All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

アインホルン復活祭! (`・ω・´)シャキーン  

category:ROHAN日記
ちょっと疲れが溜まってる煌智です、あいあい!
リポビタン買っちゃったwww

昨日、テレサさんからお話聞いたんですが、アイオンホルンでお祭りをするとか!
露店出して賑わおうって位しか話を聞いてなくて、さっきブログをウロウロしてたら主催ギルドがちゃんとありましたww
Gladietorギルドさんが主催で行うとか!
昔のアインは賑やかだったそうで、昔のように花を咲かせてみようよ!っていう企画みたいです。
アインを軸にしてるギルドさんをベースに、通りすがりさんもOKみたいなので、ここでも宣伝しておこうかな、とw
詳しくは↓
アインホルン復活祭 詳細ページ
こちらをご覧下さいませw
私もIN出来たら何か出そう~っと!(≧∇≦)b
皆さんもどうですか?(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:06  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加アリガトウデス

こんにちわ ここに声かけるかどうか迷っていたところでした・・・

前からブログは見てるんですけどね
私もUO出身者なので コウチさんのお店のベンダーをおかしてもらってる城あるでしょ?
今は 置いてないと思いますが・・
あそこの城私が売ったんですね 実は・・
正式に言うと私がギルメンとゲットして建てた城です。UOやってる時期もしかして重なる時期もあるので 合ってるかもです。

も今度ゆっくり話でも・・w
DarkIce | 2010年06月08日(火) 20:06 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
こばわーw お初です^^
UO出身者だったんですねww
お城のベンダーっていうと、あやのちゃんとこかな?
ネットできなくなった時に家賃払う事出来なかったから、もうなんも残ってないですけど(´;ω;`)ウッ…

UOのプレイ時期に、会ってるかもですねー!
またお話しましょーw
もう全然地名とか色々忘れちゃってるけどww
こうち | 2010年06月09日(水) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

