All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

あーーーー! 

category:ROHAN日記
昨日のROHANは・・・。
20時半にお風呂に入って、そっから何やかんやで21時半過ぎにINしたんですよ。
そしたら・・・・・・



















誰も居なかったというね!!!!!!!!
おかしい。
土曜日なのに。
何で誰もINしてないんだ!

よくよく考えたら、そういや七たん最近忙しいってたな。
それでか・・・(´・ω・`)
一人でタウンに出ようかと思ったら、申し込みも無かった・・・。
仕方ない・・・。
狩りするかw
って事で、ディバイン目当てで火寺いったり、鍵目当てで他行ったりしたけど、結局何も出ず・・・(´Д⊂)・゚・。
鍵ホントに出るのか?w
期限までIN時間ないしなあ。
ちびちびやるしかないなw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:08  |  ROHAN日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちびちびやるしかにな・・・
にな…

これも三河弁なのくわぁw
ひもも | 2010年07月04日(日) 02:24 | URL | コメント編集

オペラが「間にしてるー?」だとさ・・・
P | 2010年07月04日(日) 03:27 | URL | コメント編集

紐もオペラ話しかけてみた

!!!!!!!くれる?

って言われた…
ひもも | 2010年07月04日(日) 05:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月04日(日) 08:33 |  | コメント編集

>ひももたん
はうww
それ、誤字だw 直さなきゃww

>Pさん&ひももたん
相変わらず意味不明なオペラの一言。
仕方ないんだけど!><。
私なんて
「呼び名は良いかもとか思ってるの♪」
って・・・。
思ってねえ~~~~!
誰も珍獣で良いだなんて思ってねえーー!
こうち | 2010年07月04日(日) 08:35 | URL | コメント編集

>非公開さま
あ、時間差だったw
ありがとうございます><。
もしも、って時にお願いします(≧ω≦)

因みに私が夜にIN出来るのが、12~15日だけで、あとは仕事休みの昼間しかINできません・・・orz
こうち | 2010年07月04日(日) 08:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月04日(日) 08:59 |  | コメント編集

チェ・・・
昨日ログインして弄ろうとおもったらいねぇし・・・
つまらんじゃないか!!!!!!
華弦詩 | 2010年07月06日(火) 00:55 | URL | コメント編集

>非公開さま
ありがとうございます~><。
日曜日にたまたまIN出来たんですが、思いっきり寝オチしちゃって・・・(´Д⊂)・゚・。
来週お伺いに行きます;;
ホントにありがとうございます!
その分、狩りに勤しみます><

>華たん
まぁ本文には書いてないけどね、コメレスには書いてあったんだが、今度のINは12日~15日だw(予定)
これたらINしておいでよーw
こうち | 2010年07月06日(火) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

