All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

眠かった・・・ 

category:ROHAN日記
今日はグラッドでディバイン狩り!
いそいそと!









寝オチしながら!






露店に出てるディバインに涙流して!!!(´Д⊂)・゚・。
高いよ~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買えるかーーーーーーーーーー!

で、エサが溜まったので釣りもしてたんですが・・・
寝ちゃってたので、べるさんとテルしてたんだけど

煌智「寝オチしちゃってるから落ちるわー」

とかいいつつ、言った傍からもう寝ちゃってて・・・orz
夕方、仕事帰りに買ってきたリポビタン、飲むの忘れてた・・・∑(-`Д´-;)
折角気合入れて狩りしようと思ってたのにー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして、この記事も寝ながら書いたので何かおかしい感じの文章だな・・・
あ、いつもの事か^p^

はぁ~、お金ちっとも貯まらないなあ。
露店に出てたディバイン、ノーマル近Maxで500Mでした。
全く足りません! (`・ω・´)シャキーン
1日1Mしか貯まらないよ、ママン・・・
もうちょいあるかw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:22  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も近MAXの剣つくるのにかなり金かかったなぁ・・・
1G以上使ったもんなぁ・・・

コウチちゃん・・・
その天然ぷりを利用して寄付を募ってみたらw
意外と集まるかもwゴミアイテムで寄付してくださいTATってw

10.000クロンくらいなら寄付するよw
華弦詩 | 2010年06月09日(水) 01:58 | URL | コメント編集

1.狩りで出るまで待とうコツコツ~ディバイン
2.ミスリルの箱開けまくろう運~ディバイン
3.金策して貯めて買ってしまおう~ディバイン

ウチは金策してコツコツ貯めて5次素材揃えました(〃 ̄ー ̄〃)
西塔 | 2010年06月09日(水) 07:49 | URL | コメント編集

今までいただいたバナナを露店で「珍獣バナナ」としてプレミア価格で売ってみたら?w
きっと500Mくらいすぐ貯まると思うよwww
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
|彡サッ
ほのか | 2010年06月09日(水) 09:20 | URL | コメント編集

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
sei | 2010年06月09日(水) 14:39 | URL | コメント編集

なにそれ美味しいの?
ディバインってファーァ!!!ってやつですか。
亞津 | 2010年06月09日(水) 19:46 | URL | コメント編集

>華たん
華たんも結構走り回ってたよねえw
ララ肉たんから買ったりw

寄付金・・・w
そんな図々しい事はしません!

>砂夜さん
やっぱ、1か3ですかねwww
狩りしながらお金貯めて、かなあ?
早く揃えたいよう><。

>ほのかたん
プレミア価格wwwww
そんな付く訳ないじゃん~><。

ついたらいいのにな(ぁw

>seiさん
業者さんですか、乙でーす

>アッ君
元ネタがわかんないww
ファーァ!!ってなにwwwwwww
こうち | 2010年06月10日(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

