All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

アッ君が来たじょーw 

category:ROHAN日記
今日も朝から雨ですね~。
さて土曜のROHAN日記ですw

兄さんのギルドでGスキル入れるからー、とご招待を受け、何とかIN出来たんで行ってきました!
10_05_22-23_22_48-020.jpg
どんな研究所やねんw
中には
10_05_22-23_20_10-019.jpg
亜沙さんも居て取り囲んできましたww
ギルチャのSS撮り損ねたのもあったけど、これはあったw
10_05_22-23_36_25-023.jpg
一人10Mとか、どんなけやねんwwwww
その税金はどこの懐に行くんだよwwwww

合成スキルだけ受けて、少しだけ狩りをしに行ったんですが、
最初はソロで狩ってたんですよ~。
途中でフレリスト見てたらマイアさんもグラッドにいるじゃないですかw
声かけようかな~ってテルをしようとしたその時に!
マイアさんからPT飛んできてwwwww
なんてタイミングww
空気読みすぎですwwwwwwwww
で一緒に狩ってたら今度はベルさんがやってきてw
10_05_23-00_37_25-026.jpg
ハイハイハイ、そこーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
MOBのエサとなれやーーーーー!
バフを渡しに来てくれたんですけど、
10_05_23-00_37_29-027.jpg
何で私だけ有料なんwwww
貧乏に金せびるなーーーー!
ただ今のGD煌智の所持金、1Mちょいです^p^

30分ほどしか一緒に出来なかったけど、落ちる時間になったんで
落ちるね~と声をかけたら
10_05_23-01_01_24-029_01.jpg
確かに
10_05_23-01_01_24-029_02.jpg
牛は居ないが、「牛」とは言って無いじゃんかー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
終わらせろwwww
それにしても、さすがスカウト・・・
私の出番は何にも無かったです・・・
体力にステ振り過ぎなのかなぁ?
硬いねーとはよく言われるけど・・・
うーん、悩みどころです(;-`ω-)y─┛~~ んー

釣りも終わらせて、さあ寝るじょー!って時に知らない名前からフレ登録が飛んできまして。
誰だろうって思ったら、アッ君でした!キャーq(≧∇≦*)
10_05_23-01_34_29-031.jpg
UO時代のギルメンだったんですけど、なぜかROHANにw
マビノギはどうしたんだwww
倉庫ギルドも作らないとあかんしな。
今度キャラ作っとくから、ゾウさんと彼女と一緒に遊ぼうじぇー!
ダン、頑張れ! (`・ω・´)シャキーン

◆おまけ
バスやんさんに会ったんですが
10_05_23-01_36_31-032.jpg
バナナ様って・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:42  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~

大丈夫です
僕も体力多めですb

また見かけたらPT突発的に飛ばします(」゜□゜)」
マイア | 2010年05月25日(火) 00:23 | URL | コメント編集

>マイアさん
体力多めとはいえ、ダメ全然違うし・・・
んー、まぁ今は我慢時かなあ?

また一緒に狩りしようねぇ~^^
こうち | 2010年05月25日(火) 01:00 | URL | コメント編集

毎晩の勢いでやってるよ!
時間会うときは皆で遊ぼうぜぇ~
ヨロシクね!( ̄ー ̄)
アツ | 2010年05月25日(火) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

