All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

フレの結婚式 

category:ROHAN日記
日曜日にIN出来たので、アナリサたんとアレスさんの結婚式に参列してきましたw
GMでの公式なお式は終わったんですが、騎士団内での結婚式を執り行うという事で、ご招待受けたんですw
INした時間がギリギリだったので、早速式場へ行くと
10_05_23-21_52_13-003.jpg
もう誰も名前で呼びやしねえwwwwwwww
そして兄さんとアレスさんがおなら攻撃をしてくるので;;
10_05_23-21_54_28-007_01.jpg
もうホント、誰か始末してよwwwwwwwwww
嫌いなんだからwwwwwww
10_05_23-21_54_28-007.jpg
ていうか、このエモ、やめさせろよwwwwwwwww
そんなこんなしてたら、いつの間にかマルちゃん(カデルケイタ)がww
10_05_23-22_00_08-008.jpg
気づくの遅くてごめ~ん><。

時間になったので、整列。
10_05_23-22_05_13-012.jpg
狼覇さんもいましたw
冥土たんもいたよw
久しぶりに会えたけど、声かけるタイミングがなかった><

そして進行役というか、神父?役のテレサさんにそって執り行われましたw
10_05_23-22_07_58-021_S.jpg
(サムネイル表示)
10_05_23-22_06_33-018.jpg
こういうジョークのセンスある人が羨ましいww
私は何でもかんでも受身なので(^^;
自分からでは思いつかない・・・
なので、何かネタやって!と言われても出来ないし、会話も続かない人w
それにしても、誓いの言葉も虚しく、短かった新婚生活だったなwwwwww
って感じの内容にw
こんな感じで、誓いの・・・
10_05_23-22_08_25-024.jpg
キスではなく、
10_05_23-22_10_22-029.jpg
一発ギャグとかwwwwww
もうホントにテレサさんには笑わせてもらいましたwww
10_05_23-22_11_31-030.jpg
新聞紙ネタはかなり難しいだろうwwwww
アレスさんが3分待ってくれればネタを披露する、ってんで待ってたんですが
10_05_23-22_12_31-031.jpg
待ってる間、言いたい放題ですなww
10_05_23-22_14_25-032.jpg
気分的にってwwwwww
そして披露してくれたのは、ポエムでした(*´ω`*)
元ネタが解らなかったので、後日見てみま~すw
花火も貰ったんで、盛大にあげました!(多分w
10_05_23-22_17_07-039.jpg
ホントに楽しいお式でした(*・ω・*)
10_05_23-22_17_22-041.jpg

そして、新郎新婦から挨拶の言葉を、って時にベルさん登場w
10_05_23-22_19_03-042.jpg
ちょっとそれ、酷いんじゃないのー!兄さん!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
しかしベルさん・・・
ちょっと待ったコールで登場ってどうなの・・・

テレサさんの「誤」が際立ってた・・・w
10_05_23-22_23_56-043.jpg

とりあえず(え?w)無事に式も終わり、皆で記念撮影! (`・ω・´)シャキーン
10_05_23-22_28_16-050_S.jpg
(サムネイル表示)
アレスさん、アナリサたん、末永くROHAN楽しんでね!

お祝儀に、って兄さんが床に落してたんですが、
10_05_23-22_34_10-059.jpg
他にもサルがいたのに、何故かうちのサルが一目散に駆け寄って拾ってましたww
そしたら
10_05_23-22_34_21-062.jpg
飼い主が悪いとかガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
ひどいwwwwww

もっとゆっくりしてたかったのですが、落ちないといけない時間になっちゃったので(´;ω;`)ウッ…
10_05_23-22_37_48-064.jpg
趣旨が違うんじゃwwwwwwww

で、コロに行ったんですけど・・・
10_05_23-22_44_18-066.jpg
結局こうなるのね・・・ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
少しばかりアナリサたんとアレスさんを相手にしてましたが、タイムアウト><。
10_05_23-23_02_19-071.jpg
さあ飛ぶって所で
10_05_23-23_02_34-073.jpg
違うだろwwwwwww
ここは新郎新婦をタコ殴りボコまくりじゃないのかwwwwwwwww
何で私がwwwwwww
全く、ブツブツ・・・(-`ε´-;) ムウ

時間がなくてゆっくり遊べなかったけど、お二人ともお幸せに(*´ω`*)
また今度一緒に遊ぼうね^^

それにしても、DFとWizはイヤらしいコンビだったww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:42  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(*´∀`*)ノ゛

楽しかった( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
けっこう下準備してブログも下書き作ったりw
開始前はけっこう緊張しててお酒飲んでおいて良かったわ(ノ∀`*)
結果みんな盛り上がれてよかったにゃぁw
またみんなでワイワイできたらいいねぇ(*´ω`*)
†テレサ† | 2010年05月25日(火) 21:00 | URL | コメント編集

あれ?
心の同盟先のテレサちゃんがいるw

珍獣女史は顔が広いねー

あ、そうそうブログお気に入りに追加させて頂きましたw

毎日見に来させて頂き候v

これからも楽しいブログを提供してねーw

であであw
グランドクロス | 2010年05月26日(水) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

