All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

シルバの守護者見に行ってきましたー! 

category:ROHAN日記
資金欲しいし、経験値も欲しいし、あれもこれも!欲しいばっかりな煌智です、あいあい!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

先日のある人からのコメントで


おっちょこちょい=直る・・・
天然=永久に直らない・・・
最初からブログを読んでみたら進化が見受けられないので
『天然』なんでしょうね^^



とありまして・・・。
↓ここに注目。
おっちょこちょい=直る・・・
∑(-`Д´-;)



おっちょこちょい=直る・・・
∑(-`Д´-;)




おっちょこちょい=直る・・・
∑(-`Д´-;)





おっちょこちょい=直る・・・
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!





おっちょこちょい=直る・・・
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!





おっちょこちょい=直る・・・
ガガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!





おっちょこちょい=直る・・・
ガガガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!



∑(=д=ノ)ノ エエエ!!


そんなバカな!∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?
ハバナ!
バナナ!

かなりのショックが見受けられますwwww

そしてこの方、ブログを最初から読んだというツワモノ・・・。
進化が見受けられないとか・・・。
( ̄Д ̄;; エー
そ、そうかな(´・ω・`)
そんな事はないような、あるような、ないような・・・
(´Д⊂)・゚・。

気を取り直して(逃避www)、ROHAN日記ですw
◆29日
低レベルのキャラ用と、倉庫ギルドキャラのレベル上げに、と生産アクセが欲しいなあ、と思ってたんですよ。
で、下級を作ろうかなーって話をしてたら
10_05_29-16_32_19-116.jpg
えーーーーっと・・・




テヘ☆(・ε´・*)ゞ

生産工房にて。
10_05_29-17_34_54-118.jpg
まだ宣言記事を書く前だったんですが、やる気がみえんとかww
そ、そんな事無いもん!!

今回の件の記事に多くの方々からのコメントが入り、
10_05_29-17_42_31-119.jpg
ち、違うじゃんかwwwww
に、に、逃げてないもwwwwwww

そこへコネコさん。
10_05_29-17_43_17-123.jpg
お参りされてしまいました・・・。
10_05_29-17_44_01-127.jpg
珍獣言うなーーーーーーーー!
お参りもするなーーーーーーー!www

お参りされても、効果があるかどうかは知らんwwwww

露店では・・・
10_05_29-21_07_52-129.jpg
悔しすぎてwwwwwwww
もはやこんな状態にwww

狩りをしに出かけたら、マイアさんが近くにいたので一緒にペア狩りをw
でも狩りをし始めて、そんなしないうちに
10_05_29-22_57_26-004.jpg
眠気を着こなしてどうすんのよww
狩り場につくまでは気合入ってたのに、始めたらなぜか猛烈に睡魔が襲ってきて。
10_05_29-23_22_29-008.jpg
だーーれが腹黒いんだwwwwww
マイアさんの方がよっぽど・・・(ぁw

◆30日
昨日はディバイン狩りではなく、3枚目でw
なぜかよく会うコネコさん・・・。
10_05_30-23_06_34-016.jpg
バフを渡したら
10_05_30-23_08_06-018.jpg
マジ要らんしwwwwwwwww
てか、どんな香りのバフなのよwww

しばらくソロってたら、砂夜さんからテルがw
一緒にペア狩りしました~(*´ω`*)
10_05_30-23_31_48-020.jpg
ペットは全てレベル3だというツワモノ・・・。
すげぇw

しかしだ。
私が3kコスのベルゼコス着たら、こうなるのかぁ(*´ω`*)
カッコいいじぇーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
早く着てみたいものですw

狩りの途中で、シルバの守護者見に行く?って話しになって(*≧∇≦)
連れてってもらいました~!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
嬉しー!
どこか連れてってくれる人、いないからねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
.+゚ウキウキ.+゚(o(。-`∀-)o).+゚ワクワク.+゚
砂夜さんとシルヴィさんの3人で、だったんですが。
10_05_31-00_12_56-022.jpg
凄い紹介のされ方をされました・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やばすw
ここでドジったら、殺されるwww
てな訳で、大人しく範囲もそんなに使わず、叩くだけにw
それにしても、だ・・・
10_05_31-00_14_17-025.jpg
ラコン2Fボスのグラと同じじゃんか・・・
運営め、ケチったな・・・(-`Д´-;) ちっ
叩くだけ、とはいうものの、サイレンスが凄いんですねー!
シルヴィさんが取ってくれるものの、直ぐまたかかっちゃうもんだから、中々スキルが出せず・・・。
某名人みたいに18連打くらいしないと、だめねww

まぁ雀の涙程度しかダメはありませんが
10_05_31-00_25_45-029.jpg
新しい(ラコン3Fまで以外で)ボス?叩けて嬉しかったですキャーq(≧∇≦*)
この間はイベントだったしねーw

さて、その砂夜さん。
10_05_31-01_30_12-037.jpg
ここにもいたよ、全部読んだツワモノがwwwww
すごいなwwwwwww
かなり時間要したはずw
お疲れ様ですw

落ちる前にエルスに行ったら、Urzさんからエサのお魚貰ったんですが・・・
10_05_31-01_31_03-038.jpg
白チャで、しかもエルス・・・。
は、(〃ノωノ)ハズカチィ
そこへ、とどめの様に
10_05_31-01_32_54-039.jpg
もうホント、ヒドスwwwwwww

まぁこの程度なら誰でもあるはずwwwwwwwwwww
きっと私だけじゃない!!!


もう落ちないといかんので、コメントのレスはまた後日w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:54  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さみしいぜ・・・
そして本日もコメント1get
華弦詩 | 2010年06月01日(火) 01:00 | URL | コメント編集

私で良ければどこでも連れて行きますよ(V)oo(V)ふぉふぉふぉ

おっちょこちょい=直る
でもコウチちゃんは・・・て・・・ん・・・ね・・・ん・・・珍・・・獣・・・(´;ω;`)ウッ…ww

そこが魅力なんでこれからもつっ走ってくだはい。



西塔 | 2010年06月01日(火) 05:59 | URL | コメント編集

珍獣誤字王

紐もこれからは見かけたら
バナナ参りしよう
ひもも | 2010年06月01日(火) 07:04 | URL | コメント編集

天然珍獣って呼ばれたくないなら~新しい名をプレゼントwww

コー珍   ←でいかがですか?
…(〃ω〃) てへ
くるぽん | 2010年06月01日(火) 09:06 | URL | コメント編集

>華たん
ホント、華たんに弄られなくて寂しいわーw

>砂夜さん
ヾ(^▽^)ノわーいw
またどこか連れてって下さい(*´ω`*)

天然珍獣が魅力なんですかそうですか・・・

>ひももたん
何かまた新しいタイトルつけたな!

バナナ参りしたっても、ご利益あるかどうかは知らんぜww
それでご利益あったらマジ凄いがなww

>くるぽんさん
コー珍は以前、朧にいるころだったかなぁ?
ギルメンとかに言われた気がww

新しいあだ名は、もっと可愛げのあるのをプリーズ!!щ(゚д゚щ)カモーン
こうち | 2010年06月01日(火) 09:15 | URL | コメント編集

コー珍
うまそうな名前だなw
assye | 2010年06月01日(火) 20:37 | URL | コメント編集

>assyeさん
名古屋コー珍って言われてたんだよ・・・orz
こうち | 2010年06月01日(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

