All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

どこが変わった? 

category:ROHAN日記
グラボドライバインストールし直したのに、直らなくて途方にくれてる煌智です、あいあい!
グラボ買い替えか?・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
お金ねぇ~ぞー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

nv4_disp.dllエラーは良くあるみたいなんですが、どこ見てもインスコし直し、って書いてあるものの「直った」って人皆無に近い・・・。
どないせいっちゅーねん!オリャ(ノ`・Д・)ノ彡┻━┻ コラァ!
(因みにどこみても、っていうのは自分がINできる限りでの時間内で、です)
中にはグラボ買い換えたり、CPU変えたり・・・( ゚Д゚)ハァ?
どこにそんなお金あるんだ・・・

もうメンドイからPC買い替え・・・
金ねぇよ!!!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さて問題です。
10_07_09-23_34_49-024.jpg
どこが変わったでしょうか?
答えは最後に!

さて、金曜日の夜もIN出来たんで、タウンに参戦しましたw
この日は七たんがお仕事だったので、GM不在という事でキル狙いで。
メンバーは、ジュジュたん・なのねんさん・シロちゃん・阿修羅たん・煌智の5人で。
まぁ私は
10_07_09-22_12_56-005.jpg
例に漏れず死んでばっかりでしたけどね!
ちょっともう、このタウン戦は色々いかんかった・・・。
なんやねん、もう~~~~~!
マジで酷かった・・・il||li(つд-。)il||li
いあ、いつも酷いですね、すんません。
でも、それにもまして! 酷かった・・・orz
因みに、動画撮影も後半全然ない・・・( ゚Д゚)ハァ?
その位、余裕が無いほど酷かったです。

途中、
10_07_09-22_45_00-007.jpg
こんなシーンや
10_07_09-22_54_18-010.jpg
こんな場面や
10_07_09-22_57_55-011.jpg
こんなシーン(同じやんけwwww)とかね。
3枚目はiichikoさんでしょうか?

なるべく返事はするようにはしてますけど、たまに必死すぎて気がつかない事もあると思いますので、その辺はご了承ください><。
本人、集中してると他チャットまで見えない時あるんで( ̄▽ ̄;
下手なりにも頑張ってます(*´Д`)=3

タウン終わった直後w
10_07_09-23_01_07-013.jpg
Prawnさんのバナナ発言に気がつかないほど、焦ってたwww
後半の動画、撮り忘れてた・・・
都合の悪い所、カットしたら1分くらいしかないんじゃないか?w
走ってるとこだけ、とか・・・ハヒ

て事で、結局自分は前回よりも全然動けてなく。
でもギルドでは
10_07_09-23_03_45-016.jpg
キルポイント3桁というww
七たんいれば、1位狙えたかな?
参戦された皆様、お疲れ様でした!

案内所の前で
10_07_09-23_05_48-018.jpg
なにやら、異臭を放つ軍団が・・・。
10_07_09-23_06_41-020.jpg
異臭攻撃で飛ばされそうになった煌智でした・・・orz

時間もないことだし、とディバイン狩りに行く事に!
七たんがWiz出してくれるって事で、メンバー確認してたら
10_07_09-23_22_35-023.jpg
七たんWizは白黒って名前なんだけど、色黒って・・・あんた・・・il||li(つд-。)il||li
呼ばれるまで気がつきませんでした・・・すまそw

グラッドで最初狩ってたけど、MOBが足りないんで5F試しに行って見るかー!って話しになって。
10_07_10-00_46_40-029.jpg
5F青部屋で狩り狩り~~~!
ディバイン自体は出なかったけど、同じ魚レベルの武器が出たんで、エサにはいいかも。
やっぱ、MOBレベルが88・89じゃダメか・・・?

1時間ほど狩ってたんですけど、AE石が1個ドロップしましたよw
私のカバンの中には入りませんでしたけどね・・・ ( ゜д゜)、ペッ

帰りの途中で
10_07_10-01_20_54-030.jpg
デザイアさんが立ってましたw
ネームドの部屋で立ってたので、沸き待ち?
なのかな?
そういや私、未だにネームド見たことないw
試しに叩いてみたいじぇー!
私でも倒せれるのかなあ?


さて、冒頭の答えです。
10_07_10-01_31_06-031.jpg
5次短剣、装備しました! (`・ω・´)シャキーン
実はアレスさんから短剣を買い取ったのですが、それからというもの、LDEするお金がなくて・・・。
中々資金狩りとか、露店に出すものも無くてお金が貯まってなくて・・・
それでもチマチマやってたら、やっと24Mに。
全額は出来んけど数回なら、と金曜日の朝にLDEしてみたんですよ。
そしたら93まではストレートで最初落ちたんですwwwwww
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!
思わず叫びましたwwwwww
この調子であと1レベル!とやったのがいかんかった・・・
96まで戻っちゃって・・・(´Д⊂)・゚・。
そっから93までまた下がったけど、とシーソーばっかり・・・。
結局お金も尽きるし。
93のまま、終わらせたんです。
あと20%経験値上げれば、レベル上がるしw
この日の夜はIN出来る予定じゃなかったしね。
なので、またお金が貯まったら~、と考えてたんですがw
結局IN出来たので、やっぱ装備してぇぇぇえ!となりw
出世払いで阿修羅たんにお願いしちゃいましたとさwww
何回かかったかは解りませんが、何とか装備出来たぞー!
って事で、金曜タウンは5次短剣装備で参戦!
因みに、どういう出世払いかってーと、
10_07_09-21_56_07-002.jpg
5年どころじゃないと思うけどねwwwwww
まぁ出来て良かった;;
ありがとねー!(*≧∇≦)


ブログ書きながら寝オチしてたんで、コメントレスはまた後日><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:26  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レッドベレー

あのレッドベレーは間違いないね・・・・
( ゚д゚)ビンゴーです

コウチさんは寝オチは標準装備なのね・・・w
バナナもか・・
DarkIce | 2010年07月11日(日) 03:50 | URL | コメント編集

5次短剣

おめでとう\(^ー^)/

ただ僕は5次短剣よりも


その後ろでトイレを実行中の
ライオンの方が気になりましたけどね!
マイア | 2010年07月11日(日) 13:05 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
ですよねwww

まぁ否めません・・・。
標準仕様でいつも寝オチまっしぐらです・・・
え、バナナも???

>マイアさん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

えええええええええええ?!
ライオン君、トイレ実行なんてしてないじゃんかー!><。
こうち | 2010年07月11日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

