All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

久しぶりにタウンに出たぞー! 

category:ROHAN日記
最近、ROHANをログアウトしてる間に寝ちゃって、そのまま2時間位経ってるとか・・・。
気がつくと夜中の3時とかね・・・フッ ( `-_ゝ-)
眠気限界までROHANしてるから、こうなるんだろうか・・・orz

さて昨日のROHANです!
お風呂から出てくると既に21時過ぎてて><。
そっから髪の毛乾かして~、とかやってたらタウンの時間ギリギリ∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
緊張しながらゲートに向かって、準備してると
10_07_02-21_51_43-001.jpg
最早呼び名は「珍獣」に固定・・・。
もういいや、とか思いながら返事する私も私ですがww
てな訳で、久しぶりにタウンに参戦してきました!
準備してる間にも、バナナを落されたりw
10_07_02-21_52_03-002.jpg
栄養補給にはいいかも!
iichikoさんの5次剣が凄かった!
10_07_02-21_55_50-003.jpg
サングラス必須だそうですw
良いなぁ・・・(´・ω・`)
私はまだ、ディバインが・・・orz
いつになったら、狩りの神様は私にディバインの近Maxをカバンに入れてくれるんでしょうか(´Д⊂)・゚・。
まぁまだ、狩り時間も短いですけどね・・・。
途中、全チャで
10_07_02-21_56_50-004.jpg
わざわざ全チャで叫ばないの~~!ヾ(*`Д´*)ノ

緊張Max・・・とまでは行かないけど、かなり緊張しながら戦闘地へGO!
久しぶりのタウン!
指に汗かきながら、キャラを動かしてましたw
頭には「範囲撃たない、睡眠邪魔しない」を呪文のように繰り返して、七たんの居る所へ。
今日は先ず、これを気をつけよう。
中に入る前からフレとテルしてたけど、沈黙するから、と断っていざ!
ずんずんずーーん!
移動して数分後に、七たん追っかけてたと思ってたら、敵を追っかけてました・・・orz
全く回り見えてなかったwwwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかげで
10_07_02-22_04_55-005.jpg
死亡して出て来た所は北部海岸wwwwwwww
あれwwwwwwww
ポイントを保存してなかった~~~~~~~><。
もうあかん・・・
ちょっと凹んださwww

今回はベース取りだったようで。
10_07_02-22_08_18-006.jpg
出番がありましたw
でもずっとブリージング入れ忘れしてたけどね・・・。
回り見なきゃ見なきゃ、と気張りすぎた所為か、途中何回か回り見すぎて?棒立ちが何回かありました。
どうしたら良い、どっちが先だ?
アレの足とめて、攻撃手伝って、七たん喰らってるからこっちも足止め、DEいるから・・・
頭の中でもう一杯一杯で><。
結局自分でパニクってww
アレもコレも出来ないのにやろうとするからww
手に汗かいて、スキル押すものの間違ってたり。
「ぎゃああああああ!またロアしたーーーーーーーー!」ってPCの前で叫びまくりww
途中何回か重たくなったと思ったら、案の定、固まったり。
後半にも1回固まりかけて、動いたなーと思ったら
10_07_02-22_49_29-012_S.jpg
またグラがいかれた・・・orz
(サムネイル表示)
時間が勿体無かったので、そのまま続行してましたが、文字も読めんw
もうフィーリングで付いていくだけになっちゃってw
リログしときゃよかったなw

この模様は動画にも撮ってあるので、そのうちUPしますw
IN出来ない日に編集作業するのでw

結果はなんと!
10_07_02-23_05_31-015.jpg
Alleeが1位だーーーーーーーーーー!
おおおおおおおおおおおおお!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
自分のキルは4キルかな。
2桁取れよ!!!!!!!って、後でベルさんに怒られましたがwwwwww
すみませ~~ん><。

今回はジェーソンさん筆頭に「コウチさんの復帰タウン戦だから頑張ろう!」ってのが嬉しかったですねw
それがこうやって実ったから(´Д⊂)・゚・。
記念に
10_07_02-23_07_03-019.jpg
参加メンバーでw
今回はこの6人で参戦してましたw
ジェーソンさんは同盟先の人なので、優勝帽子はないけど;;
金曜日の帽子は
10_07_02-23_07_06-020.jpg
グリーンの海賊帽子で
10_07_02-23_08_52-021.jpg
補整はこんなん。
記念なので、次回はこれで参戦しようかなーw
もう1枚、モントでw
10_07_02-23_19_08-037.jpg
皆お疲れ様でした!
慣れるまで暫く迷惑かけるけど・・・orz

ジェーソンさんが
10_07_02-23_21_34-045.jpg
ブログや動画に載るから、タウン中は変な事言えないって言ってたんだけど、普段何言ってるのwww

七たんとジュジュたんに狩りを一緒に、って誘われて
10_07_03-00_14_32-050.jpg
ロネリア監獄へw
頑張ってたけど、疲れた所為か途中で寝オチ。
ブルドラのチュニックやレギンスが3個くらい来てたかな?
1個、魔防37が来てたなww
物理じゃないのかーーーー!と叫んだのは言うまでも無くw

場内でマルたんに遭遇!
Little☆Beans抜けた私を見て、泣いてました・・・。
VIPの人やジェネの人がバナナを落してくれたんだけどもw
10_07_03-00_53_37-055.jpg
マルちゃんの妖精がさっさと拾うもんだからww
誤字も訂正されたり・・・。
妖精が拾う前にすばやく今度はバナナを拾ってたら
10_07_03-00_55_07-056.jpg
∑( ̄Д ̄;)
く、くそうww

さーて、もう20時だ!
お風呂入ってタウンの支度しないと!
昨日撮った動画、まだ見てない・・・。
久しぶりに撮ったけど、ちゃんと撮れてるかしら・・・( ̄▽ ̄;

公式サイトのブログページ、ここの「天然じゃないからね」からDarkIceさんのGladiatorギルドブログに変わってましたね。
やっぱり定期的に変わるんですね~。
ROHAN Linkさんが行方知れずだし。
結局どうしていきなり消えたのかしら・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:12  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解説イイネw

BSで北部海岸いっちゃうたりがステキ・・w

公式リンクはそのうち 私が危険なこと書いてすぐ変わると思いますw

これからも 解説がんばってね・・w
DarkIce | 2010年07月04日(日) 01:05 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
解説になってない・・・w

バインドのポイント登録したと思ってたんだけどねえ・・・orz
思い込みっていかんなwww
こうち | 2010年07月04日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

