All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

スター★を探せ! 

category:ROHAN日記
かなり眠い煌智です、あいあい!ネムイ...(〃pД-)。O○
今回のイベントの参加は無理かなー、何て思ってましたが、土曜の夜の部だけ出来ましたw

と、その前に昨日のエルスにてw
10_06_04-23_18_33-005.jpg
マキトさんは朧の時から知ってる人で。
「珍獣」って朧時代につけられたものなんですが。
暫くROHANにINしてなかったのかな?
最近になってバッタリ?会ったのですがw
暫く会わないうちに、有名な珍獣になっちゃってー!と言いたかった様で・・・orz
この時、ウサギで急いでたからチャット返せなくてごめんね、マレアさん(^^;

ディバイン狩りをしてたんですが、
10_06_04-23_31_23-008.jpg
エルスでよく見かけるNi-Naさんw
PTに誘ってくださってありがとー!(*≧∇≦)
でもレベルが合わなくてw
ブログも読んでくださってるとかw
ありがとうございます(*´ω`*)

このあとセレスが乱入!
10_06_04-23_45_43-012.jpg
セレスが引き連れてきたモンスター軍団にバクバク食われましたとさ!
死んでないけどねwww

で、土曜のスターイベント!
イベントが始まる前、露店を出してたんですが・・・
誤爆をしたのが始まりで・・・
10_06_05-19_56_42-016.jpg
あ、しまった。消し忘れがあるw
いつも神出鬼没なGarneleさん・・・
幸ちゃんはわざと珍獣って誤爆しないの!
パープルたんは、何を応援するのか、膝を詰めて聞こうじゃないかwww
シューン・メイさんは読者様のようですね・・・
ちっともオメデタクないんだからー><。

さて、イベントの時間。
煌智をINさせたら
10_06_05-20_05_30-019.jpg
亞吏簾さんが目の前にwwww
ヒドスwwww

リアルでも財政難なので、馬で走ってたら
10_06_05-20_15_03-024.jpg
会う人々にこんなんwwwwwwwwww
なんでよwwwwwwwwwwww

さらに走ってると、黒豹さんと会い、
10_06_05-20_18_25-025.jpg
そしてPrawnさんにもw
結構参加してる人多かったなw

公式をあんまり見てなかったので、「箱箱!箱はどこだー!」としか考えてなくて。
てっきり普段の宝箱系かと思ってたのよ。
で、ようやく見つけたーーーーーー!と思ったら
10_06_05-20_24_33-026.jpg
銅の宝箱でした・・・orz
ここでようやく公式のページを見て・・・
全く違う箱の形だと確認ww
ここまで30分近くかかりました・・・テヘ☆(・ε´・*)ゞ

それにしても、箱少ないですね・・・。
もっと沢山沸いてるかと思ってたのにw

馬でパカラッパカラッと走ること31分。
よーーーーーーーーーーーやく箱を発見!! (`・ω・´)シャキーン
10_06_05-20_31_35-030.jpg
何がでるかな?とドキドキww
出てきたのはなんと!
10_06_05-20_31_36-031.jpg
ゴールドとレッドではないですかwww
2個も一緒に出るんだねえ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
この2つだけで10Pもありますw

さらに走ってると、おやおやw
10_06_05-20_41_05-036.jpg
幸ちゃんやアルチェーレさん、燈炉さんにPrawnさんまで一緒にここでバッタリとww
競争率高いwwwwww
殆どレンジャーだしw
まぁ私はレンジャー居ないので・・・
馬+黒猫+移動剣でがんばりましたけどね!
足取りは財政な・・・(ry

それにしても30分でようやく一箱とは・・・。
この分じゃ、到底2個目3個目は無理だなあ、って思ってましたが
10_06_05-21_57_42-068.jpg
残り30分の間にこれだけ揃いましたーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
ヾ(^▽^)ノわーいw

って、言ってもね・・・
私でさえ7箱なんだから、他の人はもっと取っただろうし。
日曜日は仕事だし、夜もIN出来ても沸きが終わった頃になるだろうし・・・
7P×3個=21P
3P×5個=15P
1P×6個=6P
合計42P
到底上位は無理だな・・・orz
(っω;`。) シクシク・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣くな
ウィズだすから  ディバイン探しでも行きますか?
とんがり | 2010年06月06日(日) 01:09 | URL | コメント編集

こうちちゃんの珍獣でんせつは
ついにROHANを超えてました!!
なんと81KeysやAILAでも知っている人が
大勢いたぜよ!
だってプレイちょろっとしてたら、コウチちゃんの
友人の方ですよねって・・・声かけられた・・・

この勢いでこうちちゃんの珍獣伝説を宣伝しますw
華弦詩 | 2010年06月06日(日) 09:01 | URL | コメント編集

クンクン“( ̄ω ̄*) (* ̄ω ̄)”クンクン
雛水晶 | 2010年06月07日(月) 10:07 | URL | コメント編集

>とんがり君
うっ・・・
な、泣かないもん(`;ω;´) モワッ
だから狩り連れてって~ヽ(*`Д´)ノ

>華たん
ちょww
それって単に、ROHANからの移住者って事なんじゃ・・・( ̄▽ ̄;
つうか、華たんの名前も知られてるって事でしょwwwwww

>雛水晶たん
久しぶりなコメントが匂いかぎwwww
どんな匂いだったかな?(・∀・)ニヤニヤ
こうち | 2010年06月07日(月) 18:39 | URL | コメント編集

えー
コウチちゃんが有名だからでしょ

とりあえず、全体チャットで

( ゚∀゚)o彡珍獣!珍獣!!

の顔文字を連呼してみました。
華弦詩 | 2010年06月08日(火) 01:40 | URL | コメント編集

えへへ^^お久しぶりです~♪

・・・珍しい獣の匂いがしました(゚∀゚ ;)タラー
雛水晶 | 2010年06月08日(火) 06:40 | URL | コメント編集

>華たん
( ̄Д ̄;; エー
そうかなぁ・・・
華たんだって、シャウトで有名なくせに・・・( ̄ε ̄;)

そして・・・
他ゲーでも珍獣珍獣ってシャウトするなーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

>雛水晶たん
えへへw お久しぶりだねw
どんな匂いなのか、小1時間じっくり話を聞こうじゃないかwww

こうち | 2010年06月08日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

