All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

あれ?w 結局w 

category:ROHAN日記
ねーむーいー・・・ネムイ...(〃pД-)。O○ ゴシゴシ
仕事から家に帰って一息ついてると、いつの間にか寝オチしてる煌智です、あいあい!
朝チョー弱いんで、たまには朝ゆっくり寝てたい・・・(´・ω・`)

さて昨日のROHANでし♪
昨日はINする前にブログを書いてて、かなり時間喰いましたw
ようやくIN出来たのは22時チョット前。
もう今日から7月だし、ギルド脱退するか・・・、と思いながらINしました。
INして直ぐに
ギルドメッセージに一言、書いてたら
10_07_01-22_25_59-009.jpg
と、この様にタイミング良く七たんからテルがwww
マジ吹いたww
そんな七たんが昔から好きだし、このタイミングでテル来たってのに運命感じたので、Alleeに行く事にw
うーん、何て言うのかな、こういうの。
運命、直感、インスピレーション・・・
ちょっと合ってる様で合ってない気もするけどw

メッセージには
10_07_01-22_26_03-010.jpg
Little☆Beansでは思う存分出来なかったので、また皆でタウンに出たいです><。
豆ちゃんも仕事忙しいみたいだし(また出張か?)
ナナちゃんとも、中々スカイプで会えないし。
皆、体には気をつけてねー!
そして、
10_07_01-22_00_14-003.jpg
確認ボタンをゆっくり押して、別れを惜しみました・・・。

タウン終わったら誘ってくれるってんで
10_07_01-22_00_46-006.jpg
ちょっとの時間だけ、ノータグにw
久々だわ、ノータグになったのは。
朧→騎士団からLAに行った時は、ネット不通で脱退して、それから戻ってきてからは、
保健室→殆どのメンバーAION移行して一人残された、アロマカフェ→解体、Little☆Beans→メンバーIN率低下で一人残された、といった経緯で朧以外では中々長期に渡って滞在してませんね・・・。
何かジンクスでもあるんかーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

エルスに向かうと
10_07_01-22_37_56-011.jpg
とんがり君が色々アイテムをくれたり(^^;
誕生日プレゼントだって><。
この間、貰ったばっかりなのに~(´Д⊂)・゚・。
(*´>ω)oo(ありがとネェ・・)

あ! そうそうww
新倉庫ギルド!
10_07_01-23_01_09-012.jpg
こんなんなりましたwwwwwwww
もうホントに期待を裏切らず、って感じに受け狙いでw

で、荷物整理しようと金庫前に居たら
10_07_01-23_19_42-021.jpg
Garneleさんに一番に嗅ぎ付けられたwwwwwwwww
お祝いにバナナ落してったんだけど、誰かに拾われてww
10_07_01-23_19_34-019.jpg
Prawnさんやコネコさん、とんちゃんも来たりでw
10_07_01-23_26_20-026.jpg
いくらなんでも、バナナ尽くしで生活してませんwwwwww
やだよ、バナナウォッシュとかwwwwwwwww

話に夢中で整理できず、そうこうしてたらボスいくぞーって事になりw
向かってる途中で、シロちゃんが落ちたんですが、
10_07_01-23_33_20-027.jpg
お疲れ尼wwwwwwwwwwww
ギルチャ最初の犠牲者はシロちゃんでしたwwwwwww

2体ボスやるって話で、最初の1体目はバルシオン。
10_07_02-00_04_06-030.jpg
うむwwwwwwwwww
中々カッコいいぞ!
私wwwwwwwwww
しかも、紋章が出たと来たもんだ!!
10_07_02-00_05_01-031.jpg
やったねーーーーー!
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。

次は5Fのシリアロン。
紫部屋を通過するんですが、
10_07_02-00_10_07-032.jpg
攻撃がほぼ全部、私にくるもんだからwwwwwww
死ぬ思いしながら走ってました・・・orz
クリばっか来るし><。
なのねんさんに、イミュンをわざわざかけてもらいました><。
皆99レベルだから良いかもだけど、私なんてまだ92なんだから~!
痛いのよ!!

