All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

出ないなぁ・・・ 

category:ROHAN日記
すぐ寝オチする煌智です、あいあい!
追加のシフトが出てたんで見てみると・・・
今日から25日まで休みがありませんでした・・・orz
ま、また12連勤・・・il||li(つд-。)il||li
生産のみならず、狩りすらまともに出来んではないかーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あ、いつも寝オチしてるんでまともに出来てませんね^p^
とりあえず、寝不足だ・・・。
今日こそは早く寝よう、うん・・・。

さて昨日は結局、午前中はブログで時間潰れてしまい、午後からROHAN。
生産やりたかったけど、エサが残ったままなので釣りを先ずするかなーってINしたらUrzさんも釣りしようかな、とINした所らしく、一緒に釣りをしてました。
10_07_13-14_16_57-001.jpg
ラビさんが、ディバインのHP補整でたら高く買うから~、との事なのでww
釣りも俄然やる気が出ますねwww
とはいえ、そうそう旨く行く訳が無く・・・。
出たのは
10_07_13-14_03_18-000.jpg
こんなんとか・・・orz
力補整がMaxなだけに、近補整が泣ける~!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
結局この時に出たディバインは2,3本かな。
1時間位でそんだけ出ればいいか・・・。

エサがなくなったので、ディバイン+POTクエ+エサ狩りにグラッドで狩りするものの、段々眠気が・・・。
眠気覚ましに
10_07_13-15_22_23-003.jpg
水寺へ行ったんですが、鰻不在。
せっかく操君からメンバリも貰ってたのになあ、残念w

またグラッドに戻って狩りしてたんですが、タウン戦に向けてコロでシロちゃんをつき合わせてスキルスロットの入れ替えをしてました。
10_07_13-17_59_29-005.jpg
今までずっと狩りのままで行ってたもんだから・・・( ̄▽ ̄;
入れ替えして覚えるのがメンドクサイだなんて、とても言えない^p^
タウン用に入れ替えて練習するものの、ちっとも癖が抜けなくて。
2時間近くかかっても、結局ダメでした・・・orz
ホント、ダメなのよね~。
2つの事ができない^p^
1個やると、先に言われた事がもう出来ないwww
不器用なもんで・・・( ̄▽ ̄;

タウン前に釣りしてたんですが、
10_07_13-21_32_15-007.jpg
うーーーん。
まぁそう直ぐに出るとは思ってませんが、中々出ませんねえ><。

タウンでは、5キルでしたw
最初はダメダメで、前のスキルの場所で撃ったりとかしてて、所々で練習の成果が出るものの、キル5人目は撮影できてなかったのがとても残念><
結果は
10_07_13-23_03_27-009.jpg
キル数も伸びず、9位に。
Prawnさんやアスクさんのあつ~~~~い弓攻撃や、エリカ様&カズハ様の攻撃を受けたり、と中々面白かったです。
月影さんからも攻撃きましたが、叩かれる前にジェーソンさんのフットでご臨終してしまいました^p^
そういや月影さん、浴衣着てましたね~(*´ω`*)
風流でいいですよね(*・ω・*)
私は体力10が手放せないので・・・。浴衣は断念です。
ポルポトさんの火力がメッサ上がっててビックリしました。
前回ダブルを受けた3月の時とは大違いでしたね。
いいなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ焦っても仕方ないんでね。
やれる時にやる事をやる。
マイペースで頑張ります(b>д<)b



まずは寝オチ何とかしろよ^p^


って声が聞こえてきそうです・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
(´;ω;`)ウッ…

そういやジェーソンさんに
10_07_13-23_03_55-011.jpg
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
どうせ私がやれるのって、かなりレベルの低い人くらいしかできませんよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

タウン終わった後に、Urzさんから
10_07_13-23_10_04-012.jpg
釣りの時にPOTを一杯貰ったので、こういう事を言われました。
ご期待に応えれなくてすみませんね!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

狩りをしようとグラッドに行ったんですが、またもやテロが出たとか。
タウン前にも、シロちゃんがいたPTメンバーが噴水ボス?のエルチェを持ってきてMPKされたとかで。
月曜日のこともあるし。
どうしようかな、って思ってたんですが、Urzさんと5F紫部屋に行ってきましたw
10_07_14-00_01_42-017.jpg
どうでもいいが、魔法が痛いwwwww(*°∀°)あひゃww
効率なんてクソっ喰らえ。
物理だけ叩いてましたwww
それでもオーダーかけちゃうと、魔法ダメが自分に来るんで泣きながら回復wwwww
何回危ない場面がwwwwww
ユニコLv10くらい欲しいと思ったwwwwwwww

そんな中、Overflowさんが目の前に!!
オルマ頂きました~(*・ω・*)
10_07_14-00_11_46-018.jpg
そう、彼女はひっそりとバナナを置いていくのでww
VIPさんは面白い人ばかりで、愉快そうww

さて折角の5F狩りなので、
10_07_14-00_46_54-020.jpg
そんな事言われてもなwwwww
むーーりーーーwww

ベルさんとテルもしてたけど、もうホント必死だったんであまりテルが返せなくて><。
おそるべし、5F!
でもドロップが沢山出たなww
釣りのエサに、と思ったんだけど・・・
腕とか頭しかなくて・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
店売りかな・・・。
最近資金稼ぎしてないし(´;ω;`)ウッ…
あーでも、生産用に合成した方が良いかな・・・。
でも置いておく場所がないよ^p^

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:58  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5キル分の1

多分 5キル分の1は オレかと・・・w
ネタで私を殺さないように 宜しくです!

普通に殴る分はOKです
DarkIce | 2010年07月15日(木) 05:04 | URL | コメント編集

あかん、あかんでぇぇ
確かOverflowサンのはずやで…w
英語にどうも弱いようだのぅ(・∀・)

ディバインは本当出ないよね…
近MAX出たら置いとくよーーー
(でも出るのはゼンとカタルのMAXばかり…)
最近は狩りにも行けてないから
餌すらないのだーー(ノД`*゜)゜・:。.
ひもも | 2010年07月15日(木) 08:36 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
うんうん、1キル目がダークさんw
まぁ知り合いに出会ったら、挨拶代わりに叩くのが武士ですよね?^p^
でも、出会ったときにですがw

>ひももさん
あああああああwwwwwwww
直した!直しましたwwwww
マジで英語弱いんで・・・orz

ディバインよろしくですー!
私もエサがないので、釣りも中々だけどね><。
こうち | 2010年07月16日(金) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

