All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

整理してぇ~ 

category:ROHAN日記
物が増えすぎて整理したいよ、ママン!

倉庫ギルド用キャラを先日作りまして、グレイアムは25までしか落してないのでそれまで闇装備をw
10_06_02-19_48_32-008_S.jpg
(サムネイル表示)
カッコよすぎだね!(≧艸≦*)
(*´Д`*)ハァハァ
黒竜の真っ黒装備もカッコいいけど、闇のダークな色合いも好きだわあw
これはフレからの借り物なので、今度低レベル用につくっとこw
闇装備あんまり残ってないから、集めなきゃ・・・

17レベルまでエルダーなんちゃらっていう、赤い腐った狼で上げて、
悪霊で22レベルまで上げましたw
10_06_02-20_04_27-013.jpg
30までまだ遠いなあw

この時、裏で京ちゃんとスカイプでメッセw
10_06_02-20_37_27-018.jpg
私どんだけwwwww

京ちゃんとこのギルドもあんまり人が居ないとかで
10_06_02-20_59_55-028.jpg
私ほどの魅力てwwwwwww
何が言いたいのよwww
10_06_02-20_41_32-021.jpg
おっまwwwwww
10_06_02-20_59_37-025.jpg
だったらROHANに戻ってこいようwwwww
それならいつでもどんだけでも、弄れるだろうwwwwwww
でなきゃ、IRC来いやwwwww

落ちる時間になったので、モントに戻ったんですが・・・
10_06_02-20_47_49-024.jpg
書き直しすらコレですか・・・orz

で、今朝の事w
INしたら
10_06_03-08_20_48-001.jpg
やだー( ´艸`)ムププ
良い男の中に埋まってるではないかwww

今日明日はドロップUPだとか!! (`・ω・´)シャキーン
さっそく護符入れて狩りをしに行ってきましたww
10_06_03-10_08_16-010.jpg
ついでに、レベルアップもw
やーっと71だ~( ̄▽ ̄;
午前中はDEで狩りして、午後はメインのGDで狩り狩り~~!
ディバイン出すぞ~~~~~~~!と意気込みはバッチリ!(b>д<)b
で、今回は
10_06_03-13_59_43-014.jpg
サルじゃなくて猫で狩りをw
MOBの数少ないので、お金拾ってる間に沸き直すから、イライラしない!という戦法でw
でも叩いた後に寝オチばっかりしてたので、結構ドロップとクロン、消えてたけどね・・・

夕方にベルさんとテルしてたんですがw
10_06_03-16_03_58-020.jpg
欲しいアイテムあるから、交換しようよって話なんですが・・・
負けた・・・くっ・・・orz

DEとGDの狩りに護符入れたんですが・・・
10_06_03-16_15_34-022.jpg
廃人扱いされたわwwwwwwwww
そしたら
10_06_03-16_18_12-024.jpg
GDで3時間半狩っても1本も出なかったのにーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でも最後に
10_06_03-16_34_21-025.jpg
勝ったwwwwww

ドロップ武器で、今度は釣りでディバイン出そうとポチャっとエサを垂らしたんですが・・・
結局出ない><。
店売りの武器代返せ~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
財政難なのにーーーーーーーー!
1個、2次ユニークが出たので
10_06_03-18_00_48-027.jpg
ごぉ~りごぉ~りしましたw
下級クリスタル欲しかったのでw

せっかく久しぶりにGDで狩りだったので、結束スクロとMkillスクロ入れたんですが・・・
トータル6%位しか増えてないや・・・
いつになったら、レベル上がるのかな・・・(`;ω;´)モワッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:55  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍獣!天然!バナナ!m9(^Д^)

ひもさんかっこわるい・・・
(*゚∋゚) | 2010年06月04日(金) 00:02 | URL | コメント編集

ちょw
なんで紐の名前出るの・゚・。(ノ∀`)・゚・。

ディバインは魚LV29から
「ごく稀に」釣りあげられるよ~
ひもも | 2010年06月04日(金) 00:54 | URL | コメント編集

書き込む予定の記事まちがえただけっていうww
(*゚∋゚) | 2010年06月04日(金) 01:04 | URL | コメント編集

さかなの出番ktkr
うるず | 2010年06月04日(金) 02:56 | URL | コメント編集

>(*゚∋゚)さん
3拍子で書かないでよう><。
ひももたん、かっこ悪いよね・・・|ω・`)プッ♪

>ひももたん
もちろん、Lv29に合わせて釣ってますw
でも、ごく稀なんだ(´;ω;`)ウッ…

>うるずさん
お魚で吊り上げるぜーーーーーーーー!
こうち | 2010年06月04日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

