All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

久々!鍵PT(*≧∇≦) 

category:ROHAN日記
サッカーW杯で日本が勝ちましたね、先日w
まさかの勝利で、まさかのドロ50%UP!
遅い時間にINできたので、ディバイン狩りをソロソロw
護符どうしようかなあ、なんて迷ってたら
10_06_16-00_05_01-009.jpg
コネコさん登場w
10_06_16-00_05_03-010.jpg
どうして名前で呼ばないのかしら・・・
しかもこの後、SS撮り忘れたけど隣で狩ってたGDの見知らぬ人にも「珍獣」って呼ばれて・・・
皆、私の名前を珍獣って思ってないでしょうね!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

コネコさんにバフを渡したら渡したで
10_06_16-00_05_57-011.jpg
バナナの香りー、って叫びながら走らないの、そこーーー!m9っ`д´) ダー!!
しかも
10_06_16-00_09_27-013.jpg
なんでやーーー!
渡せ~~~!www
出ないーって叫んでたら
10_06_16-00_11_36-014.jpg
隣のGDさんが4%なら、とか・・・
ディバインすら全くといって良いほど出ない中、近つきとか!!
なぜ私の所にはこないんだー!
ディバイン狩り、泣けるわ・・・

Urzさんから鍵PTに誘われたので、久しぶりに行ってきましたーw
10_06_16-01_59_47-024.jpg
レンジャーの方もいて、何ヶ月ぶりだろう、フットの恩恵受けるのは・・・(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、久々だったので慣れるまでは最初はロアしないで狩ってました(^^;

珠洲さんが鍵が来ない、って言ってる中、
10_06_16-00_57_00-017.jpg
私はもう、この時点で鍵が10個近く来てました・・・orz
鍵しか来てないというね・・・(´Д⊂)・゚・。

護符も入れてたので、鍵沢山!
後半の3分の1は結構意識が危なかったですがww
10_06_16-02_55_21-025.jpg
こんな感じで・・・。

箱開け、地道に行くかなあw
ベドの良素材、出ると良いなw
Urzさん、誘ってくれてありがとねー!(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:38  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げwwこねこwww


こうちさんそれ子猫じゃないよ悪霊だよ・・・
雛水晶 | 2010年06月16日(水) 15:42 | URL | コメント編集

>雛水晶さん
確かに悪霊だわwwww
悪霊退散!!!
(*°∀°)あひゃww
こうち | 2010年06月17日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

