All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

おお~~!合成ぃぃ! 

category:ROHAN日記
昨日は合成イベントでしたねw
皆さんはどうでしたか?
私はIN出来なかったんで、合成できなかったんですが・・・

阿修羅たんが3次レアを合成してたら18連敗したとかで。
悲惨な結果に終わったそうです( ̄▽ ̄;
結局その3次、レア両方とも成功しなかったので
「もうこれ、見たくもない!」と放置・・・。
んじゃ、私がやってみるか、と今朝早くからINしまして。
合成にチャレンジした所・・・






見事にユニまでストレートwwwwwww




∑d(ゝω・o)イェイ☆
て事で、イベントだからって合成成功するとは限らないって事でしょうかね、やっぱ・・・。
まぁ色々条件はあるだろうとは思いますけどね。
たまたま、今朝の私の運が良かった、とかそういうのがw

で、ついでに自分のプリ用の4次盾も合成してみたんですよ。
でもまだSDEすらしてなかったので、眠い目をこすりながらSDEをひたすらジリジリと・・・。
どんだけかかったかなあ?
ようやくSDEが終わり、レアまでは合成できてたんで、いざユニ合成!
1発目はやっぱり出来なかったけど、2発目で見事成功!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
あとはLDEだ~~!
10_06_28-08_51_47-004.jpg
ナケナシのお金を投入して
10_06_28-09_06_23-009.jpg
装備できたーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
エンシェまでは・・・した方がやっぱいいんかな・・・(´・ω・`)
もうちょっとレベルUPしたらw
4次エンシェって、ユニの装備レベルと同じでいいんかな?(調べてない)
80くらいになるまで、これでいっかー?
補整はMaxでは作ってないけど、マイナス1だか2だか3だか、その位w

さらに、精神の4次鈍器もw
でもマネーなかったんで、最初のレアだけw
10_06_28-10_08_09-011.jpg
これも、素材買うときMaxで揃わなかったんじゃなかったかな?
手持ち素材もあったしね。
OPのノリが悪いのは仕様だよねー。

さらにさらに!
生産用の4次盾も合成できたんでw
10_06_28-10_42_56-013.jpg
ごぉ~りごぉ~りww
上級クリがちょびっと増えた(*≧∇≦)

先日の狩りにて。
10_06_26-23_48_59-001.jpg
セレスがサッカーユニフォームのコス着てて。
10_06_26-23_50_28-003.jpg
ドイツの国旗の色がユニフォームの色だと思ってたので、殺されそうでしたwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:16  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

基本的に代表ユニホームは国旗の色を取り入れてる国が多いのから判らんことも無いが・・・ 

ROHAN?何それ?的なW杯三昧のオレとしては
・・・・・・・・・・・・・・・・遣られるべきだったと思います!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
ボスやん | 2010年06月28日(月) 22:36 | URL | コメント編集

>ボスやんさん
 >基本的に代表ユニホームは国旗の色を取り入れてる国が多い
やっぱりそうなんですねーw

なのになぜwwwwwwwww
そこまで知らないんだもん~><。
こうち | 2010年06月30日(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

