。

幸ちゃんとも会ったんだけど、
10_05_08-19_42_58-035.jpg
ちょっとーーーーーーwwwwwwww
獣って言いすぎなんじゃないのwwwwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あと、こんなんとか・・・
10_05_08-19_52_53-039.jpg
珍獣てら、ってwwwwwww
何か新語がwwwwwwww

あと、これ。なんだろ?
10_05_08-19_55_18-041.jpg
沸いた後にすぐ落ちちゃったので、タゲれなかったんですが。
かっこいーーーーーーーーーーーー!
もっと近くで見たかったーーーーーーーー!
不死鳥みたいw

そうそうそうwwwwwww
噂のサチコを見たよ!!
10_05_08-20_02_55-042.jpg
何かもの凄い速さで、移動?テレポ?しちゃうから、追いつけなかったwww
こんなちょびっとしかww

ここでもバナナネタ・・・。
10_05_08-20_21_05-046.jpg
そんな匂いするかな><。
しくしく(´Д⊂)・゚・。

ベルさんとコロでちょっと検証みたいな事してたら、マイアさん登場!
10_05_08-23_52_09-080.jpg
神出鬼没が何故かおかしな漢字変換に・・・
なんでやwwwwwww
5次弓かっこいーー!
10_05_08-23_54_05-081.jpg
でもマイアさんは相変わらず変態でした・・・。
と、そんな中
10_05_09-00_10_37-087.jpg
声だけ聞こえたひももたんのセリフ・・・。
ヤダ、そんな呼び名・・・(´;ω;`)ウッ…

3000%コスの話が出たんですけど、
10_05_09-00_26_02-091.jpg
そんなベルゼバナナコスなんて要らないわーーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いやだーーーーーーーーーーー!

この時のメンバーはこんなん。
10_05_09-00_38_09-093.jpg
豪華でした@w@

落ちる前に、とんちゃんや青葉ちゃん、まりっちさんに会ったりw
10_05_09-01_30_38-096.jpg
こうして、今日もたくさんエサを頂いた後、おやすみ (〃pД-)。O○ しましたーw

【おまけ】
10_05_09-00_25_56-090.jpg
鬼コス着てるベルさんwww
ベストショットが撮れたwwwwwwww^p^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:50  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3000%達成して頭のちょんまげがバナナになってるこうちさん早く見たいです~(^v^)
☆tonton☆ | 2010年05月11日(火) 01:40 | URL | コメント編集

こーちチャはベルゼコス
特注だから黄色になるらしいYO
ひもも | 2010年05月11日(火) 03:23 | URL | コメント編集

>とんちゃん
こらこらww
何で私のだけ頭がチョンマゲで、しかもバナナなのよwwwwwwww
そんなベルゼコス、いらないわーー!

>ひももたん
何で特注なのよwwwwwwwwwwww
黄色とかwwwwwwwwww
いやだーーーーーーーー!
こうち | 2010年05月11日(火) 11:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月11日(火) 18:01 |  | コメント編集

>非公開様
わざわざありがとうございますw
また読みに行かせて頂きますね~(*´ω`*)

負けずにガンバです!
こうち | 2010年05月12日(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

