All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

荷物整理とか・・・ 

category:ROHAN日記
サッカーW杯で、ドイツ負けてしまいましたね・・・(´Д⊂)・゚・。
ROHANイベントのトトカルチョで、アルゼンチンとドイツに賭けてた煌智です、あいあい!
組み合わせ見てなかったよ!
アルゼンチン、ドイツ、スペイン、オランダのこの辺から2組、選んだんですが・・・
さらば・・・火寺コス・・・il||li(つд-。)il||li

7、8日と2連休だったんですが、荷物整理だけで終わってしまいました・・・。
何、ちょっと・・・
狩り全くしてないよ!
あぁでも7日の夜は、たまたまIN出来たんでセレスと一緒にディバイン狩りにw
1時間ほどしたんですが、30分経たないうちに眠気が・・・
SSもないしー。

8日は午前中は動画UPしてたんですが、なぜかニコ動とかzoome開くと一瞬細かいシマシマ模様出たと思ったら固まって、ブザーみたいな音が鳴り出してブルー画面に・・・。
おいーーー!みたいな。
UPできねえええええええええ!
何とかできましたけどね!
ブルー画面を携帯カメラで撮ったので、IN出来る時に調べないとなあ。
午後は夕方まで、荷物整理。
何とか終わったけど><。
途中で絆さんに珍獣臭いって言われたけどね!
10_07_08-13_11_51-001.jpg
その後にもBluetearさんにも・・・。
臭くないもん!><。

今朝は生産用の短剣合成しました!
9本できて、8個中級OP石が!
かなりの数合成したんだけど、結構失敗多くて・・・。
古びた持ってなかったから、数値足りなかったりとかね。

その後は時間まで
10_07_09-10_04_07-000.jpg
釣りしましたよ!
10_07_09-10_07_28-001.jpg
近距離出たけど、5%とか><。
全然足りないよ~(´Д⊂)・゚・。
て事で、ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
まぁそんな感じでした・・・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:26  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍獣臭いです・・・

釣りガンガレw
まだ決勝やってなかったらしい・・・
コメント修正ヽ(`◇´)/w
うるず | 2010年07月09日(金) 10:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月09日(金) 20:04 |  | コメント編集

>うるずさn
臭くないってばwwwww

狩りじゃ中々ディバイン出ないから、やっぱ釣りの方が良いみたいだねえ。

あれw まだだったの?
決勝ってw
どっちが勝つかなー?w

>非公開さま
えええ~~~~~~~!
そだったのwwwwwwwww
それは失礼w
こうち | 2010年07月10日(土) 02:12 | URL | コメント編集

パウル君の予想はスペインだそうだw

んじゃw
2鯖から愛を込めてウフ | 2010年07月10日(土) 14:05 | URL | コメント編集

ドイツほしいの?ってオペラに言われた

そんな紐はスペインに1票入れてます( ゚∀゚)
ひもも | 2010年07月11日(日) 01:55 | URL | コメント編集

>2鯖から愛を込めてウフさん
愛を込めて( ´艸`)
ありがとうございますw
パウル君の予想、凄いらしいですねw
はてさて、結果はいかに!
当たるのでしょうかw

>ひももたん
ドイツ欲しい、かwwwwwwww
スペインに入れたのねーw
火寺コス、当たるといいね(≧∇≦)b
こうち | 2010年07月11日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

