All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

ヴェーナ感謝祭!やるぞー! 

category:ROHAN日記
先日に引き続きまして、今回はヴェーナ感謝祭を開催するそうです(*´ω`*)

ヴェーナの街、ありがとう!
恩人、フレ、引退した人、ありがとう!
ヴェーナが好きだよ、ありがとう!

などなど、ヴェーナに縁のある人を中心に感謝祭を行うそうですw
内容は前回と同じ露店販売、要はフリマです~(*≧∇≦)
日時は、

7月18日(日)
20:00~23:00
ヴェーナ王宮から中央にかけて


もちろん、ヴェーナに縁が無くても全然∑d(・ω´・*) おk!
通りすがりでもお気軽にお越しくださいませw

私もROHANに降り立った頃は、ヴェーナで過ごしてました(*´ω`*)
初キャラ、エルフだしねw
売りに出したいものもあるし、参加したいんですがw
当日は9割がた、IN出来そうにないです(^^;
もしIN出来たら参加する、という事で~(*´Д`)=3

詳細は→ ヴェーナ感謝祭のお知らせ こちらまでw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍獣の魂をうることにしようwwwwwww
P | 2010年06月29日(火) 02:01 | URL | コメント編集

宣伝ありです

昨日はウォーシップゲート前でなにしてたのかが謎です。

初キャラエルフなのも初耳・・w
ヴェーナで意外にも生まれたのも・・

オン鯖のアイドルの姿 当日10分でも見れるとうれしいけどね・・w
DarkIce | 2010年06月29日(火) 09:54 | URL | コメント編集

>Pさん
私は魂を売った覚えはな~~い!(ぁww

>DarkIceさん
ゲート前で何してたか・・・
これで解明ですねd(-∀´-o) ネッ♪
移籍を考えてるので、タウン観戦をw

初キャラとかについては、ROHAN記事を1番初めから読むと良いよ!
500記事以上あるけどね・・・

基本土日はIN出来ないんで・・・
ちょっと無理かも(´;ω;`)ウッ…
IN出来たらってことでw

しかし、アイドルってwww
こうち | 2010年06月30日(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

