All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

弄られ度の番付 

category:ROHAN日記
梅雨入りしちゃいましたねえ。
湿気が嫌いなので、うだうだしてそうですw

土曜日、用事があったので久々に土曜に休みw
久しぶりにボス狩りしてきましたw
最近ちっとも行ってなかったな・・・@w@;;;
ボス狩りしながらベルさんとテルしてたら、私の弄られ度具合の話題に。
10_06_12-11_43_57-005.jpg
どうやらベルさんの中では、穂乃華たんが一番で次いでみほたん、越えられない壁があって七たん、最後にベルさん、とか・・・
おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番弄ってるの、あんただろーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
と心の中で叫んだのは言うまでも無くwww
10_06_12-11_46_02-008.jpg
火力が違うって・・・
それこそ、意味解んないwwww
どこがどう違うのよwwwww

誰かぁ~!
正しい番付してw(ぁw

アッ君もINしてたので、声をかけてみると
10_06_12-13_13_04-014.jpg
誰かさん並に誤字が酷いwww
誰とは言わないが!

で、アッ君連れて水寺に行って来ましたw
10_06_12-14_09_05-022.jpg
ちまちま狩ってる中、
10_06_12-13_46_43-017.jpg
何で、ってそんなの知るかボケーーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
一応これでも、アッ君とはUOの時からのフレです・・・。

どっちかっていうと、
10_06_12-13_59_06-019.jpg
アッ君の方が誤字酷いような・・・( ̄Д ̄;;

まぁ私も
10_06_12-14_20_42-026.jpg
人の事言えませんけどね!
これはまだマシな方・・・

水寺の後、黒竜へ行ったんですが、
10_06_12-14_57_18-028.jpg
サッカー魂が落ちてたので拾いに行ったら、目の前で消えました・・・
ま、良くあるあるw

男爵が沸いてたので、GDを出してきてアッ君を引っ付けて叩きにいったんですが・・・
ロアしてるものの、範囲もあるのでw
あっ君、2発で死んじゃいましたwww
ごめーんww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:08  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれは誤字じゃない!事故だ!
男爵は無理すぎたwww
ちまちまレベルあげでもして行けるようにするわ!
亞津 | 2010年06月15日(火) 07:39 | URL | コメント編集

ちょっと!!!
>どうやらベルさんの中では、穂乃華たんが一番で次いでみほたん、越えられない壁があって七たん、最後にベルさん、とか・・・
SSをどうみても=なんだけど・・・私がみほちゃんより↑とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そしてこうちちゃん・・・はっきりと私>みほちゃんと発言してるし・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほのか | 2010年06月15日(火) 08:59 | URL | コメント編集

あっくんとコウチさん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故かコウチさんのフレと聞いて納得してしまう私が居たりしましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
ボスやん | 2010年06月15日(火) 22:47 | URL | コメント編集

>アッ君
どこが事故なのよwwwww

直接じゃなくても範囲攻撃もあるからねえ(^^;
転職後にでも、また行こうw

>ほのかたん
あ、あれwwwwwww
「=」だったねwwwwwwwww
(´▽`*)アハハ
間違えたwwww
弄り具合はみほたんより穂乃華たんの方が若干上でしょwwwww

>ボスやんさん
どういう納得の仕方wwwwww
とはいえ、アッ君の誤字も相当なもんだよねーw
こうち | 2010年06月17日(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

