All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

心電図ぐっちゃぐちゃww 

category:ROHAN日記
いやぁ、昨日のタウン戦は面白かった!
上達した訳じゃないけどww
目標の10キルも達成できたし。
これでジュジュたんや七たんも加わってたら、もっと面白かったかな~?
最近ジュジュたんは体調不良でお休み(´;ω;`)ウッ…
七たんは用事が出来て忙しかったみたいだし。
ジェーソンさんは仕事だったのかな?
とにかく、ジュジュたんの完治を願うぜーw
まぁ梅雨時は体がだるくなったりで、体調崩しやすいから皆様もお気をつけ下さいませ(*´ω`*)

ワールドカップイベントの券を交換しにエルスへ行ったら、テロテさんに会いましてw
なななな、なんとーーーー!
10_07_15-20_19_20-060.jpg
お小遣い頂いちゃいました!キャーq(≧∇≦*)
ざっと!!!!!!!!!!!!!!!!














じゅうまんくろん・・・。
う、うん。ありがとね!
テロテさん曰く「珍獣募金」だそうで・・・( ̄▽ ̄;
どういう目的の募金なのwwww

さて、券をアイテムに交換!
10_07_15-20_23_42-064.jpg
いざ、参る!!!!!
AEでるかなー!

だるるるるるるるるるるるるる・・・・・・




はい、ちーーーーーーーーんw
出たのはチョコ1個と、
10_07_15-20_23_52-065.jpg
マレアの加護でした・・・。
加護はいいとして・・・
チョコ1個ってなんやねん・・・orz
せめて1セットとかにしてよwwwwwwww

お風呂離席から戻ってきたら
10_07_15-21_40_47-000.jpg
Prawnさんに「臭う・・・」って言われる前に応えた!!!
もーーー!
臭い人みたいでいやだーーーーーーーーーー!
臭わないんだからーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せめて「匂う」にしてよwwwwwwwwww
匂う→良い香りがにおう
臭う→悪いにおい
おk?

さてタウン戦!
出だしは
10_07_15-21_59_43-001.jpg
なのさんと2人でw
最初は人が通らなくてぼーーっとしてたけど、探索してたらジャッジさんに即効瞬殺。
戻ってからは褌さんとがちんこ?
横からダニカさんとことがちんこ?
amarecco20100715-215946[001
この時必死で気づかなかったんだけど、あとで動画見直してたら
amarecco20100715-215946.jpg
って言われてましたw
えーーっと、、、何でかな@w@;;;
あ!
こっちには盾とアドがあった!(SL低いけど)
後はわかりません><。
ステ的には体力にも多少振ってるので、力ステ自体はそんなないです。
アクセも、生産中級1個にイベントアクセとかだし。
総合的には攻撃力そんな無いはずなんですが・・・。
とはいえ、落とせれなかったので・・・
ベルさんに後で「何で落としきってこなかったんだー!」って怒られそうです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
(途中で退避したww)

あとはー、
10_07_15-22_44_16-002.jpg
ライフのグラキエースさんに鎖で繋がれて、ぼっこぼっこ!
柑橘さんとこともぼっこぼこ!
ジャッジさんとこともぼっこぼこ!
ぼっこぼこばっかやんwwwwwww
まぁそんなもんでしょ・・・( ̄▽ ̄;
所詮、私なんで・・・

結果は
10_07_15-22_59_49-003.jpg
キル数は10キル。
10_07_15-23_03_26-004.jpg
ギルドの方では、最後の方で何か急に阿修羅たんが参戦したので、その分がw

3月に参戦したタウンは2回しかなかったのですが、その2回とも自分でも驚くほどシブトク生き残ってたので、何回も見てました。
この時くらい、集中できたら良いなーって思ってたんだけどw
結局今回も囲まれた時に見境無しに叩いてる辺り、テンパってるのが良く解るw

タウン終わった後、フレからテルがw
10_07_15-23_04_06-006.jpg
だそうですよwwwwwwwwwwwwwww

( ̄Д ̄;; エー
どんなオシオキがくるのか、想像したくない・・・(´;ω;`)ウッ…

しかも
10_07_15-23_06_52-007.jpg
やだよ、そんな画像wwwwwwww

マイアさんとちょっと久しぶりに会いましたw
10_07_15-23_09_38-012.jpg
2人で織姫服~( ´艸`)ムププ
かわええのうwww

ちょびっと狩りをしてたんですが、ブログを読んだUrzさんからテルが入り
10_07_15-23_43_37-016.jpg
「も」って言いますが、マジで大変なんだから><。
ショボイから・・・orz
ていうか、Wizでやったのか?wwwww

さてそんな中、ドロップ品でこんなの出ましたw
10_07_15-23_55_50-017.jpg
ちゅ、中途半端すぎるwwwwwww
せめて近Maxの13とかにしてよwwwww
とはいえ・・・
知能DKさんでも、これじゃいらんか。
ちょっと良くわかんないや。
5次だとMAXの方を皆欲しがるよねえ・・・
一応露店用にとっとこーw

マイアさんに
10_07_16-00_42_47-024.jpg
相変わらずマイアさんの、この独特な雰囲気良いですねww
おもろすぎるwww

結局寝オチしながらの狩りになって、Urzさんにも狩りを誘われてたけど時間的にもアウトだったので、これで終了ーw
今日から当分、夜のINは出来ないなあ。
タウン時間にIN出来るのは来月かなー。
休みもないし。
とりあえず、先ずは動画編集しなきゃ!
UPはビミョウ。
まだPCの問題が解決できてないんで、動画ページ開けない^p^
投稿してたり再生するとブルー画面にwww
グラボが死に掛けてるんだろうか・・・orz
投稿は別PCからやるかなー。

うし、仕事いってきまーす!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:12  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルさんのオシオキが楽しみ
  ↑↑↑
名言キターー

コロでの100組手とかを動画に…へへw
ひもも | 2010年07月16日(金) 10:25 | URL | コメント編集

10キル

10キル位できると 面白いよね・・

15キルはやられてますよいつも・・w
DarkIce | 2010年07月16日(金) 17:30 | URL | コメント編集

先生!煌珍さんが頻脈ですっ!!!!!!!!!!
P | 2010年07月16日(金) 23:45 | URL | コメント編集

>ひももたん
名言とかwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwww

100組み手をかい・・・
1組み手10秒で終わりそうだから、17分くらいで終わりそうだなwwwwwwww

>DarkIceさん
まぁキル数増えれば面白いってのもありますが、やっぱり内容ですねw
私なんて最初の頃は15キルどころじゃなかったよ、死んだ数w
外に居る方が長かったなw
まだ3次剣の頃だしねー、そんなもんでしょw
着いて行くだけで必死だったし。
それをバネに向上して楽しまないと。
先読み、戦術、戦略など頭を使った事は出来ないのでねえ( ̄▽ ̄;

>Pさん
頻脈wwwwwwwwwwww
心拍数増加しまくりだなwwwwww

こうち | 2010年07月20日(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

