All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

低レベルキャラで 

category:ROHAN日記
今月は6日しか休みがないな・・・
シフト組んでる店長に「10連勤じゃん、どういうことー!」って言ったら「あー、そこまで見てなかった」って言われただけで終わっちゃったよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まぁ10連勤なんて世の中ザラですよね、頑張ります(´;ω;`)ウッ…

さて月曜日のROHANですw
阿修羅たんが最近、新キャラ作って育ててるので一緒にレベル上げしてましたw
今回はDKの迦月。
元々遊びようで作ったキャラで、今は荷物もちと化してたんですがw
30までとりあえず上げようって事で、立ち上げたのは良いんですが・・・
荷物持ちだったんで、4カバン全部荷物がwww
何とか荷物を少し移動させて、ようやく準備できたー、と時計見たらもう既に22時・・・
21時ごろにINしたのにね(´Д⊂)・゚・。
ついでにHEも寄生させて3キャラで狩りをw
10_06_21-22_53_04-001.jpg
17レベル→27レベルまで何とかあがりました~><
HEはやっと30にw
阿修羅たんはエルフで13→27かな。
迦月を30にしとけば、倉庫が作れるな~なんてwwwwwww
アユ釣りがシンドイですが・・・orz
まだこの間のDEのアユも釣ってない・・・(*´Д`)=3

狩りしてる途中、23時ごろかな?
眠い眠い言いながら狩りしてると、ROHANが固まって・・・
暫く動かなくて落そうかな、と思ってたらやっと動いたんですが、グラフィックがまたおかしくなった(´・ω・`)
10_06_21-23_10_34-007.jpg
ヒール受けた時、黄色い光を浴びますよね。
あれも漢字になってたりで・・・
チャットの文字も文字化けしてたり、表示されて無かったりでどうしようかと思ったけど、オルマ貰ってたんで勿体無くてそのまま続行( ̄▽ ̄;
なんなんですかねえ・・・?
まぁネタ的にはこんなもんかな・・・

さて、イベント中のサッカートトカルチョ!
10_06_22-01_57_21-012.jpg
チケット貰って、投票してきました! (`・ω・´)シャキーン
2アカウント分の2チームに投票!
皆さんはどこに投票しましたか?w
私は、あそことあそこー!(*°∀°)あひゃww
ベスト4以内に入ってくれれば良いなー!(*≧∇≦)

あとは、30日メンテ前まではチケット交換できて、そのあとフィーバーカップに交換出来る様なので、そっちに勤しみたいですw
AE保存石も出るようなので、GETしたいですねーw

そういえば先日のスターイベント。
あれ、どうなったのかなぁ?
今日のメンテ後に発表あるのかな・・・
名前があると良いなぁ(`;ω;´)モワッ


◆おまけ
10_06_14-20_37_42-002.jpg
SS募集で送ろうと思って撮ったんですが、今一テーマに合わないよなぁ、と考えてた次の日に締め切られてたwwwwww
送っとけば良かった・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:51  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もDK作ってちょとだけ遊んだけどまた放置な予感(ぁ

SS撮るときにHPMPのバー消す方法ってあるの?w
名前しか消えないんですけどwwwwwwwww
うるず | 2010年06月23日(水) 14:38 | URL | コメント編集

>うるずさん
DKいたんだ?wwww
何か魔法職しか見たこと無いから(*゜∀゜)

ブロガーの画像処理を舐めんなよww


な~んてねw
簡単だよ~(≧∇≦)b
こうち | 2010年06月23日(水) 16:35 | URL | コメント編集

TAB押しても、
HPMPバー出ちゃうよーーー!

今度消し方教えてください
ひもも | 2010年06月23日(水) 23:33 | URL | コメント編集

>ひももたん
 >ブロガーの画像処理を舐めんなよww
って事で、画像処理してるんですw
こうち | 2010年06月24日(木) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