そこーーーー!m9っ`д´) ダー!!
ショボイとか言わないwwwww

台座があるかなあ?ってドキドキだったけど、
10_07_02-00_15_24-033.jpg
台座、ありました! (`・ω・´)シャキーン
保健にいた時に、1回だけシリアロン系のボスやった事あるんですけど、もう散々でw
不安がよぎりましたけど、
10_07_02-00_19_19-041.jpg
あの時とは違い、全然死ぬ気配はなくw
良かった~~~~(ぅД≦;) シクシク・・・
ボスを出す前に、
10_07_02-00_19_15-038.jpg
酷い事言われたwwwwwwww
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

ふ、とカバン見てみたら
10_07_02-00_33_11-044.jpg
ボスに出かける前に貰ったバナナが・・・
こんなに・・・orz
全然バナナが減っていかないよ・・・ママンorz

で、シリアロンの結果は、というとw
10_07_02-00_38_52-047.jpg
またもや私のカバンの中にwww
今日は引きが良いぜーーーーーーーーーーーーーーー!
とフレに叫んでましたwwww
中身はどうあれ、ねw

久々のボス戦を堪能し、結束の話になり。
10_07_02-00_48_58-050.jpg
おまんらwwwwwwwwww
言いたい放題言いやがってwwwwwwwww
バナナが大金に変わるんだったら、今頃大富豪やわwwwwwww

皆落ちて、私も落ちようかなあ、と街に戻ると、
10_07_02-01_21_31-059.jpg
妹さんの看板が面白かったですw(≧∇≦)b
私は塩ラーメンが好きですねえ( ´艸`)ムププ

てな訳で!
幸ちゃんやパープルたんがいるジェネさんや、騎士団さん、最近知り合ったDarkIceさんのとこやコメントにあった変態の集まりの流星さん等を見て回ろうと思ってましたが、結局この展開にw
相変わらずな私だけど、よろしくねーw
さーて!
狩りに生産にレベル上げに資金集めに、と頑張るかなー!
やりたい事一杯だけど、IN時間ないよーw
どんだけ出来るかな・・・( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:27  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

×Granele → ○ Garnele

名前に意味がなくなっちまう…w

新しいGおめめ!
というかLA時代っていうのもあったのか~
ひもも | 2010年07月02日(金) 17:41 | URL | コメント編集

>ひももたん
∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
直した><。

ありりー!
LAは一瞬だけねー。
当時、連合作ってどこかのギルドを倒そう!ってのがあって、大きい団体で動いてみるのに興味あったから、ちょっと入ってみたの。
大手さんスタイルのタウンにも興味あったし。
でも結局、そのスタイルに合わなくてw
やっぱ少数が性に合うみたい(^^;
こうち | 2010年07月02日(金) 17:48 | URL | コメント編集

七色さんとこへ

ちょうど関連ページなかたので タウンのところに ここのページも貼り付けします!

一ヶ月ほどたつとバナナ倉庫2ができることにも期待!
DarkIce | 2010年07月02日(金) 17:51 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
みましたーw
いいんかな?(^^;

因みに、「Alee」じゃなくて「Allee」ですw

バナナ倉庫2ね・・・( ̄▽ ̄;
多分入りきらないから、作るかもwwwww
こうち | 2010年07月02日(金) 19:28 | URL | コメント編集

プレゼントうってもいいからねー
とんがり | 2010年07月03日(土) 01:03 | URL | コメント編集

は!

誤字というか文字たらず 指摘された・・w

とりあえず平日ゲットオメ!

コレが珍獣効果ですか・・・w

DarkIce | 2010年07月03日(土) 01:35 | URL | コメント編集

のおおおおおwwwww
あ、焦ってうったからミスっただけなんだからね!!←天然じゃないんだからね!?風にしてみた
シロ☆☆ | 2010年07月03日(土) 11:30 | URL | コメント編集

ゴメン シロそれも違う
天然じないからね が正解
天然じないんだからね
これ間違い
ごばく 王子決定だな(笑)


元々天然じないからねが間違いなんだけどね

V2なんだからね が正解
阿修羅 | 2010年07月03日(土) 13:04 | URL | コメント編集

>とんがり君
ありがとー!(´Д⊂)・゚・。
スタッフ売ろう・・・。

>DarkIceさん
ありがとですー!キャーq(≧∇≦*)
珍獣効果って、具体的に!www

>シロちゃ
ぷぷぷwww
案外シロちゃんもおっちょこちょいだw

>阿修羅たん
阿修羅たんの方が誤字酷いぞ・・・
解ってるのか?^p^

因みに誤爆じゃなくて誤字だ・・・
天然じないからね→天然じゃないからね
だぞ・・・
こうち | 2010年07月04日(日) 01:49 | URL | コメント編集

Hanabi

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
Gamer | 2010年07月05日(月) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

